お客様を増やしたい、売上を増やしたい、 誰でも、みんな同じことを思っています。 そんなとき、すぐに思いつくのが、新しいお客様を増やすこと。 でもね。 今、いるお客さんを大切にした方が、費用も少なく済んで、 しかもムダがないって、知ってた? 「会員カード」(会員証、メンバーズカード、ポイントカードを含む)を つくることは、直接つながれるお客様を増やすこと。 そして、リピーター様の売上を上げるためのものなんだよ。 「会員カード」(会員証、メンバーズカード、ポイントカードを含む)は、 お客様の情報を得るだけでなく、 毎月の売上が上がるようにしてくれる重要なアイテムです。 「システム」は、あなたの仕事を自動化するだけでなく、 毎月の売上を支えてくれる重要なツールです。 大きなお店は、以前から「会員カード」の重要さに、気づいていて すでに、データの活用に取り組んでいます。 でも、小さなお店だからこそできる、使いかたがあります。 そこで、売上が上げる「会員カード」「会員証」のつくり方、 どのように、活用したらいいのかをご紹介します。 専門店様やサロン様向けにご紹介しています。 和菓子屋さん、お茶屋さん、レストラン様などにもおすすめします。
常時50人以上の事業所の皆さま、衛生委員会を開催されていますか?衛生委員会を形骸化していませんか? 産業保健師の久保紗が、衛生委員会の立ち上げから、活用の方法を具体的にアドバイスいたします。働きやすい職場づくりにぜひ、ご活用ください。 一般社団法人SRストレスチェック支援センターは、「健康経営」実践支援サービスを開始します。 「健康経営」とは、1980年代にアメリカの心理学者のロバート・ローゼン氏が提唱した「健康な従業員こそが収益性の高い会社をつくる」という考え方です。
イラスト・キャラクター・漫画・ロゴ・デザインなどの制作やそれに関わる話をテーマとして扱ったカテゴリーです。 私的公的な内容を問わず幅広い出来事を題材として扱ったドローイングやペインティング制作に関するテーマです。
全245件中 21 - 30 件表示 (3/25 ページ)