• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

住宅

このテーマに投稿された記事:28424件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c127/460/
住宅
このテーマについて
戸建て、新築、中古、住まい方、インテリアなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「isonomasuo」さんのブログ
その他のテーマ:「isonomasuo」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

シロアリ。

JUGEMテーマ:住宅 とある賃貸物件のトイレです・・・。 床が危険なぐらい凹むとの苦情です・・・。 確かに現地で確かめてみると酷く凹みます。この状況ですと、便器を外して工事する必要があります。   ・・・便器を外した状態です。 尋常でく・・・ベコベコです・・・。 貼ってあるクッションフロアーを剥がしてみました・・・。 何かいます・・・。 シロアリです!!!   この環境は、一生、光も、風も当たらず・・トイレなので湿気(水)は供給されると...

FUDAMOTO.NAISOU-Blog | 2017.11.19 Sun 17:33

照明器具もどう暮らしたいか?で変わるのです♪

JUGEMテーマ:住宅     こんにちは。 アシスタントの横山です。 少し日にちがあいてしまいましたが、 今日は、ライトのお話をしたいと思います。                 照明は私たちの生活に安らぎをもたらすものとして 欠かせないものです。     「どう暮らしたいか」で照明器具は変わってきます。     一般的な照明器具をご紹介します           1、...

センスのよい家づくりのためのブログ 【R+house一宮西】アールプラスハウス一宮西 | 2017.11.19 Sun 12:17

モデルハウスの煙突掃除2

JUGEMテーマ:住宅       先日お伝えしたモデルハウスの煙突掃除の続きです。 前回、ストーブの煙突を本体から外し、先端にブラシのついた棒を伸ばして いって煙突の最上部に届かせ、煤(すす)を落とす...というところまで お話をさせて頂きました。   煤を落とすと『ザ、ザザー』と音がして煙突を伝って煤が落ちてきます。 この瞬間、なぜか『やった!!』っていう気持ちになります。 で、どのくらいの量が落ちるか?ということですが、下の写真↓↓↓くら...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.11.19 Sun 10:55

寒い季節

JUGEMテーマ:住宅   急に寒くなり、暑がりな僕でも   さすがに耐えれずこたつを出しました。   この時期になるとこたつは 欠かせませんよね。   これから本格的な冬が来るとなると   恐ろしくて仕方ありません。   ちゃんと暖かくしましょうね。     家のことなら 有本建設 へ

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.11.18 Sat 15:30

嬉ししい一コマ。

JUGEMテーマ:住宅       先日の完成見学での出来事。   久しぶりにお会いするお客様ご家族が完成見学会に来てくださいました。 以前お会いしたときには、奥様のおなかにいた下のお子様も生まれ家族も 増えて再会です。 どのご家族もそうかもしれませんが、お子さんといるお父さん、お母さんを 見ていると、とってもほっこりした気持ちになります。 今回ご覧頂いたBOOOTSはより開放的な吹き抜けスペースがあるため 2階から1階のリビングを見下ろすと、とってもい...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.11.18 Sat 15:14

キッチン収納

JUGEMテーマ:住宅     こんにちは。   今日はとても寒いですね。   風邪をひかないようにしましょう。   朝は寒いのでティファールで水を沸かして白湯を飲むようにしています。   毎日ティファール大活躍です。   リビングからティファールや電子レンジが見えるのが、少し気になります。   キッチンをスッキリ見せたい方には、背面収納に扉をつけるのががおすすめです。         キッチンには電子...

Good Home Blog. | 2017.11.18 Sat 11:23

季節はずれのいちご

JUGEMテーマ:住宅   今年初めていちごの苗を植えてみました。   色々冬野菜を植えそろそろ食べ頃になって   ふといちごの苗を見ると一株に花が咲いて   赤く色づいているいちごがありました。   昼は比較的暖かい日が続いていたせいか   5月ごろ色づくのにびっくり、可愛らしい   いちごで写真を撮って見ました       ?有本建設                

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.11.17 Fri 17:01

インドのマイクログリッド

JUGEMテーマ:住宅       以前ブログでヒマラヤの高地にNGOのみなさんがマイクログリッドで 発電設備を整備し、電気のない村に電灯をつけたというお話を書かせて 頂きました。   今度はインドのマイクログリッドのお話をネットで見つけました。   日経テクノロジーオンラインに掲載された記事です。   インドのエネルギー開発事業者であるAzure Power社は11月10日、 ジャールカンド(Jharkhand)州の無電化地域でマイクログリッドや ミニグリッドによ...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.11.17 Fri 08:38

分筆登記完了! 

現在販売中の第7牛沼(3区画)の分筆登記が完了いたしました   現場は、境界部分のブロック&フェンスの設置工事を行っております。       本日お客様をご案内しましたが、区割が明確になったおかげで説明しやすかったです         物件の詳しいことはこちらまで   https://suumo.jp/tochi/saitama/sc_tokorozawa/nc_88793889/     ご連絡お待ちしております daishi         宏陽H...

現場でのひとりごと | 2017.11.16 Thu 18:33

今年も満開

  JUGEMテーマ:住宅 紅葉シーズンで車で走っていても、景色がとてもキレイですよね!!   お客様のお庭にカラフルな菊の花が鉢植えにされていて、一本一本大切に手入れされていたのを   お家が完成するまでに、よく見ていました、前回お邪魔したときはつぼみでしたが、   今回は満開になっていました。          

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.11.16 Thu 11:56

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!