>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206742件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

荒木宏文くん

34歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] 乾やってたけど、いまは全く面影ないよね。(笑) 乾会、来年やった時には是非とも参加してくださいね[:ラブ:] たぶん、テンションあがるよ? てか八月に八代目の田中涼☆くんと共演よねー 稽古開始が楽しみだ♪

うらら☆日記 | 2017.06.14 Wed 22:35

TSC先行チケット発券開始

まだ発券しないけど。(笑) てかいつものことながら、毎回怖いw チケット発券、いつしようかな。(笑) まあいつでも出来るし← てか高田翔くん、八月に初主演舞台やるのね? お友達、気合い入ってるわ!! 八月は福田くんと高田翔くんで忙しいね[:ラブ:]

うらら☆日記 | 2017.06.14 Wed 20:12

あなたのことは それほど 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.06.14 Wed 08:27

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #10(最終話)

#10(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.06.14 Wed 08:26

マトヴェイ神父『Отец Матвей』

JUGEMテーマ:エンターテイメント ついにロシア正教会神父の探偵が!(笑) 1000ページの長い小説を読んでいて何もできない(仕事はしてますけど)。息抜きのテレビはロシアの2014年のドラマ『Отец Матвей』(マトヴェイ神父)。 Режиссер -- Валерий Девятилов <актеры и роли> Владимир Колганов -- отец Матвей (Матвей Петрович Корнеев) Родион Галюченко -- Иван Шерман, лейтенант полиции Виктория Адельфина -- матушка Валентина イギリスのケンブリッジ近郊を舞台にした牧師探偵の「グラ...

英国アート生活 | 2017.06.14 Wed 05:35

じゃ、スペインのフラメンコはどう復活したの?

JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:エンターテイメント   スペインのフラメンコに、復活の兆しが見え始めたのは、 今から20年近くも前のことです。   ”え?衰退したのは10年前じゃないの?”   はい、今までのフラメンコが衰退しきったのは、 確かに10年前のこと。   でも、それと同時に20年前くらいからはじまった、 新しいフラメンコが少しずつ広がって行ったんです。   でも新しいフラメンコが人気になる前に、 今までのフラメンコが...

ならんひーた | 2017.06.13 Tue 21:58

阪本奨悟くん

24歳の誕生日おめでとう[:プレゼント:][:ケーキ:] まだ24歳だったのね← いま、歌手として頑張ってるよね。 舞台にはもう出ないのかな、いやしかし…みたい。(笑) リョーマ役のときは高校生だっけか…なつい。 メサイアの一慶くん出るの? 小暮と組むらしいけど、橋本くんとかヤバいな。同い年だよねw

うらら☆日記 | 2017.06.13 Tue 21:22

新たな聖剣伝説の幕開け。時代を超えたイケメンがここに! 

        FROM NOTHING COMES A KING          映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねのコレ観てぇ〜。 今回ご紹介するのは…。               新感覚ソードアクション!                      「アーサー王伝説」が超スタイリッシュによみがえる!    キング・アーサー  &nb...

シネマアナリスト・DJ 八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ) | 2017.06.13 Tue 20:49

観て来ました!美女と野獣

5月13日(土) ディズニーの美女と野獣 を観てきました〜 そもそも比べちゃダメだと思うけど 以前観たフランス版美女と野獣が 本当につまらなくて なぜなんだろうとは思っていたけど これを観てめっちゃ腑に落ちた フランス版は 美女より美女の父親を 軸に物語が展開して 肝心な美女と野獣にスポットが 当たるまでに時間がかかって 誰の何の物語か解りにくく 早々に飽きちゃった と言うのがある ディズニー版は 単純明快 王子がなぜ野獣にされたのか から始まり 美女を取り巻く...

today's ぷちシアワセ ぶろぐ | 2017.06.13 Tue 19:20

宝塚バウホール宙組公演 『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』に関するWEB新聞記事です。

document.body.addEventListener('click',function(e){FrameReceiver.send();}); 【主な配役】 ・ジャン−桜木みなと ・テス/侍女テス−星風まどか 【公演時間】2時間30分  ・第一幕 1時間15分  ・幕 間 25分  ・第二幕 50分 【予定時間】  ・11時00分公演 開演 11:00 〜 終演 13:30  ・14時30分公演 開演 14:30 〜 終演 17:00 【WEB新聞記事】  ・宝塚宙組・桜木みなと 2度目のバウ主演作開幕!「前向きな力がもらえる役」【写真】(スポーツ報知)  ・上級生の技を盗まなかったことに...

宝塚歌劇団ファン情報ポータル【ネットde宝塚】NEWS | 2017.06.13 Tue 12:24

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!