インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89445件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

久々の漫画更新です。comicoさん。

  JUGEMテーマ:インターネット   http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=8   みちこの漫画、「星屑の仲間たち」第7話更新です。抗がん剤と髪の話です。   今回家中で風邪を引いてしまい、いちばん重いのが私でした。喘息もちなので、風邪を引くとすぐ喘息に移行してしまうんです。   あさって父の検査結果を聞きに行くのに、母は行けないというので私と父で行きます。血液検査の結果が悪かったのでとても心配です。   みち...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2016.11.15 Tue 15:39

Excelのマクロを使って

JUGEMテーマ:インターネット   本屋さんに立ち寄ってはエクセル.マクロの本をあさっているが、自分の要求する箇所の本が   なかあなか見つからず、何人かの人に聞いては見るがみなやったことがないと言う返事だった   なんとネットで調べたらなんと直ぐに検索で引っかかり、必要と思われる箇所を印刷しファイル   できて、それによってエクセルにWeb上のデーターを自動で取り込むようにする事の初歩的な   ものは出来るようになったが、なかなか奥が深い   ...

ええじゃん 尾道 ! | 2016.11.13 Sun 17:25

リンクを一斉に変更するようなサービスはないのだろうか

ブログとか引っ越したときに、引っ越しましたみたいな移転先通知サービスはあるけど、それを見て自動的にリンクも変更できたらいいな、とか思ったのである。 機械的にやったら罠にハマってしまいそうだから危険なのかもしれないが。 自分で作ったサイトなのにどこからリンクしたのか分からないような状態だから管理力がないというのがよく分かる。 普通にドメインを取って、それを使えばいいだけのことなんですけどね。 JUGEMテーマ:インターネット

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2016.11.10 Thu 20:43

Google Mapsを利用するのにAPIキーいるんだ(驚)

最近もっぱら共栄産業ホームページの物件詳細ページや物件一覧ページをchromeで開いては「F12」押して、エラーやメッセージを確認しながら、デバッグしていてスコーンとメッセージが出なかったら快感です(笑) あと独自SSL導入なんて契約すればおしまいかと思っていたところ、クロスサイトスクリプティング攻撃対策?かなんかの影響でまくり。対応しないと、安全安心なHTTPSサイトってブラウザChrome君に認めてもらえず(涙)。おかげで「HTML見直し」「CSS見直し」「Javascript見直し」「コンテンツ作成システムの修正コーデ...

宮崎ITブログ | 2016.11.10 Thu 15:26

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)がヒットしたのは必然である

最近、ピコ太郎さんのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)が非常に人気ですね。筆者もようやく聴くことができました(オープンカーを試乗した時にお店の有線で聴きました)が、実際に耳にすると、「これはヒットして当然だわ」という曲でした。なぜそう言い切れるのかを、これから科学していきます。

マンドリン多事総論 | 2016.11.07 Mon 20:39

ラジオを聞くのに最適な場所「個人ホームページ」

: : : : 「これが私のホームページ」 鏡子さんが紙片を差し出した。 「ほとんど日記だけど、伝言板もあるわよ」 意外だった。鏡子さんはガラケーしか持ってないはず。 「ガラケーでブログというか 電子日記というか、かなりの期間 書いてたわよ。 ところが、そのサイトがガラケーからのアクセスを停止したの。 予告は2か月前で、それから、あわてて大事な日記を新しく作ったところに移したの。 さらに、一つじゃ不安だから、5つぐらいSNSに参加したわ」 大変でしたね。 鏡子さんによると、突然アク...

スピカの日記/ジュゲム | 2016.11.07 Mon 20:02

2016年11月発表 森伊蔵 電話抽選結果は?・・・

 森伊蔵 電話抽選2016年11月発表の結果は落選でした。 電話回線4本での申込みです。 電話抽選申込は毎月15〜25日です。 24時間OKです。 自動受付なので電話番号通知で掛けて下さい。 固定、携帯電話okです。 定価で購入できます。 全国何処でも発送してもらえます。 定価プラス送料が必要です。 受付電話番号 099-239-1111です。  尚、詳しくは、 http://www.moriizou.jp/salesinfo/index.htmです。 JUGEMテーマ:インターネット

プレミアム焼酎.oops.jp | 2016.11.04 Fri 22:15

パスワードが盗まれてメール大量送信トラブルの対応をした体験談。

先日、夫のパスワードを何者かが何らかの方法で盗み出し、本人になりすまして第三者に夫のメアドから大量にメール送信されているとの緊急通知を、使用プロバイダ会社から受けて二人でびっくり。 これは気持ちが悪い。 このため、プロバイダ会社の方が夫が何かの事件に巻き込まれたりしないよう保護目的でメール送信機能に一時停止措置が取られた。 休みの今日、起き抜けに解除手続きやセキュリティ対策措置のため、朝イチでプロバイダ会社にコンタクトを取って事を済ませた。 貴重な休みの日にゆっくりしたいってときに時間...

精神一到何事か成らざらん | 2016.11.04 Fri 18:47

スタバの Wi-Fi から接続しているのだが

free Wi-Fi みたいな(ていうか、そのもの?)だから文句を言うつもりはないけど、今日は2回、いきなり切断して、その後、ログインし直さないと接続できない。そこまでは別に構わないのだが、その都度、利用規約に同意する画面が出てきて、同意しないといけない。 規約に同意した上で会員登録した上でログインした状態なのだから、わざわざ毎回規約を表示する必要はないと思うのだが、何か意図があるのだろうか? もしかして、数時間おきに規約が変更されているとか。 JUGEMテーマ:インターネット

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2016.11.03 Thu 11:08

ポイントタウン→PeXポイント交換申請。自動車保険見積もり比較サービス利用で合わせて6,500円以上ゲット!

いまPotora(ポトラ)やライフメディア経由で自動車保険見積もり比較サービスを利用するのがお得!の続き...。 今年はだいぶ余裕を持って自動車保険の見積もり比較をしてきたが、最終決定するにあたり、さらに、ポイントタウン経由で、「goo保険 自動車保険の比較見積もり」(8,000pt=400円相当)と「【ピースネット】自動車保険一括見積もり」(4,000pt=200円相当)を利用。いずれも約一週間ほどでポイントが付与されたのには驚いた。 これらによりポイントタウンが20,000ptを超えたので、PeX(10,000pt)にポイント交換...

wady's blog | 2016.10.29 Sat 18:41

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!