ホーム > サービス紹介 > 1.初めてでもカンタン

デザインで選ぶ 無料ブログサービス JUGEM

1.初めてでもカンタン


誰でもカンタンに始められます!

スマホかパソコンからブログがすぐにできちゃいます

JUGEM(ジュゲム)は誰でも簡単に、
安心してはじめられるブログサービスです。


スマホかパソコンさえあれば、「ブログを始めたい!」と思ったその日から、誰でもすぐに始めることができます。

日記でも、ビジネス用でも、使い方はあなた次第。
今すぐ JUGEM でブログをはじめてみてください。

HTML の知識はいりません

特別な知識がなくても大丈夫!

ブログを投稿するのに、HTML など特別な知識はいりません。

文字の太さや大きさ色を変えたり、画像を挿入したり、
誰でも簡単に記事を書けるようになっています。
もちろん HTML を書ける方用にタグが書きやすいエディターもご用意してあります。

デザインも約3000種類のデザインから選び放題ですので、
見た目もあなた好みのブログになること間違いなしです。

ケータイからの投稿もカンタン

メールを送るだけでブログに投稿できる!

パソコンの前に座る時間があまりない人も大丈夫。
JUGEM なら携帯電話を使っていつでもどこでも簡単にブログを投稿することができます。

普通のケータイメールのように、記事を書いて時に写真を添付して規定のアドレスに送るだけで、記事を更新することができます。



高品質デザイン選び放題で、あなた好みのブログに。今すぐブログ作成!

今すぐ 無料ブログ をはじめよう! ≫ブログ作成