>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206311件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ドリライ一般

とりあえず、取ってあったぶんと一般チケットの発券してきた! 見事にアリーナとセンターしかなくwww スタンド閉鎖が濃厚かな[:たらーっ:] とりあえず、1公演はセンターの埋もれは濃厚かな[:たらーっ:] てか横アリは何年ぶり? Hey!Say!JUMP?

うらら☆日記 | 2017.04.23 Sun 15:44

氷帝チムライ4公演目

今日は初めての相性クイズでないやつだった。(笑) 二人一組でおんぶして5回スクワットしてリズムに合わせてお題に沿って言葉を言うみたいなやつと、二人で10回縄跳びして風船を割るやつ。 去年のチムライでは素の状態だったね。(笑) 今回はキャラでやってたw 滝さんと宍戸さんがイイ感じだった、キャラに徹してたわー 小早川くん演じる宍戸さん好きだよ〜 てかプリステ行くか迷う← ブギウギや鏡の中の俺とか、ジャニーズっぽかった…本当はラケット持って踊るのがテニミュキャストの正しい姿よねww 桑野くんは森ノ...

うらら☆日記 | 2017.04.23 Sun 15:14

ボク、運命の人です。 #2

 #2 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.04.23 Sun 11:55

仮面ライダーエグゼイド 第28話「Identityを超えて」

第28話「Identityを超えて」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.04.23 Sun 10:59

宇宙戦隊キュウレンジャー 第11話「宇宙を救うキュータマ」

第11話「宇宙を救うキュータマ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.04.23 Sun 10:54

テニミュ公演1500回突破

今日の氷帝チムライソワレで達成したね!! おめでとうございます☆彡レポ読むとみんな楽しそうだったので!良かったですー。 で、ドリライ2017に出る先輩キャストの発表があったね!! 見たとたんに氷帝チムライマチネ後に知って、マチネであった出来事を全て忘れてしまった。(笑) てか公演観てる間、梅田芸術劇場っていつぶり? ってかドリボ観に行ったなーとかいろんな思い出がよみがえってきた← 因みに、先週はハイキューがやってたねw

うらら☆日記 | 2017.04.22 Sat 21:38

リバース 第2話「罪の告白…十年前に起こった雪山の悲劇」

第2話「罪の告白…十年前に起こった雪山の悲劇」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.04.22 Sat 08:40

ときめき☆スイッチ

JUGEMテーマ:エンターテイメント   ときめき! 感動って ダイジですね。   どんなシーンであれ、素敵スイッチ、 うっとりスイッチ、優雅スイッチが入ります。   今日、楽しみにしてた、 シンデレラ実写版をテレビで観ました☆   よかったあ〜♪ 舞踏会のシーンはもちのろんですが、 時計が深夜12時の鐘を打ち始め、 魔法が解けるまでに お城から長い道のりを 駆けていくシーンは 面白かった。   おつきに変身したトカゲ、 実写の人もトカゲらしくて...

フィットネスインストラクター金井 真沙美のBLOG☆まんだら | 2017.04.22 Sat 00:40

ガーリィレコードフェニックス・諸葛亮の無双乱舞

甘寧の次は諸葛亮の神モノマネ動画がwww ガーリィレコードフェニックス 【真三國無双 諸葛亮の無双乱舞】 台車出てきた時点でもうニヤニヤしてたんだけどキメ台詞の良い声とカメラアングルと〆の後ろに下がってくるやつで大爆笑wwwwwwwwww 「終わりにしましょう(キリッ シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!…ほぉう」 何回も見ちゃうwwwww ガーリィレコードフェニックスさん最高\(^q^)/ 次は3の頃の司馬イのフハハハ羽扇ダッシュが見たいですw

Fes! | 2017.04.21 Fri 22:43

ドリライPV

まさか学校別のドリライPVが出来るとはw てかドリライ2013みたく学校別の意気込み動画出してくれないかな? 別に簡単に出来るよね〜。(笑) 稽古前に撮るとかさ…w 見てみたら普通に面白かった、2016も作れば良かったのになあ←

うらら☆日記 | 2017.04.21 Fri 21:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!