ビジネス
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

ビジネス

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c13/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

経営

24件の記事

 売上低迷・赤字体質・資金繰り難・先行き不安・後継者難     さあ!こんなとき、あなたならどうしますか?  厳しい時代!おひとりで悩んでいるだけでは解決しません。   こんなとき、経営コンサルタントなど第三者の意見を求めるのもひとつの方法です。  そこで、経営コンサルタント藤岡弘章は、約50年余りの企業経営の経験を活かし、中小企業経営者の皆さまと共に心をひとつにして経営改善のお手伝いをさせていただきます。年齢的に第一線を去った私は、現役の中小企業経営者の方に少しでもお役に立てればとの思いで接してまいります。従って、料金などはご依頼いただく企業の規模・経営状態などから見て無理のない低料金(初回は無料)でご相談させていただきます。また、勝手ですがサービス範囲は原則として京阪神とさせていただきます。経営改善は、まだ企業体力の残っている間に手を打ちましょう。  ただ、製造業の技術的なこと等専門分野以外のことはお引き受けできない場合がございます。

あなたの職場の変なヤツ

23件の記事

どこの会社にも1人や2人、きっといるはず「変なヤツ」。 人の職場の話なら、こんなに楽しく聴けるのに、 自分の職場にいるだけで、悲しいくらいにいらっとする。 そんな「変なヤツ」を紹介してやろうではないか!!!

テープおこし

22件の記事

インタビュー、講演、会議などの音声データを文字原稿にすることを、テープおこし、音声起こし、テープリライトなどといいます。 テープおこしを依頼されたい方、またテープおこしを始めたい方など、みんなでテープおこしについて語りましょう。

アフィリエイター

22件の記事

職業として確立した。

成功者への道

21件の記事

ビジネスで成功するための秘訣、成功者への道しるべを探る

小売業全般

21件の記事

小売業の経営のポイント

知的財産

20件の記事

知的財産に関するトピックを取り上げます。

バーチャルオフィス

20件の記事

必要なときに、必要なだけ利用できるバーチャルオフィス。 格安オフィスの新しいカタチです。

動画マニュアル

20件の記事

動画マニュアル マニュアルは動画にしよう。分厚いマニュアルはだれのためでもない。ユーザーのため、サプライヤーのため、わかりやすいマニュアルは今 動画がいいのです。

お金持ち

20件の記事

サラリーマンがお金持ちになるプロセスを紹介します。

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全245件中 101 - 110 件表示 (11/25 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!