ブログテーマ
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

このユーザーが作成したテーマ一覧
yumeizu 』さんが作成したテーマ一覧

楽しいガーデニング〜多肉植物

55件の記事

七変化をする多肉植物を楽しむガーデニング日記です。


楽しいガーデニング〜寄せ植え・ハンギング

53件の記事

毎日楽しくガーデニングをしていますが色々工夫した寄せ植えをテーマにしてみました。 ハンギングや大きな鉢、手作りエコな方法など・・・・


ガーデニンググッズ お奨め品

62件の記事

ガーデニングに便利なグッズの紹介や手作りグッズなどを紹介していきます。


ビオトープを作ろう

63件の記事

難しく考えないで小さな生き物と草花、人が楽しめる庭になったら良いと思っています。いつか、水辺でめだかが泳ぎ四季の花が咲きお茶を飲めるスペースが出来れば最高かな?


洗う・・・・ラテスパで楽しく、きれいに

6件の記事

オゾンでつくったラテでお肌をやさしく包み込み、毛穴の深部の汚れを無理なく自然にに吐き出させ、丁寧にに取り除きます。 分泌力の高まりにより、自らの力で潤っていくお肌に仕上げます。 本来の艶が取り戻せる、新感覚スパです。


何気なく楽しむ花たち〜

75件の記事

華道もフラワーアレンジメントも習った事はないのですが なんとなく花のある生活を楽しんでいます。


花紀行

335件の記事

身近な小さな花の旅、花の見所、季節の話題など集めたいと思います。


ハーブを楽しもう♪

56件の記事

ハーブ初心者です!身近にハーブのある生活をしてみたいナーと思っています。ハーブを育てたり、ハーブを使ってみようと思います。ハーブを使ったワークショップにも興味あり!


ガーデニング入門

401件の記事

荒れ放題の庭を何とか再生したいと本格的にガーデニングを始めた奮闘記。荒れてしまった庭の除草から始め、宿根で残っている花が芽を出したり、こぼれた種が花を咲かせたりうれしい発見が毎日の手入れ作業の励みになっている。また庭を荒らしてしまったために枯らしてしまった花たちも多く、そんな花には思いいれも深い。少しずつ以前に植えた花も戻そうと花を調べたりしている。


ナチュラルセラピー

86件の記事

ナチュラルセラピーを目指して庭作りをすすめています。 忙しい日常ですが、季節のハーブや花々、土の温かさ、空や風に癒されるひと時をご一緒に・・・・


1  2 >

全11件中 1 - 10 件表示 (1/2 ページ)