名曲と名盤
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

名曲と名盤

このテーマに投稿された記事:49件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c69/564/
名曲と名盤
このテーマについて
あなたが選ぶテクノの名曲、テクノの名盤を紹介するテーマ
テクノ好きならコレをぜひ聴いてみて!というあなたが選ぶ1曲、1枚を投稿してください!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「atk1983」さんのブログ
その他のテーマ:「atk1983」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5 >

癒しの音楽♪NHK名曲アルバム CD全15巻 / ユーキャン通販ショップ

癒されるわ〜 ユーキャン通販ショップで名曲アルバムのCD買ったね♪ NHK名曲アルバム CD全15巻 名曲の故郷をテーマに、国や地域別に構成。 いながらにして、世界を巡る華麗な音楽紀行が楽しめます。 すべて番組オリジナルの貴重な録りおろし! 日本を代表する超一流アーティストの名演でお届けします。 わずか5分という時間に名曲のエッセンスをとじこめ、世界中の素晴らしい音楽を気軽に楽しめる「NHK名曲アルバム」。 華麗なクラシック音楽を中心に、懐かしの映画音楽、心やすらぐ世界の民謡等…世界で愛され続...

お得!激安商品&人気グッズ | 2014.04.12 Sat 11:35

今日という一日

「 We are the world 」今朝はこの曲を聞きながら仕事をしていますどうしてこんな素晴らしい曲ができたのか…本当に人は素晴らしいと思います制作者側に何かを聞いたわけでも、制作の意図をさほど知っているわけでもないのに、本当に感動します。私達はそもそも一つ離れていると思っていても、実は一つの生命体信じましょう私達はもっと素晴らしい世界を創れる信じましょう私達はどんな境遇にも負けない強さを持っている今日という一日を、この思いに恥じないように生きてみようと思いますHave a nice day and good time !JUGEMテーマ...

メタセラピスト大照 OFFICIAL BLOG | 各種セラピー(心理療法)、カンセリング、メンタルケアの専門家 | 2013.09.06 Fri 11:45

The Ultimate Progressive Collection Mix 3

JUGEMテーマ:名曲と名盤 久々のProgressive Houseのコレクションです。Ambientだけだとイキっぱなしになりそうなので、ここで一つ地に足を付けてダンス物を、みたいな。意味わかんないですね。それでは、Enjoy!The Ultimate Progressive Collection Mix 3 by Yuichi Nakahara on Mixcloud

さすらい気功家徒然草 | 2012.01.13 Fri 16:45

かくれあわび&十色企画Presents レゲエイベント

かくれあわび&十色企画Presents ■TOTALLY RETRO■ -Dancehall Classics Night- http://mixi.jp/view_community.pl?id=4036423 ameblo : http://ameblo.jp/totallyretro/ SKA,ROCK STEADY,ROOTS,UK,80's90's Dancehall Classics,Oldies Reggae Night!! ADM.¥1500-1d 0時までにご入場の方は¥1000-1d OPEN 22:00 @アメ村 かくれあわび http://mixi.jp/view_community.pl?id=3718288 大阪市中央区西心斎橋 2-8-21やすらぎビル2F 06-6211-0886 【注意事項】 ※IDチェックがありますので顔写真付き身分...

クラブイベント情報 | 2011.08.24 Wed 18:45

回るレコードとハードディスク。

以前も書いたのだが、(過去の記事参照)またも最近は眠れない夜に、 アナログをmp3に変換するという、 時代に逆行しているのかしていないのか分からない作業をしている。 i-tune にCDを取り込んで数分で終了、曲名までネット経由で拾ってきてくれて、 運がよければ、ジャケットの画像まで自動的に設定してくれるという 怠惰な音楽ライフに比べれば、各段に手間がかかる作業だ。 レコードに針を落として、5分30秒の曲なら、しっかり5分30秒間、 フリーソフト(♪超録‐パソコン長時間録音機)で波形がフラットになって、 曲が...

