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Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の39番目の町はときどきテレポートする カードの構図は月桂樹で形作られた輪とその中央に描かれた一人でありその外周を天使・鷲・牛・ライオンが取り囲んでいる等両版に大きな違いは無い。この天使・鷲・牛・ライオンは各々福音書乃至福音記者の象徴であり同時に四大元素を象徴すると解釈される。それぞれ「天使=聖マタイ=風」、「鷲=聖ヨハネ=水」、「牛=聖ルカ=大地」、「ライオン=聖マルコ=火」である。この4つの象徴は四角形の四隅に配置され中心の人物を見守...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 20:08
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の38番目の町の人々はときどきテレポートする 剣自体は大アルカナの他のカードにもしばしば登場し、小アルカナのスートにも採用されている象徴であるが、「悪魔」では「刃の部分を持った状態」で描かれている。つまり「悪魔」は剣の使い方はおろか持ち方すら知らないのである。「悪魔」に描かれる剣は、誰にも制御されない極めて危険な暴力の象徴である。このことから、「悪魔」の頭部の冠を北欧神話のオーディンの冠として結びつける説がある。オーディンは北欧神話にお...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 20:05
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の37番目の町はとても騒がしい 剣自体は大アルカナの他のカードにもしばしば登場し、小アルカナのスートにも採用されている象徴であるが、「悪魔」では「刃の部分を持った状態」で描かれている。つまり「悪魔」は剣の使い方はおろか持ち方すら知らないのである。「悪魔」に描かれる剣は、誰にも制御されない極めて危険な暴力の象徴である。このことから、「悪魔」の頭部の冠を北欧神話のオーディンの冠として結びつける説がある。オーディンは北欧神話における最高神であ...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 20:04
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の36番目の町はとても静かだ 剣自体は大アルカナの他のカードにもしばしば登場し、小アルカナのスートにも採用されている象徴であるが、「悪魔」では「刃の部分を持った状態」で描かれている。つまり「悪魔」は剣の使い方はおろか持ち方すら知らないのである。「悪魔」に描かれる剣は、誰にも制御されない極めて危険な暴力の象徴である。このことから、「悪魔」の頭部の冠を北欧神話のオーディンの冠として結びつける説がある。オーディンは北欧神話における最高神である...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 20:03
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の35番目の町は地図の端っこにある島にある 剣自体は大アルカナの他のカードにもしばしば登場し、小アルカナのスートにも採用されている象徴であるが、「悪魔」では「刃の部分を持った状態」で描かれている。つまり「悪魔」は剣の使い方はおろか持ち方すら知らないのである。「悪魔」に描かれる剣は、誰にも制御されない極めて危険な暴力の象徴である。このことから、「悪魔」の頭部の冠を北欧神話のオーディンの冠として結びつける説がある。オーディンは北欧神話におけ...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 20:01
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の34番目の町は地図にのっていない 剣自体は大アルカナの他のカードにもしばしば登場し、小アルカナのスートにも採用されている象徴であるが、「悪魔」では「刃の部分を持った状態」で描かれている。つまり「悪魔」は剣の使い方はおろか持ち方すら知らないのである。「悪魔」に描かれる剣は、誰にも制御されない極めて危険な暴力の象徴である。このことから、「悪魔」の頭部の冠を北欧神話のオーディンの冠として結びつける説がある。オーディンは北欧神話における最高神...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 20:00
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の33番目の町は火薬くさい 剣自体は大アルカナの他のカードにもしばしば登場し、小アルカナのスートにも採用されている象徴であるが、「悪魔」では「刃の部分を持った状態」で描かれている。つまり「悪魔」は剣の使い方はおろか持ち方すら知らないのである。「悪魔」に描かれる剣は、誰にも制御されない極めて危険な暴力の象徴である。このことから、「悪魔」の頭部の冠を北欧神話のオーディンの冠として結びつける説がある。オーディンは北欧神話における最高神であるが...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 19:58
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の32番目の町は氷と炎の門に囲まれている マルセイユ版に描かれる「節制」には、青い髪の額部分に赤い花をつけた羽の生えた人物が、青い壺から赤い壺へ白い液体を注いでいる姿が描かれている。この壺(杯、水差し)をもって、しばしば水瓶座[1]と関連付けての解釈も行われる[2]。この対極にある2つの壺の中身は、男性性と女性性、陰と陽、火と水、霊と肉、意識と無意識といった相反する要素を象徴し、それらが混ざり合う液体は白色であり純粋な本質を象徴していることから...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 19:53
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の31番目の町の人達は全員サラリーマンだ マルセイユ版に描かれる「節制」には、青い髪の額部分に赤い花をつけた羽の生えた人物が、青い壺から赤い壺へ白い液体を注いでいる姿が描かれている。この壺(杯、水差し)をもって、しばしば水瓶座[1]と関連付けての解釈も行われる[2]。この対極にある2つの壺の中身は、男性性と女性性、陰と陽、火と水、霊と肉、意識と無意識といった相反する要素を象徴し、それらが混ざり合う液体は白色であり純粋な本質を象徴していることから...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 19:51
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト の30番目の町の人達はバイブルを作っている マルセイユ版に描かれる「節制」には、青い髪の額部分に赤い花をつけた羽の生えた人物が、青い壺から赤い壺へ白い液体を注いでいる姿が描かれている。この壺(杯、水差し)をもって、しばしば水瓶座[1]と関連付けての解釈も行われる[2]。この対極にある2つの壺の中身は、男性性と女性性、陰と陽、火と水、霊と肉、意識と無意識といった相反する要素を象徴し、それらが混ざり合う液体は白色であり純粋な本質を象徴していることか...
Д-JЧДЙДIκДЧДмДтO イースト でーす | 2011.08.05 Fri 19:50
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