ホーム > サービス紹介 > 7.こだわりブログ(有料プラン)


広告なしのブログにしよう。

もちろん広告はありません!

今までブログ内に表示されていた広告が非表示になります。
これで広告でブログのデザインを損ねたり、悩まされる心配はもうありません。
今まで以上に自分のブログをカスタマイズできます!

※ブログ内広告は JUGEM PLUS にお申し込み頂くと自動的に非表示になります。特に設定は必要ありません。

独自ドメインでオリジナル・アドレス

オリジナル・アドレスで運営できます。

取得した独自ドメインがあれば、オリジナルのアドレスでブログを運営することができます。 ブログを使って本格的にサイトを運営したい個人の方や、企業ブログにもオススメです。

※ご利用の前にドメインの DNS(ネームサーバー)を事前に設定していただく必要があります。
※DNS の Aレコードを編集できるお客様は、サブドメインで JUGEM PLUS を利用することも可能です。

パスワード設定・アクセス制限

パスワードであなたのブログを保護

パスワードを知っている人だけに、あなたのブログを見せることができます。

ナイショの日記や仲間内で利用するブログなど、ブログに鍵をかけてしっかり秘密を守りたい人にオススメです!!



高品質デザイン選び放題で、あなた好みのブログに。今すぐブログ作成!

今すぐ 無料ブログ をはじめよう! ≫ブログ作成