[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
JUGEMテーマ:広告 前の記事で、こんなことをご紹介しました。 ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- 広告を作ると決めた時、最初に決めておきたいことは ・何を広告したいのか(目的) ・誰に広告したいのか(ターゲット) この2点です。 (実はほとんどの広告ではこの2点が決まってさえいれば、広告づくりで 大きく失敗することは無い、といえるほど重要なポイントです。) ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- そんな簡単なことをいまさら…...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 19:19
JUGEMテーマ:広告 広告をつくる、と決めたら、次に広告の作り方を決めなければいけません。 自分でワードなどを使用して、手作りで作るか、 はたまた専門の業者に頼んで、作ってもらうか… 広告の作り方は、一番の悩みどころでもあります。 この記事では、まず、広告づくりを専門として扱っている業者の種類と その違いをいくつかご紹介します。 広告づくりの目的・配布方法・予算などに合った業者選びの 参考にしていただければ幸いです。 ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- ...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 15:18
JUGEMテーマ:広告 広告をつくる、と決めたら、次に広告の作り方を決めなければいけません。 自分でワードなどを使用して、手作りで作るか、 はたまた専門の業者に頼んで、作ってもらうか… でも、業者に頼むにしてもどこが良いの? こんなお悩みをよくうかがいます。 たしかに、世の中には「広告をつくる業者」がたくさんあって しかも、どの業者が何を得意としているのか、大変分かりにくいものですよね。 そんな方のために!この記事では 広告づくりを専門として扱っている業者の種類と...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 14:54
JUGEMテーマ:広告 前の記事で、こんなことをご紹介しました。 ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- 広告を作ると決めた時、最初に決めておきたいことは ・何を広告したいのか ・誰に広告したいのか この2点です。 (実はほとんどの広告ではこの2点が決まってさえいれば、広告づくりで 大きく失敗することは無い、といえるほど重要なポイントです。) ---------- ---------- ---------- ---------- ---------- そんな簡単なことをいまさら…、と思われた方もいらっしゃるかと思い...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 13:04
JUGEMテーマ:広告 広告を作ると決めた時、最初に決めておきたいことは ・何を広告したいのか(目的) ・誰に広告したいのか(ターゲット) この2点です。 (実はほとんどの広告ではこの2点が決まってさえいれば、広告づくりで 大きく失敗することは無い、といえるほど重要なポイントです。 この2点については、また別の記事でご紹介します。) この記事では、すでに広告するもの(目的)が大まかに決まっていて 広告を行いたい対象(ターゲット)の絞り込みができていることを前提に ターゲットとシ...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 13:04
JUGEMテーマ:広告 広告を作ると決めた時、最初に決めておきたいことは ・何を広告したいのか ・誰に広告したいのか この2点です。 (実はほとんどの広告ではこの2点が決まってさえいれば、広告づくりで 大きく失敗することは無い、といえるほど重要なポイントです。 この2点については、また別の記事でご紹介します。) この記事では、すでに広告するものが大まかに決まっていて 広告を行いたい対象(ターゲット)の絞り込みができていることを前提に ターゲットとシチュエーション別の最適な広告をご紹介し...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 12:23
JUGEMテーマ:広告 私たちの身近にある広告には、たくさんの種類があります。 たとえば、毎日目にするチラシでも、配布方法によって 以下のように分類されます。 ・新聞と一緒に折り込まれてくる「折込(おりこみ)チラシ」 ・自宅のポストに直接届く「ポスティングチラシ」 ・駅や商店の一角に置いてあり、自由にもらえる「フリーペーパーチラシ」 ・店頭で直接配られる「配布用チラシ(パンフレット)」 などなど。 これらは、一見するとすべて同じようなチラシに見えますが 実は、配布方法に...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 12:18
JUGEMテーマ:広告 私たちの身近にある広告には、たくさんの種類があります。 たとえば、毎日目にするチラシでも、配布方法によって 以下のように分類されます。 ・新聞と一緒に折り込まれてくる「折込(おりこみ)チラシ」 ・自宅のポストに直接届く「ポスティングチラシ」 ・駅や商店の一角に置いてあり、自由にもらえる「フリーペーパーチラシ」 ・店頭で直接配られる「配布用チラシ(パンフレット)」 などなど。 これらは、一見するとすべて同じようなチラシに見えますが 実は、配布方法に合わせて、紙面のサ...
かんたん!広告づくり | 2014.06.23 Mon 10:04
JUGEMテーマ:広告今回、高槻市バスに広告を載せます。軽く説明しますと、高槻市バスはザックリ国道より南側ルートと北側ルートに分かれており、南側約40台、北側約40台でぐるぐる回っているようです。さすがにすべてのバスに広告は出せませんので、お店も摂津富田駅から近いですが、国道より北側にあるので、北側ルートに3台だけ出させていただきます。広告の場所は自動ドアの収納ポケットのところです。もし、高槻市バスに乗ることがあったら見つけてくださいね。よろしくです。
寺田商会のブログ | 2014.06.18 Wed 18:01
Pen +的チュートリアル<バルタン星人をPhotoshop CC で分身させる>http://www.adobe.com/jp/jos/pen-designlab/tutorial/baltan.html?sdid=KLKMNこのコーナーでは、「Pen +的チュートリアル」と題して、Creative Cloud の最新ツールの使い方を、誰もがやってみたくなるようにわかりやすく解説します。第2回は、第1回の「スペシウム光線の作り方」に引き続き、レタッチャーの畠山祐二さんによる、Photoshop CC を使った、バルタン星人の「分身の術」です。というわけでなんかおもしろい広告見つけましたわ。・・・物理的に...
気になることなど | 2014.06.04 Wed 15:48
全578件中 131 - 140 件表示 (14/58 ページ)