• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

日記

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c1/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

日々鍛錬、ヨガのある幸せ💕

0件の記事

心から好きって思える、夢中になれる物があるのはとっても幸せ。ヨガが生活にあることに感謝します🙏

終活

12件の記事

 余命が限られている人が、最後に残したいメッセージ。自らの生き様の1%くらいは後世に残してもいいものがあるはず。自慢、反省、卑下、懺悔、憧憬、回顧、告白、見果てぬ夢……。  しかし終活に特化する崇高で神妙な記事である必要など全くない。本当に残り数年の余命を宣告された人達の、日々の生き様が淡々と投稿されてもいいのだと思う。そこは必ず数年後に更新が無くなるブログであれば。

主婦の息抜きタイム。。

0件の記事

普段育児や家事に追われ瞬間的に思ったことや 感じたことを、改めて後日コーヒーを飲みながら いそいそと更新していく、ほっこり息抜きタイム☆

ちーちゃんのひとりごと

0件の記事

わたしのひとりごと

覚え書き

7件の記事

過去の思い出や出来事を書き留めておく.

怖かった話

0件の記事

自分自身が実際体験した怖い思いをした話。

新しく始めたこと

1件の記事

新しく始めたことについて記録したり、みんなに紹介してみましょう!

アシアト。

1件の記事

軌跡。

ジュゲムプラス

2件の記事

ジュゲムプラスにグレードアップしました。 グレードアップしてからやったたこと、変わったこと、良かったこと、悪かったことなどなど

嬉しくなる事

4件の記事

笑顔いっぱいになれる様な、 静かにワクワクする 嬉しくなる事。 『光』を綴っていきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どうぞ、よろしくお願いします。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1055件中 11 - 20 件表示 (2/106 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!