星占い・星読み・占星術
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

星占い・星読み・占星術

このテーマに投稿された記事:1840件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c129/12906/
星占い・星読み・占星術
このテーマについて
星模様を知って、日々につなげる、自分につなげる。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「chacho」さんのブログ
その他のテーマ:「chacho」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

星ダイアリー2018が届きました。

石井ゆかりさんの 【星ダイアリー 2018】が届きました。 来年の蟹座は 「胸がふくらむ、愛の年」 ワクワク感が半端ないです   2018年度の星ダイアリーは先月から発売されていましたが すっかり購入を忘れていて… 今月注文したら入荷待ち状態でした。   このデジタルの時代に まだ私みたいなアナログ人間がいるのね〜 とちょっと親近感   星ダイアリーを使いだしてもう何年めでしょうか。   自分の手帳で星の流れがわかるのはもちろん、 その意...

emptie(エンプティ)(大阪市中央区):アロママッサージ、デトックス、フェイシャルマッサージ | 2017.11.20 Mon 17:18

光のさす方へ

  週末に水晶透視と魔法陣の講座に 参加しました。   封筒の中の質問を読み 水晶をみながらその答えを導き出すという 見えないと思っている力と 人が本来もつ直感を磨く内容でした。     今回参加できなかった方から 多くのリクエストをいただいていますので また開催しようと考えております。       今週は先週に引き続き 木星と海王星はよい角度のままです。   木星は蠍座   海王星は魚座と   感情や心を大切にしながら ...

julia☆ | 2017.11.20 Mon 11:35

月が木星にヒットするとき。

みねんこです。月が蠍座木星にヒットしますね。 動きの速い天体月が蠍座木星のムードを拾う。 感情の底の方に静かに納めているものが外の対象の刺激によって浮き上がってくる。 人は外側からギフトやアクシデントが到来したように感じる。 自分の中の希望や理想のイメージが木星だとすると。 人は日常生活の安定した繰り返しの中で忙しいときには、あんまり理想や希望を重ねて考えを拡げることをしません。    

ものごとのなかば | 2017.11.17 Fri 11:57

金星と火星のダンス

みねんこです。 ダービー先生の金星セミナーでは、あなたに対して相手や周囲から火星的なアプローチや刺激が向かってきたときには、反射的に火星で返すよりもあなたの金星を使ってレスポンスしてみようという提案がありました。 野生動物や鳥の繁殖期のダンスのイメージです。先生がスライドで見せてくれた向かいあったカマキリのダンスシーン、とても印象的でした。    カマキリのダンス。このあと食べちゃうかもしれないけどね。一体化。   (AOAJの咲耶まゆみさんの写真をお借りしました)  ...

ものごとのなかば | 2017.11.16 Thu 12:22

闇と光の統合@蠍座新月

  JUGEMテーマ:星占い・星読み・占星術 おはようございます。名古屋チャネリングホロスコープのtaikoです。 公式HPができました → ☆☆☆ あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪   今週の土曜日の18日は、新月です。20時43分に蠍座で新月。 太陽、月、金星、木星が蠍座に。 蠍座があらわすもの、「光と闇、生と死、セックス、追求、極める、掘り下げる」などなど。   蠍座新月前の今、膿のようにドロドロしたものが出ている人もいると思...

名古屋チャネリング ホロスコープ | 2017.11.15 Wed 16:42

射手座の水星 デトリメントと逆行

みねんこです。先週11/6から水星が射手座に入りました。 対向サイン双子座のルーラーである水星はここではデトリメントです。最近はデトリメント天体の期間をどういうふうに過ごそうかを考えるのがマイブームです。今日も考えてみた。   来年の1月上旬まで射手座に長期滞在です。 このデトリメントのイメージは、浮足立った着想、自分の技量や周囲の環境にそぐわない思考などでしょうか。期待感が膨らんで大きな理想に取りつかれた状態というよりも、焦りや悲観の強まりかもしれません。 なぜなら土星が射手座に...

ものごとのなかば | 2017.11.15 Wed 12:12

射手座の原動力は蠍座のドロドロの中に

みねんこです。 ダービー先生のセミナーの初日は木星土星がテーマでした。終わって昨日考えたこと。 ★ 木星といえば全知全能の神ゼウス。全知全能である彼に対等に渡り合えるバイタリティをもった正妻である女神ヘラ。そのパートナーシップがあるから数多くの逸話を残すことになったのでしょう。とおっしゃっていました。そのイメージは翌日のリレーションシップ金星のセミナーへの導入に感じました。  

ものごとのなかば | 2017.11.14 Tue 12:37

浄化の時間 ダービー先生の金星セミナー

みねんこです。 11/10金曜の夜からの2.5日セミナー。イギリスからいらっしゃったダービー・コステロ先生のリレーションシップがメインテーマの占星術セミナーでした。 詳細はこちら  http://aoajapan.co.jp/course_info/special_course/20171110-12/ AOAJ主宰の咲耶まゆみさんが企画される来日セミナーに参加するのは4回目ですが、ブライアン・クラーク先生(2015/2016)、スー・トンプキンズ先生(2016)、ダービー・コステロ先生(2017今回)、いずれもたいへん感銘しました。   毎回コウフンして、書籍購...

ものごとのなかば | 2017.11.13 Mon 13:00

魅力全開で

今週は週明けは 木星と金星がほぼ重なって はじまります。     発展拡大の星・木星は ときめきの星・金星と 重なると魅力がアップする他 心ときめくことで胸がいっぱいになりそうです。   しかも蠍座で重なっているので 色気があります。   たとえば 女性らしさや 男性の大人の色気だったりを 感じやすくなったり 発散したり。。。     色気とはいわなくても あなた本来の才能や魅力を 輝かせてみませんか。     また、そういうも...

julia☆ | 2017.11.12 Sun 20:27

バイアコンバスタゾーンの火星

みねんこです。 まいにち何気なく繰り返している動作や行動が、味気なく感じるときがあります。こういうことを惰性でやっているのは良くないと考えると、変えなきゃという焦りが来ます。 でも自分のコンディションが比較的良いときは同じ行動や選択について、ま、こんなもんでOKだよね、と明るい気持ちで流しています。これが、まいいかというチカラなのでしょうか。    今週も火星の赤タグを拾ってみました  

ものごとのなかば | 2017.11.10 Fri 13:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!