ダイエット
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ダイエット

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c118/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

マツイク

1件の記事

マツイク情報

姫路医療脱毛クリニック

0件の記事

姫路の医療脱毛専門皮膚科メディカルスキンCLクリニックに関しての情報を公開

ハイパーナイフでお正月太りも解消!

0件の記事

新年明けましておめでとうございます(^^)今年もピウボーテクオーレをよろしくお願い致します。 年末で実家に帰省していましたが、東京とは全く違う天気で、飛行機を降りた瞬間に毛穴が小さくなるのがわかるくらいに寒かったです。 一年の始まりのキャンペーンはかなりお得なキャンペーンになっております。 リピーター様も新規価格で! 90分→8900円 120分→10800円 150分→16000円 また、ハイパーナイフフェイシャルもおススメです(^^) お顔がシャープになり、ハイパー後のパックとの相乗効果で 美肌、化粧ノリが次の日違います! 120分以上のコースからフェイスラインも込みですので、 お顔もボディーもきになる方は120分.150分のコースをおススメいたします。ハイパーを少しかけるだけでも違います。 また、しっかりフェイシャルを受けたい場合にはハイパーナイフフェイシャルのコースがおススメです。 ハイパーをかけている時間が長くなりますので、暖かいし ついついウトウトしてしまいますよ(^^) 寒い時期は冷えで肩凝りも気になるところですか、フェイシャルではデコルテ〜フェイスにかけてハイパーをかけて、その後プラセンタ成分の入った炭酸パックでお仕上げしていきますので、なんだか贅沢な気分〜(^ν^) になれます!是非、ボディしかハイパーを体験した事のないお客様はフェイシャルもお試し下さい。

デジタルパーマ

3件の記事

デジタルパーマでかけたパーマの説明や、デザインをテーマとします。

ストレスフリーダイエット

2件の記事

無理をしたダイエットはリバウンドしやすく、せっかく痩せた部分も元通り。 どうせなら無理なく気長に持続できるダイエットを目指します。 ストレスフリーダイエットで心も体も健康的に理想の体型になりましょう。

体形を維持する

5件の記事

私は大幅ダイエットに成功 54kg→42kgに変身しました。 現在はその体重をキープすると共に 筋トレで筋肉増強中 日々の変化をお知らせします。

南優子式ダイエット

1件の記事

sp南優子式ダイエット DVDセット 

産後骨盤ケア

5件の記事

産後の骨盤ケアはその後のボディにとても影響をあたえます。 正しいエクササイズやグッズできちっと骨盤矯正しましょう。

メイクの教科書

37件の記事

私自身で描いたイラストを中心にメイク術を掲載中、「大人のメイクアップ!!ナチュラルの教科書」編です。メイクの基本を手順を図解で行きます。また、応用編の「華やかな参考書」も掲載予定でいます。大人メイクに関心のある方は是非、ご訪問下さい。

エタラビでの脱毛

15件の記事

エタラビでの脱毛経験について

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全202件中 1 - 10 件表示 (1/21 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!