• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

芸能

このテーマに投稿された記事:469738件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/9/
芸能
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

田村芽実、本田美奈子を生きる。田村芽実、田村芽実を生きる。舞台「minako-太陽になった歌姫-」初日@渋谷CBGKシブゲキ‼

昨日、5月17日(水)、本田美奈子さんの生涯を描いた舞台「minako-太陽になった歌姫-」が初日を迎えました。 そこで、 まずは舞台の成功を祈って観劇前の午前中に本田美奈子さんのお墓参りに。 本田美奈子役を演じる主演の田村芽実については過去にもブログでさんざん書いてきたので、初めて本田美奈子さんについて書きたいと思います。 世間的に本田美奈子と言えば『1986年のマリリン』だと思うんですが、私は偶然見たテレビで、「Oneway Generation」を歌う姿を見てファンに。 確か日曜日の午後に放送されたテレ...

顔相鑑定士・顔研究家・顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ | 2017.05.18 Thu 17:27

馬場ふみか、バンドゥビキニや浴衣で魅了 ブレイク中の“モグラ”ガール

JUGEMテーマ:芸能   馬場ふみか、バンドゥビキニや浴衣で魅了 ブレイク中の“モグラ”ガール 热烈推荐2017春夏05-18報道:   『non-no』専属モデルでグラビアアイドルの馬場ふみか(21)が、18日発売の『週刊ヤングジャンプ』25号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ランド メンズ ニット專門店ボリュームとくびれにメリハリのある迫力ボディを堂々と開放した。     スレンダーボディを披露した馬場ふみか   馬場は、女性ファッション誌のモデルと水着...

LV-REIG.COM | 2017.05.18 Thu 15:44

欅坂46総出演ドラマがスタート 初回エンディングで主題歌MV一部公開

JUGEMテーマ:芸能   欅坂46総出演ドラマがスタート 初回エンディングで主題歌MV一部公開 2017また春05-18報道:     欅坂46   人気アイドルグループ・欅坂46が主演する日本テレビ系連続ドラマ『残酷な観客達』(毎週水曜 深0:59)がきょう深夜、プラダバッグコピー初回放送を迎える。ドラマの主題歌「エキセントリック」のミュージックビデオ(MV)が制作されたことが明らかになり、グッチ靴人気その一部がエンディングで放送される。     主題歌「エキ...

LV-REIG.COM | 2017.05.18 Thu 15:36

欅坂46総出演ドラマがスタート 初回エンディングで主題歌MV一部公開

JUGEMテーマ:芸能   欅坂46総出演ドラマがスタート 初回エンディングで主題歌MV一部公開 2017また春05-18報道:     欅坂46   人気アイドルグループ・欅坂46が主演する日本テレビ系連続ドラマ『残酷な観客達』(毎週水曜 深0:59)がきょう深夜、プラダバッグコピー初回放送を迎える。ドラマの主題歌「エキセントリック」のミュージックビデオ(MV)が制作されたことが明らかになり、グッチ靴人気その一部がエンディングで放送される。     主題歌「エキ...

Superlvreig | 2017.05.18 Thu 15:30

馬場ふみか、バンドゥビキニや浴衣で魅了 ブレイク中の“モグラ”ガール

JUGEMテーマ:芸能   馬場ふみか、バンドゥビキニや浴衣で魅了 ブレイク中の“モグラ”ガール 热烈推荐2017春夏05-18報道:   『non-no』専属モデルでグラビアアイドルの馬場ふみか(21)が、18日発売の『週刊ヤングジャンプ』25号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。ランド メンズ ニット專門店ボリュームとくびれにメリハリのある迫力ボディを堂々と開放した。     スレンダーボディを披露した馬場ふみか   馬場は、女性ファッション誌のモデルと水着...

Superlvreig | 2017.05.18 Thu 14:55

あうんさんがころんだ767

電通ブラック事件によって さまざまなところで ジャイアントキリング 起こっているらしい 個人的には 時間 より やりがい の問題ではないのか とか思う やりがいが見つからない長時間残業はヤバい が 電通というトップメーカー で それが見つからないなら 辞めたらいいと思う やはり 残業時間の問題でなく 電通辞めても 潰しはきく が トップチーム、トップランナー、トップメーカー と呼ばれる場では シノギ あるべきじゃないのか? 不平不満の捌け口を...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.05.18 Thu 07:50

阿川佐和子 元大学教授と結婚

阿川佐和子が元大学教授の方と結婚したらしい。 阿川さんがついに選んだお相手が気になる。 「穏やかな老後を」過ごせる伴侶、素敵な関係みたい。 阿川佐和子 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:芸能

樹里のラッキーダイアリー | 2017.05.18 Thu 03:35

阿川佐和子 結婚!

阿川佐和子が結婚したみたい! お相手は元大学教授とは阿川さんらしいかも。 「穏やかな老後を」過ごせる伴侶が見つかってよかったね。 阿川佐和子 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく  JUGEMテーマ:芸能

まりりんの波打ちぎわ日記 | 2017.05.18 Thu 03:30

ゆうみ画像141枚

ゆうみ たゆたう [DVD](Amazon) 祝・高校卒業! また一つ大人の階段を昇り最近、美人になったと評判のゆうみちゃんの最新作! ボリューム感たっぷり、Hカップの童顔巨乳で大人気のゆうみちゃん。可愛さと併せて美しさにも磨きがかかって美人度が急上昇中! それでも現役にも負けないセーラー服姿をお披露目! 今作でも独特のゆうみワールド全開で目が離せません。「ゆうみ ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!~ [DVD](Amazon)」(参考)が6月30日に発売される ゆうみ(ゆうみ、Yuumi、1997年12月11日)グラビアアイドル。T153 B90(B) W63 H...

アイドル画像を探そう | 2017.05.18 Thu 00:06

あうんさんがころんだ766

会議で若手の提案を潰しにかけた、あうんです ただ その若手が素直な男で 教えを乞うてきたので 付き合う羽目に ま、後進の成長することは望ましい まわりまわって あうんの仕事が減る そして 芝居の時間ができる つまりは投資ですよね こんなオイラの教えれることならなんでもなんでも… と この時間までサービス残業、自業自得、あうんです ……ブゲセンの台本 修正中 この前 稽古場で トザン(ナゲセン)と読み合わせ わかったこと BL台本は ジェンダー男だけで読みあ...

芝居maker Gooooo To Jのブログ | 2017.05.17 Wed 23:12

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!