• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

住宅

このテーマに投稿された記事:27830件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c127/460/
住宅
このテーマについて
戸建て、新築、中古、住まい方、インテリアなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「isonomasuo」さんのブログ
その他のテーマ:「isonomasuo」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

快適な住まいへ

JUGEMテーマ:住宅     今使っている水廻り不便ではありませんか?   今の住まいは寒くて、ストレスを抱えていませんか?   今の間取りにに不便さを感じていませんか?   時と共にライフスタイル変わっていきます。   弊社でもリフォームのご提案をしておりますので、お問い合わせよろしくお願いいたします。                            ...

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.06.05 Mon 08:09

財布を落とす

JUGEMテーマ:住宅 こんにちは   忘れもしない3か月前の3月2日、私は財布を落としてしまいました 家族と食事をして会計を済ませ、妹の車で帰宅。 翌朝、バッグの中に財布だけがないことに気が付き 慌てて捜すも見つからず 妹にも確認してもらったのですが、車にも落ちていなかった。 食事したお店にもなかった 財布の中には、免許証・キャシュカード・保険証・ポイントカード等々。 やっばい警察に紛失届を提出。 免許証・キャッシュカード等の再発行やらで 時間とお金がかかり結構大変...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.06.05 Mon 06:53

暑い季節

JUGEMテーマ:住宅   だんだんと暑くなってきました。   外での仕事をしているともう汗がじわりと出てきて困っています。   水分をよくとって気を付けたいですね。   暑さに負けず頑張りましょう。     家のことなら 有本建設 へ

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.06.03 Sat 17:08

足場はずれました!!

JUGEMテーマ:住宅 長久手モデルハウス足場がはずれました!!     合格

いのうえ住宅産業からのお知らせ | 2017.06.02 Fri 17:45

息抜き。

JUGEMテーマ:住宅 久しぶりに、行ってきました!   かなりの息抜きになりました!   ミニオンパーク解禁だったのでパークがミニオンでした。   目が合って、手を振ってくれた笑   楽しすぎて一日があっという間で、かーえーりーたーくーなーいー…   という一日でした。      

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.06.02 Fri 17:10

家づくりのスタート

JUGEMテーマ:住宅     掛川市のS様邸新築工事が始まっています。 遣り方という建物の位置・基礎の高さ・水平などを決めるための作業を 行い、いまは根切りと呼ばれる工程で基礎を作るために地盤面の土砂を 掘削する作業を行っています。     ↑↑の周りを囲むように設置された板は水貫をと呼ばれ、この板を使って 水平を出します。その後水糸をはって基礎の芯の位置を出していきます。     家の下の地面は防湿のビニールを引いて湿気をシ...

MKホーム モデルハウス通信 | 2017.06.02 Fri 07:13

6月。

あっという間に6月です。   早いものです・・・・。   そして、もう暑い   これから梅雨も来るかと思うと、うんざりです       6月の金利のお知らせです。(埼玉りそな銀行) 2年固定 3.00%(±0.00%) 3年固定 3.00%(±0.00%) 5年固定 3.00%(±0.00%) 7年固定 3.05%(±0.00%) 10年固定 3.25%(+0.05%) 15年固定 3.75%(+0.05%) 20年固定 4.30%(+0.05%)です。     午前中、仲介物件の案内...

現場でのひとりごと | 2017.06.01 Thu 18:43

S様邸工事進捗状況?

JUGEMテーマ:住宅     S様邸は基礎工事中。掘削を終えて   砕石を敷いて転圧していきます。     砕石はリサイクル砕石(RC)と言われるものを使用しています。   天竜川周辺では砕石といえば青い天然砕石が一般的でしたが   ここ十年くらいは公共工事でもRCが主流に   なっています。   転圧は写真のようなランマーという機械かプレートと言われる   転圧機を使用します。   転圧したあと厚みを確認しま...

建築ディレクターMの工事日記 | 2017.06.01 Thu 17:15

暑い夏に向けて

JUGEMテーマ:住宅   季節の移り変わりは早いもので、もう汗ばむ時期になりました。   昔と変わって今は良い次世代省エネの断熱材が出来てサッシも   樹脂サッシで遮熱LowEガラスが主流に成りだしました   一年中快適に過ごせるようになり、家の形も多種多様になって   設計する立場も常に研究を怠らないように気が抜けません   皆様に喜んで頂けるように頑張ります   どうぞよろしくお願い致します。            好きなんです...

岡山 木の家 (株)有本建設 | 2017.06.01 Thu 16:49

マンション建設反対署名

マンション建設の説明から帰って、 私なりに何か阻止できないか色々調べました。   自分が家を建てたときの近隣の資料を見ながら、 なんでこのエリアに大きな建物がないか考えると、 土地がみな小さいからなんですよね。 あと、説明会の時に低層マンションのオーナーさんが言ってましたが、 自分が住んでたり、地域の人を知っていると、 迷惑になるようなものは建てられない、ってこと。   確かに、土地を企業に売ってしまったがために、 うちの私道を共有するとこに単身アパートができて...

結婚備忘録 〜初心忘るるべからず | 2017.06.01 Thu 16:45

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!