3A.M.O.P -午前三時のオプ- 2004-2010 | 2010.11.28 Sun 07:36

武満徹/四季

JUGEMテーマ:名曲と名盤   先日友人に、『アマデウス』のDVDを借りて見ました。  何とも、後味の悪い映画でした。  私は作曲をするといっても大したことないので、人様の作品に関してはあーだこーだと言える立場ではないのですが、もし私がサリエリだったら、そしてこの 人物が目の前に現れたら、愛憎入り混じる複雑な感情を抱いてしまうであろう(殺意までは抱かないでしょうけど)という人物が、この世でたった一人だけいます(というか、いました。故人ですから)。  それが、この方です。  有名な話ですがこの方...

さすらい気功家徒然草 | 2010.11.03 Wed 11:43

Andy Summers/Mysterious Barricades

JUGEMテーマ:名曲と名盤 The Policeは、皆さんご存知だと思います。  ただ、その重要人物は?と尋ねると、Stingの名は出しても、Andy Summersの名を出す人は、極めて少ないと思います。  うちのカミサンもそうです。The Policeフリークです。おお、そうかそうか、ということでその話をし出すと、カミサンはStingについて熱く語るし、僕はAndy Summersについて熱く語る。 まあ要するに、趣味が合っているようでいて微妙に合っていない、というのが、我等が夫婦だったりする。 というわけで、Andy Summers。いわゆる三大ロック・...

さすらい気功家徒然草 | 2010.10.12 Tue 12:36

後藤晶

ココはエロ漫画描きの私的サイトです。 一部エロ表現があるかもしれないのでお気をつけください。 サイト移転しました。 GARDENING BULL DOG Email:gotoh078@hotmailcom ホットミルクコミックスシリーズ 126 後藤晶/著 出版社名 コアマガジン 出版年月 2000年12月 ISBNコード 978-4-87734-411-5 (4-87734-411-X) 税込価格 1,050円 頁数・縦 195P カテゴリー コミック 出版社 フランス書院 発売日 2006-09-29 価格 コアマガジン 2002-04-26 コアマガジン 1999-10-05 このページのURL カテゴリー コミック 出版社 コアマガジ...

MAC | 2010.03.05 Fri 03:55

藤本聖名子 AV女優お宝ダウンロード

様々な男女の甘く危険な恋愛を経験した「聖名子」何も知らなかった少女から大人の女となりしなやかな体が熱く輝く・・・。何度も何度も押し寄せる官能に身をゆだね、僕の腕の中で、君は女になっていった。もう君しか見えない []の動画を2件表示しています。 初めてのAVチャンネル ヘルプ お問合わせ サイトマップ リンク アフィリエイト 永遠のエクスタシーを発する獣のようなシンデレラ。 その 瞳にうつったyou? メイクラブは終わらない 新入荷 VHS DVD 携帯サイト 瞳にうつったyou? メイクラブは終わらない 商品の説明 備考・メ...

AV女優お宝ダウンロード | 2010.03.03 Wed 23:28

成沢まどか とSEXできる権利を100万円で発売中

ピン(PING)の2008年新モデル、『iシリーズ アンサー』パターの紹介ページです。柔らかなWウレタンインサートを採用したことで理想的な転がりとラインが実現しています。 ・グリップ 左用の有無 左用あり バランス 基幹業務システム、業務ソフトならOBCの「奉行 i シリーズ」! 勘定奉行等、業務システム・業務用パッケージソフトを開発・販売するOBCは、基幹業務に対応するソリューションを提案します。導入検討、情報収集は奉行クリックで。 ページのトップへ 個人情報保護方針 品質保証 施工・使用上の注意 FUKUSO NEWS WORLD NEWS 企...

素人と簡単にSEXする方法 | 2010.03.02 Tue 14:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5 >

全49件中 1 - 10 件表示 (1/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!