スピリチュアル
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スピリチュアル

このテーマに投稿された記事:32327件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/1229/
スピリチュアル
このテーマについて
スピリチュアルな生き方をしていきたいと心から思います^^
このテーマの記事が増えるのを楽しみにしています。

オーラ・透視・ヒーリングなどの記事も大歓迎!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「yumefuda」さんのブログ
その他のテーマ:「yumefuda」さんが作成したテーマ一覧(6件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

" 私の意識 " と「交信、受信」するために

これまでのブログで、 なんども書いてきましたが、 私たちの「頭」と言うのは「過去の倉庫」です。 「頭」で考える事と言うのは、 「過去」を元にしたアイディア、発想だけなんです。 しかも、 「頭」に残っているものと言うのは、 低いエネルギーのものが9割です。 ※これは、低いエネルギーが物質的だから はっきりと「肉体の私」の記憶に残っているのです。 「肉体の私」とエネルギーが近いから、 低いエネルギーの記憶は、 すぐに取り出せるのです。 そのため、何かをする時、 頭をひねって...

Artemis garden | 2017.12.15 Fri 20:03

「ゴッド・モード」

アルテミス通信をアップいたしました。 今回は、ユニバース・クラスの方々へのアップです。 ・「ゴッド・モード」 今回のアルテミス通信は、 今生、私たちが、 ぜひ、 " 行き着きたい状態 " への解説となっています。 私たちは、これまでの生き方を捨てて、 これからは、 「神の視点」で生きることになります。 ここへ進まず、 今までどおりの、摩擦の高い場所に留まれば、 エネルギーにより、淘汰されてしまいます。 エネルギーによる「淘汰」とは、 「より分け」です。 これ...

Artemis garden | 2017.12.15 Fri 17:51

マイペースでやる事に

ご無沙汰しています。   一時期は張り切って ブログ毎日アップ! スピ活動再開! なぁ〜んて言っていましたが、 今のスケジュールじゃ全然難しい・・・(´・ω・`)   1つ会社を辞めたので時間があるかと思いきや、 他の所で忙しくなり、 受け持ちの生徒数がドーンと伸び、 その分クラスも増え、英会話教室に勤めていた時より 忙しい・・・   そんな状況で、自分が「英語講師」として 求められている事にも意味があると思い、 それを突き詰めてみようと思...

〜癒しの人生〜地球に生きる! | 2017.12.15 Fri 13:24

象徴夢 395  ― 桟敷上の格闘

JUGEMテーマ:スピリチュアル    広く明るい図書館か本屋のような建物内にあるフェルト貼りの桟敷で、二人の総合格闘家が、黒っぽい柔術着のようなものを着て、寝技をかけあっている。桟敷は、むき出しで手すりも何もない。    二人は、桟敷の端ギリギリの所まで転がる。落ちないように二人を安全なところまで引っ張って来こうかとも思ったが、私は審判でも何でもないので、躊躇する。だが、私の心配をよそに、二人は下に落ちそうで落ちない。      「危険は、すぐそばにあるけど、大...

無意識との対話 Dialogues between the conscious and unconscious | 2017.12.15 Fri 13:05

地球人の着ぐるみを着た宇宙人?

JUGEMテーマ:スピリチュアル     皆さま、こんにちは こちらは今日は、曇っていて太陽が出ていないので朝から寒いです。 明日は「ぷらっと参拝・ミニツア〜&ワーク☆浄化開運編」ですが、予報ではだったけど、何とか雨は振らずにお天気回復してくれそう? 寒いと思いますので、お越しになる皆さま、暖かい格好でいらしてくださいね さて、冬至の変化を前に、体調不良や心が不安定になりがちなこの時期に、新たにwings-of-angel常時対応☆「有料・遠隔ヒーリング」と「完全遠隔・バランス調整ワー...

Dream Catcher | 2017.12.15 Fri 11:40

大阪スピリチュアル霊視〜スピリチュアルな足の痛み

スピリチュアルな相談で結構来られるのが・・肩の痛み。 ・・これは何もなくて肩こりの場合もあるのですが、その次に多いのが 「足が痛い」。 これももちろん必ず先に病院に行ってもらいます。 足の痛みで考えらえるのは・・・○○○(ものすごい大変つらい病気です)、そのほか関節の変形、骨盤のゆがみなどいろんなことがあります。 ふるらんも昔強烈な痛みが走った時はMRIを撮ってもらいました。 それで・・問題なし。 それから体重の管理は気を付けていますが・・・(苦笑) 普通はね、女の人のところに行きや...

SPIRITUAL BLOG:ラピスハート ナチュラルスピリチュアルセラピスト・ふるらん先生 | 2017.12.15 Fri 11:27

【思考をにぶらせる】卍の呪い

JUGEMテーマ:スピリチュアル   ▽効果 独善的な相手の判断,思考をにぶらせる。 ▽材料 紙,ペン,小さな骨(何でも可),土製又は陶器製の壷 ▽方法 ?正三角形の紙(5cm〜10cm程)を13枚用意し、表に下図のように卍を書き,裏に相手の氏名をはっきりと書く。 (表) (裏) ?この13枚の紙の上に小さな骨をのせ燃やす。 ?燃えた灰を集め,土製又は陶器の壷に入れ、中身が見えないように密封する。 ?壷を土の中に埋める。

呪い代行 効果の比較 | 2017.12.15 Fri 02:18

年末詣で

うちの神棚の榊は   どうしても向かって右側が先に枯れます   不思議です   ネットでググってみると   右側が枯れる現象は結構普通・・?   榊は神様の依代です   それで右側は地元の氏神様が   立ち寄って汚れなどを払い清めてくれるから   枯れるとか   有り難や有り難や         日曜日には年の終わりの年末詣に   名古屋の熱田神宮へお参りしてまいりました   ...

My First JUGEM | 2017.12.14 Thu 21:54

JUGEM IT! from Amazon.co.jp: レトワールボーテ

Amazon.co.jp: レトワールボーテJUGEMテーマ:スピリチュアル

海外ブランド ファッション iphoneケース ブレスレット iqos ダイエット コルセット バッグ かわいい 化粧道具 xperia galay nexus | 2017.12.14 Thu 19:34

「好きな事」を見失ったら

あるパーソナル・プログラム受講生が、 「基本のswitch」を実践して行き、 少し前に「幸福ゾーン」に入られたそうです。 何が起こったわけでもないのに、 毎日が楽しくて、幸せな日々を送っていくと、 ずっと、 「やりたい事などない」 「自分の好きな事がよくわからない」 と、言う状態だったのに、 ある日ふいに、 進みたい道がはっきりと見えたそうです。 多くの人が、 「自分の好きな事」 「興味のある事」を、 見失っています。 これは、なぜかと言いますと、 辛抱し過ぎ...

Artemis garden | 2017.12.14 Thu 18:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!