• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c90/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

自然

3件の記事

自然のつくったアートを紹介してください。

ハンドメイド一点物アクセリー 雑貨 オブジェ 

26件の記事

アートデザインなもの そう感じるもの♪ 世界先端を担うハイファッション。大手の近代的なすげれた技術と質感と利便性。 生活をする中で ふとみた石鹸の泡の動き、この感じは アートだ と思うのも人それぞれ。廃棄のお宝を集めて手術して、出来上がった新しいもの。アート。 こっそり穴場でそろえて苦労して編み出した秘伝の作業でできたもの。絵描きさんがふとこぼしたインクではっと思う瞬間。 そんなゆるくてリアリティdもあり、シュールでもありノーボーダーで  感じたものを  PI!!

graphic design

16件の記事

グラフィックデザインを勉強しています☆ 日常生活とか他もろもろ 

フラワーアレンジメント

97件の記事

☆ フレンチスタイル中心のアレンジメント教室☆基礎技術を徹底的にマスターします。カリキュラム終了後、希望者には、世界のフラワーアレンジメントの最高峰 DAFA(フランス国立園芸協会主催)の検定試験(毎年パリで実施されています)の対策レッスンへと進んでいただきます。DAFA2級を取得した専任講師が検定合格のために必要な全てをレッスンします。その他にも、教室生のいろいろな目的やニーズに合わせた様々なコースをご用意しております □ DAFA資格取得対策コース □ プリザーブド ANFJ資格取得コース □ フレッシュ コース □ プリザーブド  □ ブライダル コース

スタンプ&紙

916件の記事

いろいろな場所においてあるスタンプを中心に「紙」を使ってひとの心に残るデザインを紹介します。

へナ ボディーアート

7件の記事

へナアートが好き!これから習ってみたい!今アーティストとして活動してる人、ALL WELCOME!!!

仏像

98件の記事

仏像の魅力を伝えましょう。

パステルアート

755件の記事

パステルアートに関する話題と情報&ギャラリー

おすすめ美術館&ギャラリー

147件の記事

外観がステキだったり… 併設されてるカフェがステキだったり… 作品を観る以外にも楽しめる 美術館&ギャラリー

カタログ

14件の記事

ファッションブランドのカタログを色々 ご紹介します!!!

< 1  2  3  4  5 >

全47件中 21 - 30 件表示 (3/5 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!