• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ラクガキ

このテーマに投稿された記事:8704件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c88/1348/
ラクガキ
このテーマについて
本腰入れて制作する絵も素敵だけれど、さらっと描いた下書き・ラクガキ良いじゃん!とか、オリジナルのイラストブログに載っけてます!とか
そんな感じのブログ、あつまるといいよね。
とにかくアーティスティックなブログ大歓迎です。
(たくさんの投稿ありがとうございます!制限を設けるようで申し訳ないのですが、できるだけオリジナル指向のらくがきイラストの投稿推奨でよろしくお願いします。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「nhichi」さんのブログ
その他のテーマ:「nhichi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

rakugaki

JUGEMテーマ:ラクガキ

matonoz | 2017.05.05 Fri 23:41

【ラクガキ】精神が限界シリーズ「へんじがない ただのしかばねのようだ」

【昨日の記事】に引き続き。 かろうじて、コラム(?)の仕事したり LINEやメールなどで人とやりとりしたりはしていますが、 それ以外は鉛筆でイラストを描いてTwitterに投下するだけの妖怪と化しております。  

ぱりことば。 | 2017.04.27 Thu 22:47

【ラクガキ】精神が限界シリーズ「落ち込んでる時にダントツで言われたくない言葉」

 

ぱりことば。 | 2017.04.26 Wed 22:34

【鉛筆漫画】わたしを殺そうとする悪魔と、わたしを救うヒーローの話

わりと精神が限界に来てたので昨日こんな漫画を描いてました。 クリックで拡大します、全4ページ。  

ぱりことば。 | 2017.04.25 Tue 18:37

ぺたんこ

◯クリックで拡大○   下半身を描いてみました。   ロングスカートで床ぺたん 正座です。   昔、六本木にあった CDショップの陳列棚の前で、 こうゆう感じで座って CD棚の下の方を探している きれいな女の人を見ました。 東京はオシャレだけど変わっている人を よく見かけた気がします。   今は隣の県に住んでいて、 東京に出ると完全おのぼりさんです。                 ありがとう...

GALLERY | 2017.04.25 Tue 11:19

髪結い

    気力と画力と描くネタがほしい 今日この頃です。               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)     JUGEMテーマ:ラクガキ     :お願い: このブログ内の画像の 無断転載や複製は禁止しております。

tamimi*GALLERY | 2017.04.21 Fri 16:37

クリクリヘア(下描き)

  前記事のらくがきの クリクリヘアの女の人を 線画までアナログで描こうかなと思い 鉛筆で下描きをしました。   最近購入した ロットリングイソグラフ0.1mmで 描きたかったのですが、 5本入りのカートリッジインクが 全部インク固まっていて、 いつまで描いても薄インクなので、 交換してもらうことになりました。 いったい何年売れずにお店にあったのだろう… 今インクは売れないのでしょうね。。   パソコンで色を着けて おしまいでもいいかなっ...

tamimi*GALLERY | 2017.04.10 Mon 15:55

らくがき薄インク

  アナログ街道まっしぐら   ロットリングイソグラフ0.1mm 使い始めの薄インクが いつまで描いても薄インクで、 おかしいな インクの箱にはBLACKと。。   「薄くない?」の 草かんむりありませんけど… 書いてて 「なんか足りない」とは思っていた。 これでは漢字テスト赤点ですねー。               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)     J...

tamimi*GALLERY | 2017.04.06 Thu 16:15

ぼやっとした感じの

ぼやっとした感じの 金髪の女の子   コピー用紙にえんぴつ2B 着色はphotoshop     ネットを見ていて うっかり外国の心霊写真を見てしまい びくびくしながら そうだ笑顔の人でも描こう…と、描いたので 金髪の女の子になったの。かも。     ペンタブの上で紙に描く。   夫もデザイナーなのですが 「100均にねりけし売ってないかな」と言ったら 「ねりけしは高級品だ、売ってるわけないだろう」 と言われたので、 ほんとうに...

tamimi*GALLERY | 2017.04.02 Sun 01:04

犬を抱く女の子

  犬を抱く女の子   コピー用紙にえんぴつ2B 着色はPhotoshop     イラストの中に 自由に描いてもよい犬が必要なときは 昔飼っていた愛犬の模様にします。 そして修正が来なかったら 印刷されたりなんかして だれかの目に入るんだな〜。 と、思うと嬉しいのです。               ありがとうございます また遊びにきてね (^_^)     JUGEMテーマ:ラクガキ ...

tamimi*GALLERY | 2017.03.30 Thu 14:55

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!