• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

英会話

このテーマに投稿された記事:4604件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c143/4242/
英会話
このテーマについて
英会話をペラペラ♪何度トライしても使えない・覚えられない英語。「勉強」を忘れ、楽しく心に伝わる英会話をNHKで再チャレンジしませんか?
このテーマの作成者
作者のブログへ:「lapas」さんのブログ
その他のテーマ:「lapas」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【動画】公開発音練習/i/は長~い「イ」

こにゃにゃちは♪ちびっ子番長Kazusaです☆ 今日もまた私たちは、性懲りもなく深夜を過ぎてからツイッターでライブ配信しました(笑) 夜中にやるので多分殆どの人に見てもらえてないのにwww google_ad_client = "ca-pub-5980325021611581"; google_ad_slot = "4055108755"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; google_ad_client = "ca-pub-5980325021611581"; google_ad_slot = "2185003551"; google_ad_width = 200; google_ad_height = 90; ...

JamesとKazusaの楽しい英会話・英文法 | 2017.09.12 Tue 04:30

【英会話】スタディサプリENGLISH英会話は効果あり!0911

JUGEMテーマ:英会話   Hello, everyone. Mariです。   今回はスタディサプリENGLISHの英会話コースのお話もしていこうと思います!         ひとまず日常会話レベル1から始めております。レッスンは004で前回「内容把握クイズ」が終わったので今日はディクテーションです。     深夜25:00、もう眠い中ディクテーションを行っているので指がおぼつきません。笑 ourとmyが聞き取れません。笑(もちろん普段は聞き取れますよ!)  ...

Mari's English School Blog | 2017.09.12 Tue 00:35

【動画】音読練習風景 on Twitter Live配信

こにゃにゃちは♪ちびっ子番長Kazusaです☆ いつも動画を編集していたソフトが突然死して、なかなか動画を作れないでいました(+_+) google_ad_client = "ca-pub-5980325021611581"; google_ad_slot = "4055108755"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; google_ad_client = "ca-pub-5980325021611581"; google_ad_slot = "2185003551"; google_ad_width = 200; google_ad_height = 90; 今日新しいソフトの使い方習得の練習がてらに、この前Twitterで...

JamesとKazusaの楽しい英会話・英文法 | 2017.09.10 Sun 01:26

【英会話】ネイティブキャンプにもチャレンジ!

JUGEMテーマ:英会話   Hello, everyone. 英語講師のMariです。   最近はプライベートレッスンが多くてありがたいことですねえ。赴任前英会話レッスン、TOEICレッスンなど様々担当させていただいております。   さて今回はオンライン英会話ネイティブキャンプにもチャレンジ!してみたので、個人的な所感をお話していこうと思います。   1.ネイティブキャンプは予約する必要がない! たいていのオンライン英会話って、事前予約が必要ですよね。(すみません、わたしが運営して...

Mari's English School Blog | 2017.09.04 Mon 17:29

「発音セミナー子音編」の感想いただきました

  今週末、7月末の子音編に続き、某企業様にて 「発音セミナー母音編」を行って参ります。 (子音編の直前に書いた記事はこちらです→「発音セミナー、いざ、参ります」)   遅くなりましたが、子音編の感想をご紹介させていただきます。   ******************************   「レッスン、すごく楽しかったです。アヒル口を意識して、発音練習頑張ります!」 「とっても楽しかったし、すごく勉強になりました。RとLの聞き分けやっぱりまだ苦手なので、自分の音で習...

The Bee's Knees English School公式ブログ | 2017.09.04 Mon 14:54

【英会話】スタディサプリENGLISH!

JUGEMテーマ:英会話   Hello, everyone. It's Mari!   みなさんこんにちは、Mariです。もう秋ですね!ついこないだまで夏!って感じの暑さでしたが、急に秋を感じる風が吹いて、とても心地が良いです。   さて、今回は今お仕事でリクルートが配信しているスタディサプリENGLISHを絶賛体験している最中ですので、スーパー個人レベルで感想をお伝えしたいと思います。   まず、Mariは新しいものが大好きです。よって、「パソコン・スマホで学習!」という響きを聞くだけで購入したくな...

Mari's English School Blog | 2017.09.02 Sat 15:37

DMM英会話の美人教師ランキング August 2017

DMM英会話の美人教師と英会話を楽しむブログのDMMの美人教師ランキングです。 ※2017年8月の月間アクセス数の多いページ順のランクです。 ★DMM英会話の美人教師ランキング August 2017★ ------------------------------------------------ ☆1位 Selene(セリーン)先生(前回-- ↑) ------------------------------------------------ Thank you very much for your class Selene. ◎Selene(セリーン)先生の詳細はこちら ■ Record 受講履歴 Selene(セリーン)先生3回目 / Selene(セリーン)先生2回目 / Selene(セリ...

DMM英会話の美人教師と英会話を楽しむブログ | 2017.09.02 Sat 06:05

【動画】バックナンバー!Jamesクイズ(1)

こにゃにゃちは♪ちびっ子番長Kazusaです☆ 今日は動画です! 今回の動画はツイッターでやってるJamesクイズのバックナンバー♪ google_ad_client = "ca-pub-5980325021611581"; google_ad_slot = "4055108755"; google_ad_width = 300; google_ad_height = 250; google_ad_client = "ca-pub-5980325021611581"; google_ad_slot = "2185003551"; google_ad_width = 200; google_ad_height = 90; ただ同じ動画を流しても面白くないですよね。   ...

JamesとKazusaの楽しい英会話・英文法 | 2017.08.29 Tue 21:53

Dr.アジのアドバンスドビギナー

学校英語がどれだけ苦手だったとしても、友達同士で海外旅行へ行くと通訳の様に頼りにされるのがDr.アジのアドバンスドビギナーです。 ■アドバンスドビギナーがオススメの人 ■外人とコミュニケーションを取ることができない。 ■今まで勉強に使ってきた時間を考えるとぞっとする ■英語には嫌なイメージばかり付きまとっている ■学生時代にもっと勉強しておけばよかったと後悔している 英会話をマスターするためにリスニング能力を鍛えるのも一つの手段ですよね。一言も聞き漏らさずに理解できれば、それだけ相手...

Dr.アジ アドバンスドビギナー 口コミ評判 | 2017.08.28 Mon 15:16

Dr.アジのアドバンスドビギナー口コミ

Be 動詞ってなに? 最近、何だか妙に英語が聞こえる様になってきて、不思議になります 笑 納得いかなかった点が、次々と、クリアーになっていくのは気持ちが良いことだと体感しました。 最近伸びてきている なーって自分でも実感してます。 Dr.アジのアドバンスドビギナーを実践するうえで一つ気を付けてほしいのは、やはりインプットに偏りすぎないことです。アウトプットにも力を入れるようにしてくださいね。 勉強時間を1日15分と言わず、30分とか1時間確保できれば、英会話習の可能性も高くできるし...

Dr.アジ アドバンスドビギナー 口コミ評判 | 2017.08.28 Mon 15:13

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!