>
迫り来る冬
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

迫り来る冬

このテーマに投稿された記事:184件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/6306/
迫り来る冬
このテーマについて
つい先ほどまで夏だったのに、もう空気が冷たい。日の暮れるのが早い。朝、起きづらい。熱燗がおいしい・・・。いろいろ肌で感じます。そう、次の季節きはもうすぐそこ
このテーマの作成者
作者のブログへ:「sanpolove」さんのブログ
その他のテーマ:「sanpolove」さんが作成したテーマ一覧(34件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Today

  とうとうここまで来たな…。 何故かそんな感じです。 大袈裟ですが…。   【α99,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/500,F9,iso200】   雪です。   【α99,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/500,F9,iso200】   初冠雪ではないらしいです。 数日前にSNSで初冠雪の写真は見ていました。 ただ、私にとっては今日が初冠雪の日です。   ここ2〜3日、夕方を過ぎると雪の匂いが強く漂っていました。 今夜も雪の匂いはしています。 「肌...

佐渡の四季 + α | 2017.11.16 Thu 22:06

不忍池の冬

JUGEMテーマ:迫り来る冬                  

娑婆以来 | 2016.12.17 Sat 10:29

国仲平野の夕暮れ

  これだけ日が短いと、仕事のある日には夕陽を拝むことはできません。   【α99,Vario Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM,1/80,F11,iso200】   国仲平野の夕陽です。   【α77,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/320,F8,iso100】   この日は海岸線にいませんでした。 佐渡の夕陽は海岸線に沈むばかりではありません。 これが都会だったら、ビルのシルエットがきれいなんだろうな・・・なんて思ったり。   【α77,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/125,...

佐渡の四季 + α | 2016.12.09 Fri 18:26

大佐渡スカイラインが冬季閉鎖になりました

  寒い1日でした。   【α99,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/800,F2,iso100】   陽が射しているうちは寒さもまぎれたんですが、日中は雪がチラつく時間もありました。   【α99,Vario Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM,1/80,F11,iso100】   大佐渡スカイラインが雪化粧を纏いました。 これまでは金北山(1,173m)の山頂付近が白くなる程度でしたが、今日は標高600m以上のあたりが白くなりました。 小佐渡丘陵も若干白くなっていました。 週末にかけて最...

佐渡の四季 + α | 2016.11.23 Wed 18:49

下流極貧貧民は、トイレで目が覚め朝のご来光を拝んでいます(^^♪ さすが我が暖冬の県、雪はいまのところ降るどころか、朝日から察しますと すくなくとも午前中は晴天の感じです。 全国各地雪下ろししなくていい日が続きますように。 今日明日はバイトお休みです。 しっ

  簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術)で9月中に動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。1月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっています。 0 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価39800円...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2016.11.23 Wed 07:03

払拭・・・

今日の寒さは尋常ではありませんでした 当社も、この冬はじめて暖房をつけたぐらいですので…。あえて この寒い日に、今夜は打ちっぱなしにでも行ってこようかと思います 本日、弁護士から連絡があり、相手方の損保会社から示談金が振り込まれたとの報告がありました。この一年の間、好きなゴルフを封印するだけでなく、ダイエットを兼ねていた打ちっぱなしですら これまで頸椎と腰の痛みからずっと控えてきたのです…。   それでも そろそろリハビリとダイエットを兼ねた練習を考えていたところだっ...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2016.11.11 Fri 14:50

衣替え・・・

昨日からスーツを冬用に衣替えしました 車出勤ということもあって、つい最近までは 長袖のワイシャツだけで出勤していたのが、ここ数日間で ここまで急に寒くなってしまうとは… 街では すでにコートを着用している人も目にするほどです。先日、せっかく新しいスーツを2着購入して 仕上がりが今月の5日だというのに、いきにりコートでスーツを隠してしまうのも何だか複雑な心境です…。   それにしても、今年ほど 秋という季節を実感できなかった年も珍しいのでは? これから本格的な冬が到来するの...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2016.11.01 Tue 14:06

雪のにおい

  午前中の早い時間はえらく冷えました。 ちょこっと風邪気味らしい私だけが寒かったのかもしれませんが。   【α7S,LA-EA4,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM II,1/160,F5.6,iso100】   お昼の頃には、車内にいると汗ばむほどの暖かさになっていました。   【α7S,LA-EA4,70-300mm F4.5-5.6 G SSM,1/200,F5.6,iso100】   谷の奥に聳える佐渡の最高峰・金北山(1,173m)です。 山頂付近の稜線のあたりが少し色づいています。 今年は今のところ台風...

佐渡の四季 + α | 2016.10.13 Thu 22:33

美瑛「青い池」の冬

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:写真日記 JUGEMテーマ:ドライブ JUGEMテーマ:迫り来る冬 テレビでやっていたのを見て、夜ライトアップされている 美瑛の「青い池」に行ってきました 週末はどこにも行かずに、ノンビリかな〜なんて、 勝手に思っていたんだけど 多分、彼も「見てみたい」と思ったのか「行ってみる?」と 行動にうつしてくれて、ちょっとびっくり。 ライトアップは17時から。 雪も降りそうだし、高速も止まったりするかもしれないので お昼すぎに出発して、ゆっくり向かいました。 ...

Ce qui sera, sera | 2016.01.19 Tue 10:17

久しぶりの雪

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:写真日記 JUGEMテーマ:迫り来る冬 昨日、積雪「0」になったのもつかの間 今日は朝起きたらすでに雪 そりゃそうだ、札幌だもの。 と思っても、積もってほしいような、積もってほしくないような。 でもこんな景色も見れるから、冬は嫌いじゃない  

Ce qui sera, sera | 2015.12.17 Thu 20:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全184件中 1 - 10 件表示 (1/19 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!