ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
awake-nature 』さんが作成したテーマ一覧

私にとっての聖地巡礼

22件の記事

あなたにとっての聖地とはどこですか? 神社や仏閣? 自然の中、トイレの中、 家族やペットが眠る墓地、 自分の愛する歌手のコンサートや、好きな役者の舞台、 野球場やスケートリンク・・・ 自分にとっての聖なる地で、祈りを捧げるブログを書いたなら、 このテーマで投稿して下さい!


原発事故、その後の影響

299件の記事

原発事故に関連すると思われる、どんな記事も歓迎します! 身近な健康に関することから、政治的な問題まで、 今思っていることをブログにして、記録しよう!!


クリシュナムルティ

1件の記事

20世紀の巨星、 組織や教義によらない個人の霊的探求の重要性を説き続け、 実在について語り続けた、 クリシュナムルティの教えに関する記事を投稿して下さい!


愛するペットを看取る時

37件の記事

人間にとって、ペットは、生活を愛で潤してくれる大きな存在です。 心の支えとなってくれているペットが年老いてきた時、 その介護や死の看取りは、私たちに大きな影響を与えます。 このテーマは、そんな大事なペットたちの様々な最期について、 これからそういうことを迎える人のために、 今、そういう地点に来ている人のために、 それを経験された人のために、 皆様の体験をシェアすることで、一緒に乗り越えていきたいと思います。 様々な投稿をお待ちしております。


飛んでいる人

1件の記事

スポーツで、 会社で、学校で、道端で、夢の中で、 会話で、ファッションで・・・・ どんな『飛んでいる』話題でも、大歓迎〜〜〜!


世界の先住民族、その文化、智恵

113件の記事

世界で、独自の文化を持ち、霊的伝統や儀式を守り、智恵を携えている人々について語りましょう! 彼らにまつわることでもいいですし、 そのようなスピリットを持っている自分についてでもいいです。 自由に語って下さい!


リーディングカード

87件の記事

タロットカード、エンジェルカード、観音カード・・・ 最近は、心理学的リーディングとして、多くのカードが発売されるようになりました。 カードやその中のシンボルについてまつわるお話しでしたら、何でも結構です。 カードの世界を探求していきましょう。


スピリチュアル心理学

537件の記事

スピリチュアル心理学とは、多くの霊的実践の中で語られている真実を、人間の心理学に照らし合わせ、日常生活レベルでの問題を取り上げていきます。問題を根本的に解決するよう取り組むこと、人間の霊性を高めること、一人一人の個人が精神的に成長することが、社会が成長し豊かになっていくことに貢献するのだという考えに賛同される、皆様からの投稿をお待ちしております。


1

全8件中 1 - 8 件表示 (1/1 ページ)