>
エンターテイメント
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

エンターテイメント

このテーマに投稿された記事:207604件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/8/
エンターテイメント
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「名古屋行き最終列車2017」CSで10月初放送

エンタメ〜テレHDにて… 第一話はすでにオンエア済ですが、 吹越満さんご出演の第二話は、これからのようです…! (第一話も含めて、リピートあり)

金雀枝の庭にて | 2017.10.18 Wed 18:29

ジャニーズ事務所・ジュリー副社長、テレ朝と広告代理店に圧力?・・・元SMAP退所組

悪あがき 3人を起用するな!? ジャニーズ事務所・ジュリー氏が、元SMAP退所3人の起用について、テレ朝と広告代理店にクレームを入れたと報道されています。しかも表立ってではなく、水面下でということのようです。 ジャニーズサイドの報道は、木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪したとか・・・ 映画が大コケしたばかりなのに、来春また映画出演するとか・・ 3人の話題が報道されるたびに反応して、木村拓哉とジャニーズ事務所はそうとう焦っている感じです。 クレーム・圧力を入れるとかして、これでフジテレビとテレ朝との...

芸能ニュースで最前線! | 2017.10.18 Wed 17:15

誤表記、ご表示に出くわす今日この頃

すごく不思議な感じのことが起こりますねぇ〜 WEBの記載ミスに出くわします。 しかも毎日毎日ーーー。 そういうものが目に入ってくる時期なのか?   仕事でも多発ですが、一番びっくりしたのは。 某有名ホテルのメニューに見つけた ドンペリグラス5,000円、ボトル3,000円です。   だって、普通のレストランならいざしらず 世界にとどろく日本が誇る老舗中の老舗 超一流ホテルなのに、こんな間違いある?? でもへんてこな人に絡まれたらアレなので〜   とりあえず恐る恐るメールでご連絡...

文字摺草… | 2017.10.18 Wed 16:25

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月14日

JUGEMテーマ:エンターテイメント さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月14日

つまらないからといって、死ぬわけじゃないし。 | 2017.10.18 Wed 09:21

さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月7日

JUGEMテーマ:エンターテイメント さまぁ〜ずさまぁ〜ず 7月7日

つまらないからといって、死ぬわけじゃないし。 | 2017.10.18 Wed 08:52

上田まりえ出戻り祈願

  秋の改編は、ごくごく小幅な空模様。 もちろん、ラジオの話。   伊集院光の過労死が心配になる帯番組からは、上田まりえが卒業してしまった。 現役の女子アナ時代はさっぱり記憶にないが、フリーでさわやかに活躍していた( MX の五時夢には出てるけど)のに、残念。新婚さんのお家事情だろうか。   新婚さんではない、やはり元女子アナさわともかも、お家事情でラジ関から引退してしまった。配偶者の海外赴任についていくために。 のぶりんとの白昼堂々お医者さんごっこも、目玉コーナーだっ...

solosolo@JUGEM | 2017.10.17 Tue 23:18

和田泰右くん&内海大輔くん

和田泰右くんは31歳。 また3rd立海に会いにいってあげてね!! みんな喜ぶよ〜。後藤くんを筆頭に。 内海大輔くんは25歳。 フリージーホップで頑張ってほしいけど!! てかネルケ舞台にぜひまた出てくださいな!! てか二葉くんとは連絡取ってんのかねー

うらら☆日記 | 2017.10.17 Tue 20:51

桑野晃輔くん&小林瑞紀くん

桑野晃輔くんは27歳。 まわれ!無敵のマーダーケースで お祝いしてもらえて良かったね。 イセダイとのガチライブずっと続けてほしいよね。 いつか行けたらいいな[:てれちゃう:] 楠田さんからお祝いメッセとか嬉しいね!! 小林瑞紀くんは22歳。 結ひの忍のビジュアルがめっちゃかわいい!! 観に行きたいけどな〜☆彡 てか地味にお仕事途切れてないのすごい〜これからもがんばってね。

うらら☆日記 | 2017.10.17 Tue 20:43

FMちゃお(八尾FM)御収録録画*

JUGEMテーマ:地域/ローカルJUGEMテーマ:音楽JUGEMテーマ:日記JUGEMテーマ:芸能JUGEMテーマ:エンターテイメント   こんばんは* アナウンス AREA.えりあです* 今日は、先日の10月2日に、10月放送分のFM RADIOの御収録に行って参りましたので、 その御収録風景の録画映像を御届けさせて頂きます*   https://freshlive.tv/cyao792/158605 【梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお(10/11・10/18放送分)】   また、きゃわいいきゃわゆいフクロウcafeです*in 道頓堀* http://sp.raqmo.co...

RUHA AREA ルーハエリア〜Always dream stand by you〜世界一周への応募結果114位/4989組中・ありがとうございました* | 2017.10.17 Tue 18:09

『気球に乗ってどこまでも / Going Forever On The Balloon』performed by bonobonos return

時にはなぜか 大空に "<( ´ω`)ノ" "<( ´ω`)ノ" 旅してみたく なるものさ "ヽ(´ω` )>" "ヽ(´ω` )>" 気球にのって どこまで行こう "o(´ω` "o) "(    )o" 風にのって 野原を越えて " o(    )" (o" ´ω`)o" 雲を飛び越え どこまでも行こう "ヽ( ´ω`)ノ" "ヽ( ´ω`)ノ" そこになにかが待っているから "(´ω` "人" "(´ω` "人"

with a kiss, passing the key | 2017.10.17 Tue 00:00

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!