ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
depyon 』さんが作成したテーマ一覧

問題行動

22件の記事

普段はかわいい顔をして、愛想を振りまいている愛犬。 でも、その正体は仮面をかぶった小悪魔!? あんなこと、こんなこと、いろんないたずらや癖に悩まされてませんか? ちなみに、うちの場合は、○○です。(;;)


笑える仕草

5件の記事

たま〜に不思議な仕草、ポーズしませんか? その姿勢が楽なのか、はたまた、ふてくされているのか? まっ、まさか、飼い主を笑わせようとしているのか!? それはなさそうですね(^^;


犬の好物

6件の記事

犬でも好きなものを食べていると、つい、気が緩んで間抜けな顔になってしまいます。(^^) あまりに無我夢中で食べる姿を見ると、こちらまでつい幸せな気分になってしまいます。 そんな好物の話題を是非、共有しましょっ!


犬の常識

1件の記事

愛犬に普段してあげていること、愛犬のこと。 普通と思っていること。 それは、本当に常識ですか? 実は他の犬や犬を飼っている人から見れば、非常識だったりするかもしれません。 犬の常識について、情報交換しましょう!


角膜剥離・ドライアイ

40件の記事

一度なってしまうと癖になってしまうようです。 そんな、角膜剥離・ドライアイ予防、治療の情報を共有しましょう!


犬の動画

110件の記事

犬の静止画ってなかなか撮るのが難しいですよね。 静止画よりもやはり動画。 犬本来の姿が生き生きと写し出されます。


得意技!

6件の記事

フリスビーが得意、走るのが得意! などなど、犬にはいろいろ得意技がありますが、うちの場合はこれです!? でも、それって特技?(^^;


犬の避妊去勢

24件の記事

犬の避妊去勢について


ディズニーランド

20件の記事

ディズニーランドに関していろいろ ところで、この写真、どこから撮ったかわかりますか? わかった方は相当のディズニーランド通ですね!!


成長の記録

38件の記事

わんこの成長も気になりますよね。


< 1  2  3 >

全22件中 11 - 20 件表示 (2/3 ページ)