• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

その他

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c129/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

安眠枕

236件の記事

イギリス生まれの天然ゴム素材と日本生まれの備長炭の、世界で初めての組み合わせで誕生した、京のおまく。カラッと1年中爽やかでへたりも少なく匂いまでスッキリしてくれる、日本の風土を考え抜いて作られた、こだわり枕です。

金環日食

236件の記事

2012年5月21日は金環日食。ツアー、メガネ、撮影について

日本語

231件の記事

日本語の乱れ、日本語の美しさ、日本語の面白さについて。 日本語へのあらゆるメッセージをお寄せください。

エコについて考えよう

223件の記事

エコロジーへの取り組みや、エコについて考えたこと調べた事を紹介しあおう!

相談・カウンセリング

217件の記事

自分のこと、恋人・友人のこと、家族のこと、仕事のこと。相談しあえたり、カウンセラーに相談したりできたらという方へ。

毒親

215件の記事

「毒になる親」が語源。暴力やネグレクトなど第三者が見聞きしてすぐわかるような虐待ではないけれど、明らかに子供のためにならない行為や言動・モラルハラスメントを繰り返す親のこと。その結果子供は、アダルトチルドレンやさまざまな人格障害、ひどいときには精神病になってしまう。 普通の親、普通の家庭で育った人には決して理解してもらえない、「親を尊敬できない」辛さ、「親をお手本にできない」生き辛さ、いろいろな辛い記憶を抱えて生きている人は結構多いと思う今日この頃。 そんな毒親と対決している方、あるいは逃避している方、とにかく書いたら気が休まる方、このテーマを使ってください。

新生活

209件の記事

春から新しい生活をするという人のためのテーマ

浄霊・除霊体験

202件の記事

ある開運グッズを用いて自ら運勢・運命向上の妨げる原因となっている霊障(怨霊・生霊・悪霊・死霊)を取り除いた体験。

日々学ぶこと

202件の記事

毎日、刺激を受けたことからのコメントを

印章

199件の記事

印章とは、個人・団体または官職のしるしとして、公私の文書に押し、その責任や権威を証明するもの(Wiki参照)

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全407件中 71 - 80 件表示 (8/41 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!