ビジネス
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ビジネス

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c13/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

売上をあげるための経営計画の作り方

4件の記事

自分の店や会社の目標を数字で表す。 すべては、そこから始まります。

良いリーダーになるために、コーチング考える

0件の記事

コーチングの定義とは? コーチングは次のように定義されています。 「必要な知識、スキル、ツールが何であるかを棚卸しし、それをテーラーメイド(個別対応)で備えさせるプロセスである」。 コーチングの目的は、相手(部下)が目的達成することであり、そのために相手のリソースを最大化することです。ビジネスには必ず達成すべき目標があり、それを達成するために行動を起こすということは、誰もが分かっていることです。しかし、アタマで分かっていることが、必ずしも行動に結びつくとは限りません。その溝をお互いのコミュニケーションで埋めていく方法がコーチングです。一方的に教えたり与えたりしても溝は埋まりません。双方向でアイデアを出し合い、検討し、それを行動に移すためのアイデアも双方向のコミュニケーションで生み出す、この一連のプロセスがコーチングなのです。

FX(外国為替証拠金取引)投資とは?

0件の記事

カリスマ投資家真田孔明氏が公開した、超濃いFX投資burog ★ 1ページ目 ■「いつでも」「どこでも」取引が出来る外貨投資 13ページまで公開しています・

ネットプロモーションで営業支援

52件の記事

経営者の悩みどころは、「販路をいかにひろげるか」「どうやったら低コストでかつ営業効果をあげられるか」等等、たくさんあるでしょう。いい商材をもっているのに、販路が見出せない。コストもかけられない。こんな八方ふさがりのなかでどうすればいいのか。がんばる(きばる)ために、考えていきましょう!

ただただ今日の仕事内容を綴る

0件の記事

みなさんこんばんわ! そして一日お疲れ様です。 お疲れの所に癒しを与えられる訳では御座いませんが、 今日の仕事で起こった出来事をただただ綴ります!!!

LLLLIFE,INC.

58件の記事

ハワイ州ホノルル市に,ある、ラララライフインク | llllife,Inc. という風変わりな名前のデザイン会社のフィロソフィーなどをご紹介。

パーソナルブランディング

8件の記事

ビジネスの世界をはじめ、ぞれぞれの世界で活躍する人たちは自分らしさを表現する「自分ブランド」をもっています。その人の名前や写真を見ただけで、その人のキャラが分かり、その人が何をどのようにしている人なのかが思い浮かぶ。それが「自分ブランド」です。講師をはじめ経営者、管理者など人前に立つ人の自分ブランドづくりをお手伝いしているプロ講師養成スクールでは、パーソナルブランディングの情報を収集中です!

アフェリエイトの活動は楽しん!!でますか

2件の記事

健全なパソコンネット稼業アフェリエイトでの苦労話や、気づいてる事、アドバイス及びセミナー等の今後の情報提供をお互いしましょう!! そして・・・・報酬をがっつり取れるようお互いがんばりましょう

貸し会議室

49件の記事

貸し会議室の情報です。

オークファンスクール・ゼミで稼ぐ!

0件の記事

オークファンスクール・オークファンゼミのお申し込みを考えている方、これからオークションを始めたい方、今までオークションで結果を出せずにいた方に向けたご紹介ブログです。

< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 >

全245件中 121 - 130 件表示 (13/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!