ラインスタンプ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ラインスタンプ

このテーマに投稿された記事:154件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c97/24611/
ラインスタンプ
このテーマについて
LINE - クリエイターズスタンプ
オススメスタンプなど

このテーマの作成者
作者のブログへ:「gpz900r」さんのブログ
その他のテーマ:「gpz900r」さんが作成したテーマ一覧(4件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スーパーランカーのブラックバス

  ランカーを求めて、淡路島のダム湖をめぐりめぐったあの頃。 ニンジャで何個もポイントをまわったさっ!   ソロで、自由に行くのも楽しかった。 てか、また、行くさっ!   趣味のためのバイクがいいな...と、この頃、よく思う。 疲れてる? わっはっは。   あ。そんなこんなで、スタンプもよろしく! https://line.me/S/sticker/1503169 メガ級のバスを君に!! JUGEMテーマ:ラインスタンプ  

GPZ900R Collection | 2017.07.25 Tue 17:41

シーバススタンプ

  私達大阪人なら、淀川か、築港がいいかな 潮の動きに合わせて、移動して、竿をふる!   今は、工事してしまった安治川、正連寺川は、楽しかったなぁ〜。 川幅いっぱいに、群れで上がってくるシーバズの大群! まさに祭り!状態! ニンジャに乗って、大阪に網目のようにある河口を、細かく狙っていきたいね〜。 ロッドホルダー計画しなきゃ。 あ。いや。 スタンプだった。 リリースしました。 https://line.me/S/sticker/1502850 よろしく! ...

GPZ900R Collection | 2017.07.25 Tue 17:36

サッカーパンダ 動くスタンプ

  サッカーしてるパンダのスタンプ 動くスタンプで、使いやすくなっています。 ヘビーユーザーでなくてもOKな、軽い感じ   https://line.me/S/sticker/1499296     JUGEMテーマ:ラインスタンプ         サッカー

GPZ900R Collection | 2017.07.25 Tue 17:31

ダイバーのラインスタンプ

  ほのぼの https://line.me/S/sticker/1492950   スキューバーダイビングするパンダのスタンプです。   シュノーケリングしか経験ないのですが... なぜか、ダイビングのセットは、家にあったり....。   樹脂系の器具や道具は、長く放置したら、ヤバいっすからね。 そういえば、インラインスケート 10年以上放置 いや15年か20年か...   ジャンプして、着地したら、粉々になったし。 見事にバラバラ。   おそろしい。   あ。話がそれた...

GPZ900R Collection | 2017.07.19 Wed 12:06

ツーリング先の楽しみ

  過去に通過した時は、大渋滞で、えらいこっちゃでした。 バイクを止めて楽しんだらよかったんだよな〜。 大阪人は、せっかちだから、どうにか抜けられないかと必死だった.... のんびり行こうよ!ですな。   https://line.me/S/sticker/1488778     阿波踊り....知らないと、踊るのは、ちょっと難しいもんですな。     JUGEMテーマ:ラインスタンプ    

GPZ900R Collection | 2017.07.18 Tue 00:45

徳島へツーリングに行く事を考えた。

  阿波踊りだな。   https://line.me/S/sticker/1486085 阿波踊りだよ。 動くタイプにしたさ。 ツーリング先で、使ってる人と出会えたら、その町でたのしくなりそう.... JUGEMテーマ:ラインスタンプ

GPZ900R Collection | 2017.07.18 Tue 00:39

LINEスタンプ作成

JUGEMテーマ:ラインスタンプ ホームページ作成もある程度わかりだして、少し飽きだした頃にラインスタンプ作りに懲り始めた。   ネットで調べて見ると、下絵を書いてからそれを描画ソフトにスキャンしてトレース(なぞり描き)して色をつけるらしい… 試しに下絵を描いてみたら、中途半端な画力(^^; 邪魔くさいので、直接イラストレーターってソフトに描いてく事にした。   他に色々調べると審査基準があり、何と40個ものスタンプを用意しないといけない!他にも色々基準があり大変そうだ。...

四十の手習い(パソコン) | 2017.07.12 Wed 08:18

LINEスタンプの仕様について。

JUGEMテーマ:ラインスタンプ 以下、用意する画像。   ・メイン画像 1個 ・スタンプ画像 40個 ・トークルームタブ画像 1個   それぞれサイズは ・メイン    w240px×h240px ・スタンプ  w370px×h320px ・トークルームタブ  w96px×h74px   カラーはRGB推奨 背景は基本透過のPNG形式画像 画像本体の大部分が透過はNGみたい(僕がそれで一度やり直しになった)   その他細かい仕様についてはLINE CREATORS MARKETのガイド...

四十の手習い(パソコン) | 2017.07.12 Wed 08:18

LINEスタンプ作成の注意点

JUGEMテーマ:ラインスタンプ ラインスタンプを作る上で注意することは    スタンプ画像等をPNGに変換する際にサイズは必ず偶数にしてください。(拡大や縮小をするため)   例えば、   239px×241pxになった場合エラーとなります。 サイズを調整して240px×240pxにしてください。 これが意外と手こずります。   例えばイラストレーターとかで、PNG画像に書き出す時に、スライスツールでやるとなぜか正確な寸法にならない場合があります。ちゃんとしたやり方...

四十の手習い(パソコン) | 2017.07.12 Wed 08:17

LINEスタンプ作成(1)

JUGEMテーマ:ラインスタンプ ここでは、illustrater cs2で説明していきます。   まず僕の場合、前準備として、 ・w370px×h320pxの四角形を作る。 ・その四角形の中に四方を10px控えた少し小さめの四角をセンタリングで配置します。 ・それをコピペで40個作って並べる。 ・その四角形全体をロックする。 これで準備OK!   ここからは、いよいよスタンプの作成開始です。 以前の記事でも説明しましたが、パーツを用意しておくと、その組み合わせやアレンジで作れるので楽チンで...

四十の手習い(パソコン) | 2017.07.12 Wed 08:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全154件中 1 - 10 件表示 (1/16 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!