• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

大野智

このテーマに投稿された記事:12039件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/808/
大野智
このテーマについて
嵐・大野智くんについて。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「arashi」さんのブログ
その他のテーマ:「arashi」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

1/28のARASHI DISCOVERY

今日の格言は人間の信頼関係というものは、普段からくだらないことでも話し合うこと。そういうところから少しずつ生まれてくるものである。というものでした。ラジオでくだらない話が多いけど、リスナーのみなさんから"毎日楽しみに聴かせて頂いてます"と言われると「大丈夫かな?」と思うと智くん。10年やってるし、本当になんの意味もない事も話していると思うので1番くだらなかったモノをちょっと聞きたいとの事。前にラジオを始めた1・2年の時の音源をCDに焼いてもらって車でマネージャーさんと聴いていたらあの頃からまーあ中身がな...

星のカケラ | 2015.01.28 Wed 10:51

くだらない話から生まれる信頼関係

今日のひとこと 「人間の信頼関係と言うものは 普段からくだらない事でも話し合う事 そう言う所から少しづつ生まれてくるものである」 ラジオでくだらない話ばっかりしてて 大丈夫かな?って思うって智くん。 いやいや 智くんの声で言葉で話してくれることは どんな些細なことだって大宝物♡ 雑誌でまとめられた綺麗な言葉よりも ぱっと思い浮かんだこと そのまんまの智くんの言葉が聴けて 温度が伝わってくるラジオが どれだけ貴重かって思いますもん(*^-^*) そうそう 翔くんがふざけてるメンバー見ながら ...

いつでも いつまでも… | 2015.01.28 Wed 10:32

さとらじ/アレグラFX(サイト更新)

JUGEMテーマ:大野智 (モデルプレス) >嵐・大野智、“リーダー会”振り返り「辛い時ってある」 http://mdpr.jp/news/detail/1463221 @modelpressさんから 今朝のラジオですね♪ あと、朝はまだでしたけど いま見たら (アレグラFX公式サイト) >アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の公式サイトです! http://www.allegra.jp/ 変わってた♪ 歌舞伎サトシーラじゃないんだ(笑)

ぽかぽか日和 | 2015.01.27 Tue 13:24

1/27のARASHI DISCOVERY

今日の格言はA leader is a dealer in hope.(訳:リーダーとは「希望を配る人」のことだ)というものでした。お正月のしやがれでやったリーダー会について「ビックリしましたよ」と智くん。台本がなくて行ったら同じ事務所の先輩と後輩が居てあの4人で集まる事が初めてだったので、色んな話も聞けたし、プライベートでも集まってもいいんじゃないかと思ったと。あのロケは当初、2時間くらいの予定だったみたいなんですが3時間くらいかかったみたいで。先輩の話は面白いからずっと聞いていられるし、小山くんも「すっごい楽しかった」と言ってい...

星のカケラ | 2015.01.27 Tue 10:56

サトシーラ(WS、記事)

JUGEMテーマ:大野智 (ビルボード) >大野智が紫色の獅子姿を披露  「合格祈願!」と受験生にエール  http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/25414 (サンスポ) >大野サトシーラ  鼻炎薬CMキャラ3年目で“正装”バージョンUP  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news /2015/01/27/kiji/K20150127009699790.html (デイリー) >嵐・大野 歌舞伎の獅子姿で登場 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/ 2015/01/26/0007690149.shtml (報知) >「大野サトシーラ」が受験生にエー...

ぽかぽか日和 | 2015.01.27 Tue 08:08

めざまし/TOKIOカケル/なんちゃってゲーマー。

JUGEMテーマ:大野智   27日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン? 大野智(嵐) ▽高良健吾 ▽石田ゆり子 ▽貫地谷しほり ▽大竹しのぶ ▽鹿沼憂妃 ▽白鵬 ☆内容変更の際はご了承下さい。 — めざましテレビ (@cx_mezamashi) 2015, 1月 26 めざまし録画しました♪ あと、1/28放送のTOKIO×、 >TOKIOカケル - フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html 検証!なぜ松岡は女優にモテる? 女優&嵐はじめ後輩達の証言・反応から徹底分析! これも気になるー ...

ぽかぽか日和 | 2015.01.27 Tue 01:14

アレーグラー 明日のめざましテレビで新CM

JUGEMテーマ:大野智 アレグラの新CM 今日のニュースでやってたみたいですね パチパチパチ サトシ〜ラが帰ってきたよ〜♪ 紫色の 歌舞伎の獅子のカツラで登場したみたいね くぁわいい〜〜〜 とりあえず「めざましテレビ」は 明日 それ、やってくれるって書いてあるみたいっす めざましツイッターによると めざましテレビ中心に WC録画予約しま〜す そうそう 箱根に行って発見したんだけど アレグラって 箱根の登山電車の新型車両の名前が 「アレグラ」とか そんな名前だったな〜 なになに?鼻...

’S WONDERFUL(いっつわんだほ)大野智ファンブログ | 2015.01.26 Mon 21:13

アレグラ新CM発表会

JUGEMテーマ:大野智   嵐・大野智、受験生にエール 紫頭×裃の獅子姿で登場 http://t.co/bUXK9HfqH7 #嵐 #大野智 pic.twitter.com/ESVz1eYlsS — モデルプレス (@modelpress) 2015, 1月 26 たのしみー!  

ぽかぽか日和 | 2015.01.26 Mon 14:00

1/26のARASHI DISCOVERY

今日の格言は桜花爛漫でした。新曲『Sakura』について、斗真くんが出演しているドラマ『ウロボロス〜愛こそ、正義。』の主題歌になっていてこのドラマもちょっと"裏の部分"と"表の部分"がある内容になっているという事で、『Sakura』もちょっとミステリアスでダンサブルでもあって結構勢いがあると智くん。智くん個人の解釈によると、イントロでオーケストラちっくなサウンドも入っているので『Believe』に似てるなと思ったそうな。「斗真も忙しいね」と言いつつ、"斗真"と聞くと『魔王』を一緒にやったけど連絡先は知っているものの、プ...

星のカケラ | 2015.01.26 Mon 10:59

『Sakura』オンエア♪

昨日のベイストが初オンエアでしたね。 智くんのラジオでは今日が初オンエア~☆ 昨日は目を閉じて 今朝は耳を澄まして その声を じっ…と 聴いてました(*´ェ`*)  

いつでも いつまでも… | 2015.01.26 Mon 09:37

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 »

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!