>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:206494件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

人は見た目が100パーセント #04

 #04 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.05.05 Fri 08:49

みどりの日

今日は山吹の日w 北川くんは稽古後すぐ帰ったようで。(笑)それに、陣くんはプリステ大阪で居ないんだよね… 残念です← 明日からプリステ大阪、7日までなんだよね[:たらーっ:] 陣くん、頑張って☆彡

うらら☆日記 | 2017.05.04 Thu 21:15

たとえば今日が、悲しみの1日であったとして

2月〜4月にかけて、 色んな現場でスタッフワークやら何やらに勤しんでおりました。 どの現場の主宰さんも、 もれなくいっぱいいっぱいな感じで、 どの現場のキャスト&スタッフさんも、 もれなく「もっと頼ってくれれば良いのに……」って感じで、 どちらの立場も、 分かりすぎるくらい、よく分かる。 でもね、それでもね。 「信頼」 するしかないのです。 どんなに不安と恐怖でいっぱいだったとしても、 それでも。 特に「主宰」は。 その先にある「最高の公演」だけを目指して、 た...

劇団milquetoast+ BLOG | 2017.05.04 Thu 17:55

母になる 第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.05.04 Thu 09:21

ドリームライフ

関西人は関西弁で攻めすぎ。(笑) 今日の川上くんもその前の将くんも。(笑) 関西人はいぃよね〜。(笑) ヤバい堕ちそう、って思ったもんw 複数の子達に← 関西人以外の子達は標準語だよね、だよねww あっ、今日はJr.祭りin大阪城ホールだったか!! 行きたかったな[:てれちゃう:] うちわ持ちたくなるわ、たまにwww ドリライは持てないしなぁ

うらら☆日記 | 2017.05.03 Wed 22:22

風雪に耐え 強く 美しく なった モーニング娘。’17 コンサートツアー春THE INSPIRATION ! 札幌公演にて

 結構、待ちましたね〜〜〜っ!  そして、ついに・・ ついに 新しい モーニング娘。が 始まりました。    いろいろあった分、本当に 強い!   本当に 美しい モーニング娘。 が、今、スタートポジション に 付きます。  つい この間まで、ちびっ子 だと 思っていた子たちが、いっぱし の 精悍な目つきをして、  新生モーニング娘。 として スタートして以来、想定外の・・ いくつもの インパクト が モーニング娘。を 襲いました。   つんく♂さん が 喉頭がん で声を失って、総合プロデューサー...

緑道 | 2017.05.03 Wed 21:48

羽田美智子さんブログ…9係撮影中の「GW」

TVガイドに続いて、羽田さんのブログでも 戸外のロケ?現場からのショットを、 掲載してくださってました。 津田さん×田口さん×吹越さん…!

金雀枝の庭にて | 2017.05.03 Wed 17:03

風の丘サポートオペラ公演、スタート。第1弾「オテッロ」宜しくお願い致します!!

風の丘HALL強力協力 の オペラ公演がスタートします。 第1弾は、演出家三浦安浩さん【Ancora】の主催です。 ヴェルディ「オテッロ」6月25日(日)14時開演 今までの風の丘からさらに、一歩進み、 また新しいオペラの在り方の模索が始まります。 どうぞ宜しくお願いたします!!   注意    チケットの申し込み先は、風の丘ではなくなりますが、    変わらぬご声援を宜しくお願い致します。 チケット注文...

風の丘ひとりごと | 2017.05.03 Wed 10:03

あなたのことは それほど 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.05.03 Wed 08:33

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 #04

#04 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky | 2017.05.03 Wed 08:30

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!