インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89511件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

中国の笑い話★最前線 (14)

 【中国 笑話 ブログ】  日本の古典落語に影響を与えたとされる、中国の笑い話 「笑話」。  現代ではどんな笑話が生まれ、語り継がれているのでしょう?  ホットな世相を映し出す現代笑話をネット上からピックアップし、ご紹介していきます。  今回は、今どきの若者たちのライフスタイルがうかがえるものから……。

北京メディアウオッチ@東京 〔ブログ〕 | 2017.03.04 Sat 17:30

Googleは検索順位に影響

Googleは検索順位に影響が出るらしい?GoogleからWebサイトの評価方法を改善すると2月3日今日発表したそうです。具体的には昨年、問題になっていたDeNAが運営していた「WELQ」などの対策がメインのようですね。

ケンボウのWEBSITE | 2017.03.04 Sat 16:01

みちこの漫画、更新です。

JUGEMテーマ:インターネット http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=22   第21話 うそ 更新です。   みちこが家に帰ってきて、姉が「本当のことを言え」と詰め寄られる場面。   実際、何回も聞かれて、脳みそ少ない姉は困ったものです。昭和時代は本人にがんだって伝えるのは厳禁でしたから。 今とは大違いです。   病名がわからず、病気の進みもわからず闘病するのと、現代のように知ってて闘うのと、どちらがいいのでしょう。  ...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.03.04 Sat 10:37

『クズ』はお前だよ!

facebookで毎日毎日朝から晩まで幼稚な投稿を繰り返し、『韓国!韓国!』『パヨク!パヨク!』と念仏のように唱えるテキサス親父日本事務局の恥ずかしいバカウヨ藤木俊一、お前や蓮見みたいな糞くだらない幼稚な低脳が保守を名乗るな!『え〜、保守ってこんなんばっかなの?最低!』って思われたら迷惑なんだよ!ってか、お前、北朝鮮人工作員じゃないのか?

My First JUGEM | 2017.03.03 Fri 11:09

伸びるインターネット広告と懸念されるアドフラウド

JUGEMテーマ:インターネット   平成29年2月23日に、株式会社電通より、「2016年 日本の広告費(http://dentsu-ho.com/articles/4923)」が公開され、インターネット広告は、前年比113.0%の1兆3100億円となっています。 データ連携可能な運用型広告への期待が高まっているそうです。   そんな中、アドフラウドの被害が気になります。 広告と詐欺を合わせた造語の「アドフラウド」。   IT企業モメンタムとネット広告配信事業5社の調査によると、2015年から2016年の90万サイトに配信された運用...

中小、小規模企業支援のため日々ネット活用を含めた提案を考える沼口ドットネットブログ | 2017.02.26 Sun 20:39

みちこの漫画、第20話、更新です。

JUGEMテーマ:インターネット http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=18190&articleNo=21   星屑の仲間たち 第20話 一時退院 更新です。   肺のレントゲンに何かが???   レントゲンを見て、医師が「ゴミ」と言うのはけっこうあるらしいですね。もちろんいい意味ではないようです。   父の肺のCTにはなにやら「ゴミ」を通り越しているものがいっぱい映っていたので、再検査になったのですが、がんではありませんでした。(よかった)   今思う...

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.02.26 Sun 09:55

春っぽくなってきた

友達の家の洗濯機が壊れたという。 スマホ→ガスコンロ→パソコン→洗濯機という順に壊れた。   必要だからスマホは買い替えて、ガスコンロは一口だけ使えるのでそのまま、洗濯機も冬物の手洗いシンドイということで買い替え。 当然、順番的に一番使用度の低いパソコンが壊れたままですってよ。 いやはや、パソコンのない生活信じられないなぁ。 (でも随分前にプロバイダ契約解除して、ADSLすらできなくなってたっけ…) 今はインタネットもスマホで間に合っちゃいますものな。いや、絶対...

La sponda * eringo note * | 2017.02.25 Sat 18:28

So-net のメールはほぼ完全放置状態なのだが

「ご注意!!OFFICEのプロダクトキーが不正コピーされています。」というタイトルのメールが届いていた。差出人が、こんな感じ。 support@ほにゃらら.....-microsoft.com (笑)。ま、素人が見たら騙されるのかもしれないが、明らかなフィッシング詐欺狙いのメール。 メールの本文が、 セキュリティ警告!! お使いになっているオフィスソフトの授権が終了されてしまう可能性があります!! こんな始まり方をしている。 最近のマイクロソフトはメール先頭の挨拶も省略するようなメール送ってくるのか...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.02.25 Sat 14:39

宮崎市熊野|2DK貸家 4.2万|サーファー必見

先日3Kの貸家をご紹介しましたが、すぐ近くの2DKの貸家の資料ができあがりましたのでご紹介いたします。こちらも木崎浜まで自転車でいけます。 下記をクリックしてご確認ください。 >>物件場所 >>貸家 熊野 2DK 4.2万円をクリックしてください。

宮崎不動産ブログ | 2017.02.18 Sat 16:04

ホームレスになっていたかも・・

今回の記事は、私の実体験です。 現在、私のネットからの収入は、 平均して約30万円/月です。 ネット企業を始めたとき、私の年齢は57歳でした。 ネットのなんたるかも知らない、超ド素人でした。 (いまでも大差ないですが・・・) その、ネット業界に参入するときに、 大きな力になったのが、今回紹介する 和佐さんでした。 当時の彼が書いた「ブログ解体新書」 このレポートに出会わなければ 今日の私は存在せず、 たぶんホームレスになっていたかも知れません。 しかも、そのレポートは無料だったん...

小企業に必要な経営分析とは? | 2017.02.15 Wed 15:31

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!