• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

住宅

このテーマに投稿された記事:27734件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c127/460/
住宅
このテーマについて
戸建て、新築、中古、住まい方、インテリアなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「isonomasuo」さんのブログ
その他のテーマ:「isonomasuo」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

紫外線対策のグッズ

JUGEMテーマ:住宅 こんにちは   そろそろ本格的に紫外線が強くなる季節ですね 特に女性にとっては天敵 真夏だけではなく、4月、5月の紫外線もかなり強いって聞くし もはや1年中が紫外線との闘いですよね   普段は日焼け止めクリームのみの私 紫外線対策のためにやっと帽子を購入しました ちょっとマダムみた〜い     もちろんUVカット 深くかぶれてつばが広い 後頭部から首の裏までガード 通気性が良い 小さくたためて持ち運びに便利   ...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.04.23 Sun 07:15

4月の賢い家づくり勉強会

JUGEMテーマ:住宅   桜の季節も終わり、これからは新緑が美しい季節になりますね 今日は4月の賢い家づくり勉強会を開催しました   後悔しない住宅購入のための基礎知識講座としまして、 土地の選び方から、断熱や気密の仕組みについて、近年の金利についてetc 毎月お伝えしている勉強会です。   オシャレな内装ライフスタイルに合った間取りも可能な注文住宅が手の届く価格で実現できる。 そんなR+houseの特徴もご紹介しています。        ...

センスのよい家づくりのためのブログ 【R+house一宮西】アールプラスハウス一宮西 | 2017.04.22 Sat 15:53

注文住宅(SUUMO)|掲載のお知らせ

  こんにちは インテリアデザイナーの大木です   SUUMO「注文住宅 2017春」の イマドキ家づくりの進め方・特集内 ”最旬スタイルのつくり方” に協力させて頂きました     3スタイルのつくり方を紹介しています 1)北欧スタイル 2)ブルックリンスタイル 3)カルフォルニアスタイル     ちょっとした工夫でスタイルのある 暮らしをかなえるポイントをあげています   地域別で発売日が違うそうですが 本...

Interior design大木道子のBLOG | 2017.04.22 Sat 09:48

今年もやつらがやってくる

JUGEMテーマ:住宅   季節が春から初夏へ移ろうとしています。   これからの季節、わたしはとっても頭の痛い、うっとしい季節 になります。花粉症?、違います。   それはなにかと言えば、自宅の庭の樹木の手入れと雑草対策です。 家の庭には祖父の代から植えられている柿の木や桜、秋にはいい 香りのするきんもくせい、生垣にはアカメガシといったさまざまな 樹木があります。生垣といえば昨年思い切って、北側にあったまき の木の生垣をほとんど切ってしましました。まきの木は...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.04.22 Sat 07:30

別注キーホルダー / ノンタッチキー

オーダーで製作させていただいたキーリング。中に玄関用のICチップが入っております。   表側はセンサーの邪魔をしないように装飾は一切無しというご希望。それだけだと物足りない印象だったので、レザー部分にふっくらと丸みを持たせて製作しました。   ちょっとした事なんですが、それだけで質感も変わるし手触りも良くなります。シンプルながら手縫いのステッチがきいていて、存在感のある仕上がりになったと思います。  

ガロンの提案するレザーアイテム  ハンドメイドと日常 | 2017.04.21 Fri 22:14

カーペット➁

JUGEMテーマ:住宅 これがカーペット用工具。最もメジャーな床施工工具、海外メーカーの「ロバーツ」を使用してます。 カーペットを広げてこの「ロバーツ ニーキッカー」をを壁に向けて膝で蹴って、カーペットを張っていきます! そして、カーペットの端部は「ロバーツ カーペットトリマー」を使ってカットしていきます。 before after  

FUDAMOTO.NAISOU-Blog | 2017.04.21 Fri 20:23

#167 個人用宅配ボックス

    Tjena!   スウェーデンの住宅街を歩くと、 道沿いの各家入口に、まるで郵便ポスト? ・・・のようなものが、並んでいます。   実はこれ、大容量自立型の郵便受けで、 各家庭専用!のものなのです。     よく見ると、郵便受けの正面には、 その家の番地や名前が表示されています。   すべて道沿いに設置されているお陰で、 郵便屋さんは、素早くどんどん配達できます。 とても見事で合理的なシステムですね!   でも、どうし...

住宅先進国スウェーデンの“住宅イノベーション” | 2017.04.21 Fri 19:21

個人用宅配ボックス

    #062   2017-04-17   スウェーデンの住宅街を歩くと、 道沿いの各家入口に、まるで郵便ポスト? ・・・のようなものが、並んでいます。   実はこれ、大容量自立型の郵便受けで、 各家庭専用!のものなのです。     よく見ると、郵便受けの正面には、 その家の番地や名前が表示されています。   すべて道沿いに設置されているお陰で、 郵便屋さんは、素早くどんどん配達できます。 とても見事で合理的なシステムですね! &...

世界基準の住まい“HUS” | 2017.04.21 Fri 19:09

DM

JUGEMテーマ:住宅 最近wardの使いこなせていないスペックを発見&使用しています。   なので今回はこんなDMです。     こんなことも出来るんだ、と少しずつ成長。   目を引き付けれるDMを作れる様がんばります。      

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.04.21 Fri 16:21

メッセージカード(こどもの日)

JUGEMテーマ:住宅 こんにちは     雑貨屋さんで見つけた ミッキーの五月人形のメッセージカード。   わっかわいい   もうすぐ、子どもの日 うちは男の子が2人。 最近、ひらがなを読めるようになった孫に なんか書いて送ってあげようかな? と、買っちゃいました           メッセージはなんて書こうかな?   ばぁばが だいすきな じゅうおうじゃーみたいに こころ やさしい かっこいい ひ...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.04.21 Fri 06:52

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!