• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

初音ミク

このテーマに投稿された記事:1394件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c73/1866/
初音ミク
このテーマについて
キャラクター・ボーカル・シリーズの第一弾、初音ミク関連のテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「xxxmilk」さんのブログ
その他のテーマ:「xxxmilk」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Mikutapが楽しすぐる!!

スマートフォンのブラウザからタッチ操作で演奏が楽しめる「Mikutap」が楽しすぎです。ちょっとだけ、、、のつもりが時間を忘れて熱中してるなんて事もしばしば。いやぁ〜困ったもんです(笑)ご存知のない方は下の動画を見ていただければどんなものかわかるかと。     ちなみにブラウザから利用できるのでスマートフォンだけでなくPCのブラウザからも楽しめたりします。でもやっぱりスマートフォンからのタッチ操作が楽しいですね。気になった方は下記リンクからぜひ楽しんでみてください。あ、本当に時間泥...

木村工房BLOG | 2017.12.11 Mon 15:30

初音ミク スパークリング ノンアルコール ゼロ メタリック グラスセット  ラメシャン シャンパングラス1客 木箱 750ml【札幌ワインショップ楽天市場】

10周年の冬を記念して ラメが踊る! 初音ミク スパークリング ノンアルコール ゼロ メタリック グラスセット ラメシャン シャンパングラス1客 木箱 750ml 初音ミク スパークリング ノンアルコール ゼロ メタリック グラスセットラメシャ...価格:8424円(税込、送料別) (2017/11/28時点)初音ミク スパークリング ノンアルコール ゼロ メタリック グラスセット 詳細 札幌ワインショップ JUGEMテーマ:初音ミク

流行速報 | 2017.11.28 Tue 13:53

Amazonのスマートスピーカーで初音ミクと会話?

国内でも発売が開始されたAmazonのスマートスピーカーこと「Amazon Echo」現在は招待制での販売となってます。スマートスピーカーといえばAmazon以外にもGoogleのGoogle HomeやAppleのHomePodなど徐々に話題になりつつあります。個人的にも少しは興味あったりするんですが、いまいちスマートスピーカーを使った生活というのが想像できなくて「あったら便利そうだなぁ〜」というくらいの印象でした。しかーし、ここでAmazon Echoに気になる動きが・・・     【「Amazon Echo」の出荷開始より、順次スキル提供開...

木村工房BLOG | 2017.11.09 Thu 13:37

ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Ver

ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Ver ウインクや手でハートのポーズが作れます。 めっちゃかわいいです(#^.^#) ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 10th Anniversary Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ⇒ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Verの楽天検索 JUGEMテーマ:初音ミク

テルの日記 | 2017.09.05 Tue 18:33

ついにiPhone/iPadで初音ミクを歌わせることができるようになったゾ!

iPhone/iPadでボーカロイドに歌わせることができるアプリ「Mobile VOCALOID Editor」の追加音声ライブラリに「初音ミク」がついに登場!まってました!!     ミクさんの音声ライブラリの追加はバージョン1.10での新機能との事。しかもこのアップデートが8月31日(ミクさんの誕生日)というのがニクいですな(笑)しかも今なら普段よりちょっとお安く購入できます。9月14日までの期間限定で通常4,800円が3,600円(1,200円の値引き)になってます。     Mobile VOCALOID Editorとミク...

木村工房BLOG | 2017.09.04 Mon 13:47

特霊体質

    JUGEMテーマ:初音ミク

WORD-PHOTO | 2017.09.04 Mon 10:30

ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Ver

ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Ver 初音ミクが誕生してもう10年か。。。 俺も、おっさんになったなあw でも、ミクはかわいいまま。 しかし、このねんどろいど、かわいすぎやろ。 手でハートを作れるんだぜ。たまらんよ(*^_^*) ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク 10th Anniversary Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア ⇒ねんどろいど 初音ミク 10th Anniversary Ver.のYahoo!ショッピング検索 JUGEMテーマ:初音ミク

サブロー日記 | 2017.09.04 Mon 01:53

今日は初音ミクの誕生日!しかも10周年です!!

今日は8月31日、そうミクさんの誕生日です。しかも今年は10周年のアニバーサリー・イヤーでもあります。てな事でなにか記念になる事をしたいなということでミクさんのナノブロック10周年バージョンを作ってみました。     ナノブロックとは所謂小さいレゴみたいなもので株式会社カワダさんより発売されてます。ミクさんだけでなくいろんなモチーフが作れます。興味のある方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。   ナノブロック http://www.diablock.co.jp/nanoblock/   とい...

木村工房BLOG | 2017.08.31 Thu 12:41

ただのコラボモデルじゃない!?RICOH THETA SC Type HATSUNE MIKU

360°カメラ「RICOH THETA」と「初音ミク」のコラボモデル「RICOH THETA SC Type HATSUNE MIKU」が台数限定(3,939台※追記あり)で9月1日より受注開始されます。で、ほぉ〜ミクさんデザインのTHETAかぁ〜いいですなぁ〜と軽い感じで流してたんですが・・・ミクさんと360°写真が撮れる専用アプリ!?なんですかそれは!!と見てみるとミク廃ならご存知あの「みくちゃ」を作った人(青木そらす氏)が関わってるそうな。これはガチですな。   RICOH THETA SC Type HATSUNE MIKUの専用アプリを作るきっかけなどが読め...

木村工房BLOG | 2017.08.21 Mon 15:22

初音ミク10周年&ナノブロック

最近当ブログにミクさん成分が足りないなぁ〜とか思っていたところに知人からこんなものをプレゼントされました。     初音ミク10周年V4Xバージョンのナノブロック!ちなみにナノブロックとはなんぞや?という方向けにザックリ説明すると小さいレゴですな。キャラクターモノだけでなくいろいろな種類があります。詳しくは公式サイトを見ていただければわかるかと。   ナノブロック http://www.diablock.co.jp/nanoblock/about   さて、ミクさんとナノブロックのコラボは実は以前にも...

木村工房BLOG | 2017.07.27 Thu 16:59

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!