インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89629件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

ほぼ数年放置に近い状態のサイトの再生を実行中。

JUGEMテーマ:インターネット まあだけど基本はお勉強に近いわけだが。目的があれば基本はまあ脳みその体操 で結構修正した。 いやあ、本当に途中で大病放置がよーくわかる状態であったことをまたまた理解した。 で、だが軽く、間違いがわかってきた。 そう、だがその間違いを理解する力が脳みそになかったわけだが急速に回復中。 もう少しで普通の脳みそが見えてきそうだ。 そうhtmlがなんとなしに記憶に戻り、その意味がなんとなく再びわかりはじめ 線引きの流れを理解して使い方を軽く思い出したかな? まあ基本は...

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.22 Sat 20:46

違法なサイト ネット犯罪に注目が集まる

「今日の患者様もそうでしたが、毎日 感謝 感謝の連日なのです。 と言うのは、今回の損害賠償裁判を起こしたことについて、連日 沢山の励ましコメントを頂くことが多いからです。 患者様A)「先生 頑張って下さい!先生たちが 早田の金華橋のたもとの小さなテナントからスタートしたこと知っています。 先生たちが とっても努力されて今があるんだ。それをやっかむ奴らがいるんだよね。だから ひどい事いうんだ。 でも 心配いらないよ 通っている患者は、みんな分かっているから。だからコメットさん 流行...

副院長の奮闘記 | 2017.07.22 Sat 18:06

コメット歯科 損害賠償事件 初公判!

JUGEMテーマ:インターネット コメット歯科 損害賠償事件 色々なところで報道が広がっている様です。 医療専門のネットニュースでは、トップに出ておりました。  公判には、テレビ局のスタッフも来ておりました。 また 電話取材で 別のテレビ局からありました。 自分を名乗らず 匿名で 陰から中傷する 名誉棄損する。 卑怯極まりない行為を よりによって同業者の歯医者 院長がするとは! 流石に 新聞では、各務原市の歯医者 とだけ出して 桜桃歯科 上田院長が 名古屋のネット広告会社 ...

副院長の奮闘記 | 2017.07.21 Fri 20:31

PCの見過ぎかな?軽く画面を見ていると軽いめまいが・・・・

JUGEMテーマ:インターネット まあ、単純に寝ろ!ということね。 って起きたばかりで出発進行の時間!! おーい、なんとかせねば。行き先でうまく休憩場所の確保だな。 だがマックがなかなかない! あっても満杯。 昨日の蔵前は満員だった。 だがあれって・・・行き先の方たちだったのかしら??? すぐ目の前の恐ろしさだな・・・・・ うーむ

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.21 Fri 08:59

ジモティー気になる注意点

JUGEMテーマ:インターネット ジモティーは非常に便利なのですが、気になる点がいくつもありました。 その点をお伝えします。 まずは、日々更新されているジモティーのこのページです。 最近報告されている詐欺の特徴 これを見ればわかるように、取引相手は必ずしもいい人ばかりではないということです。 まず、郵送を希望してきた方がいたということです。 基本、ジモティーでは郵送を推奨していません。 そして、どうしても郵送というのなら、「代引き」を奨めています。 代引きとは? 代金引換の...

自宅で小遣い稼ぎ隊・ブログ | 2017.07.21 Fri 01:59

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX マイキ―田中 詳細

JUGEMテーマ:インターネット     FXは難しい。   それもそのはず。 90%以上が負けている現実があります。     このことから、大多数が行っていることが間違って いると いうことなんです。     世の中に出回っている多くの手法やノウハウでは勝てない のです。     ちょっとお聞きします。     あなたは、FXでトレードする時、何を見ていますか?     「チャートのローソク足」では? ...

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX マイキ―田中 詳細 | 2017.07.20 Thu 09:53

windows10で現在1台使用控え中

JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:インターネット 本当にwindows10って迷惑そのものだね。 いきなりその昔よくあったウィルスメールが昨日連発でやってきた。 あれれれれれ?の状態。 何かがおかしい。 で先ほど原因判明。 windows10が勝手にdeffenferを動かしてソフトの作動を止めている。 あからさまに迷惑な状態。 もとに戻さねばで苦戦中。 ちょっとマイクロソフトって・・・・・昨日ネットで???の投稿をした翌朝がこれ。 何か監視しているのかい? 本当におかしい。 保護昨日は有効と出るがおかし...

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.07.19 Wed 07:27

読売新聞全国版 歯科「ネットで中傷」提訴 岐阜「同業院長が書き込み依頼」

  JUGEMテーマ:インターネット 2017年 7月16日(日) 読売新聞    歯科「ネットで中傷」提訴 岐阜「同業院長が書き込み依頼」   インターネットの掲示板などに中傷記事を投稿されたとして、岐阜市の歯科医院が岐阜県各務原市の歯科医院の院長らを相手取り、1億円の損害賠償を求める訴えを名古屋地裁に起こしたことが分かった。提訴は6月7日付で、19日に第1回口頭弁論が予定されている。歯科医院が増え続ける中、訴訟の背景には、患者獲得を巡る激しい競争があるとみられる。 &nbs...

副院長の奮闘記 | 2017.07.18 Tue 20:47

Yahoo!知恵袋の「知恵ノート」という機能が8月31日で終了になるはずだったのだが

何でか知らないけど、11月30日に延期になったらしい。 【重要】知恵ノート終了、スケジュール変更のお知らせ ( ネットサービス ) - Yahoo!知恵袋オフィシャルブログ - Yahoo!ブログ JUGEMテーマ:インターネット

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.07.17 Mon 20:33

「テキスト」「書き起こし」はファンを増やす?

JUGEMテーマ:インターネット       youtube、スマホ普及でWeb上の動画が爆発的に増えました。 投信会社も情報発信に動画を積極的に活用しています。   たとえば、こんな感じ。     動画視聴すると理解が深まりますし、その場の雰囲気の一端も感じることができます。   でも、ザーッと流して動画を見終えた後にこんなことを感じることはありませんか。   「もう1回、あの箇所を」と。   特に長い動画だとその箇所を探し出すの...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.07.17 Mon 09:56

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!