• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

メモ。

このテーマに投稿された記事:500件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/3194/
メモ。
このテーマについて
自分用に。
誰か用に。

日常生活で残したい
ちょっとしたメモにどーぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「miamix」さんのブログ
その他のテーマ:「miamix」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

コスプレ

JUGEMテーマ:メモ。     なんとなーく、pixivを開いてみたら、 pixivisionというところのコスプレ特集が目に入ってきました。   「宝石の国」のコスプレが特集されていて、 思わずクリック! トップ画面の方のコスプレが美しすぎて、思わず……(*´Д`)     その特集はこちらから!     なんていうか、ゲームで言うとファイナルファンタジーみたいな感じっていうか……。   私はあまりコスプレには興味が...

碧のかけら | 2017.05.28 Sun 14:59

自分の本棚

JUGEMテーマ:メモ。   ここ数日、久々に自分の本棚を見ていますが、 いやはや、結構まともに読んでない本がありますね……。   買ったやつ、実家から持ってきたやつ……。 サラッとしか目を通してない本。   そうやって本棚がいっぱいになってくると、 時々整理するために本を売ってスペースを作り直します。 残って来てるのが、自分にとっての殿堂入り書籍となります。   なんだか、本棚を見ていて、急にメモ書きしたくなったので、 今...

碧のかけら | 2017.04.30 Sun 14:11

2015年振り返り&2016年目標

JUGEMテーマ:メモ。 2015年もあと数時間で終わります。 ちょこっと今年のことを振り返ってみたいと思います。 ■今年の出来事■ ・資格を取得 ・パソコンを自作 ・シンプルライフにめざめる ・お片付けスタート!→でも終わらなかった! ・彼を両親・祖母に紹介 ・彼の正社員としての就職が急きょ決まった! 大きな出来事としてこんなところでしょうか? 今年は、色々リアルが慌ただしく過ぎていった感じでした。 充実した一年間!という実感はあるのですが、まだまだ走...

ブリキのおもちゃ箱 | 2015.12.31 Thu 22:25

千里堂式痔改善メソッド(三浦真人)をまだ買っちゃ駄目?口コミと噂を確認すると

三浦真人さんの「千里堂式痔改善メソッド」は どうだろう。 効果あるのかな? 作者自らも10代の頃から痔に苦しみ、 様々な方法を試して、実践と改善を繰り返し、 20年の歳月をかけて確立した 完全オリジナルな痔の改善方法って言ってるけど、 2chではいろいろ噂されているし 本当のところはよくわからないよね。 ⇒真実の口コミは?体験談を確認してみる 過去に、痔で病院に行ったら、 その場で切られた嫌な経験があり、 あの時の苦しい思いをしたくないと思い、 千里堂式痔改善メソッドを実践した。 す...

ARIの物語ブログ | 2015.08.29 Sat 00:45

ブラウザのキャッシュ

JUGEMテーマ:メモ。 客先からのよくあること・・・。 「更新作業が終わったので、確認お願いねん♪」と言うと、 「更新してないじゃん!!」って返事が帰ってくるわけです。 むぅ〜ん! キャッシュ読み込んでるーーー! ってことで、 「ブラウザの更新ボタンを押すか、キャッシュを削除してご覧ください」と再度メールするハメに。 で、とうとう、あるお客さんから「メンドーだからなんとかならないのー?」と言われてしまいました。 えっとー 確か、記憶の彼方に何かひっかかるモノを感じる〜〜〜 ...

HTMLコーダーぴよっぴのぐちぐちぷろむなーど | 2014.04.21 Mon 14:08

GoopeのテンプレSalon2とタブレットの表示について

JUGEMテーマ:メモ。 Goopeのテンプレートについて。 年末、Salon2のテンプレをいじっていました。 Salon2の説明書きには 「スライドショーを大きく表示できるワンカラムのテンプレートです。 ヘアサロンや飲食系のホームページに最適。もちろんスマートフォンにも対応しています。」 と書いてあります。 ふむふむといじって、PC・タブレット・スマホで表示確認しました。 そしたらですねー タブレットで見ると背景が変なんですよー 困ったーってことで、ちょっと問い合わせてみました。 返ってきた返事は・...

HTMLコーダーぴよっぴのぐちぐちぷろむなーど | 2014.01.23 Thu 11:37

気持ちも新たに。

JUGEMテーマ:メモ。 今週はずっと在宅作業です。 で、年明けからずっとバタバタもしてたんだけど、やっとここに来て落ち着いてきたかな♪ そして・・・・思う訳ですよ。 ブログ、果てしなく放置してるよねー  って。 そもそも自分の中で毎日書くように目標を立てるとですね? うん、きっと書くと思う。 でもね? そう長くは続かないのが見えたりもするし、 実際、過去の自分はそんな感じで 長くて3年・・くらいだったかな?(まぁ これは十分だと思う^^;) 短くて1か月・・・ とか、そんな感じ...

HTMLコーダーぴよっぴのぐちぐちぷろむなーど | 2014.01.23 Thu 10:52

zeromailで必須設定

JUGEMテーマ:メモ。 zeromail : http://zeromail.webtecnote.com/ 今さら気づいたのだけど・・・^^; 今まで必須設定したい場合、name値に_reqを足してたんだけど <input type="hidden" name="require" value="name値,name値" /> で、まとめて設定できる? 今度試してみよう。。。

HTMLコーダーぴよっぴのぐちぐちぷろむなーど | 2014.01.10 Fri 16:47

CSSでドロップダウン

JUGEMテーマ:メモ。 goopeでグロナビのところをドロップダウンにしたいってことが結構ある。 そしたらJSじゃダメだし・・・ そんな訳でメモメモ♪

HTMLコーダーぴよっぴのぐちぐちぷろむなーど | 2013.12.19 Thu 22:57

エプロンメモ よりぬき集

エプロンメモは以前もでているけど、 この本はコンパクトなサイズなのがいい。 いつも近くに置いておいて、 気が向いた時にぱらぱらめくりたい。 JUGEMテーマ:メモ。  

リンゴカフェ ライブラリー ☆本の記録帳 | 2013.10.22 Tue 23:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全500件中 1 - 10 件表示 (1/50 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!