おけいこ(習い事)
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

おけいこ(習い事)

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c143/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

彫金教室

61件の記事

彫金教室・オリジナルシルバーアクセサリ作り

ベビーマッサージ教室

0件の記事

2010年4月から、京都の四条烏丸からほど近くにある店、アトリエFint,takk!(フィンタック!)にて、「ベビーマッサージ教室」がはじまります。http://finttakk.jugem.jp/?day=20100314 アトリエFint,takk!は焼き菓子とジャムの店をメインとしながら、作家さんの作品を中心とした雑貨店とさまざまなジャンルの教室スペースを併設。2Fはギャラリー・イベントスペースとしてさまざまな活動を展開しています。 ぜひ、遊びにお越しください! http://finttakk.jugem.jp/

ネイティブ英語

357件の記事

英語のセンテンスを覚えるのでしたら、普段から使われているネイティブな言い回しのクールなネイティブ英語をマスターするのがマスト。 このカテゴリーでそんな英語のセンテンスを、いろいろとご紹介できればと考えてテーマを作成いたしました。 実際に、こういったセンテンスをある程度覚えるだけでも、英語を話せるようになります。しかも自然に。 英語の話題や英語圏での旅行のこと、なんでもご参加ください! また、「こんな面白い言い回しがあるよ!」というものがありましたら、教えていただければと思います。ネイティブ英語の話題でいろいろと楽しいお話を致しましょう。

バレエ教室

21件の記事

子どもさんから大人まで、楽しく美しく健やかになれるバレエの魅力やレッスン情報、発表会/勉強会の情報などなど…

楽しく油絵♪

8件の記事

アラフィフで油絵始めました。 水彩画やパステルにも挑戦し、 穏やかな時間を過ごしています。

小梅の書道ブログ

0件の記事

神田書学院卒業の小梅がお送りするブログ

アロマ教室

65件の記事

川越にアロマ教室をスタートしました。 講座は、アロマ育成、アロマコスメ、ハーブの3種類があり、 アロマの知識を学びながら、毎月違ったアロマクラフトをつくります。 12講座を終了すると、修了証をお渡しします。 体験講座も500円程度でご用意しています。 自分に合った好きな香りで、心と身体を一緒に癒してはみませんか?

白神こだま酵母のパン教室

14件の記事

八ヶ岳の南麓で白神こだま酵母を使ってパン教室を開いています 興味のある方、本を見て自宅で作っていらっしゃる方等是非一度参加してみて下さい。

韓国語講座

23件の記事

韓国語会話延世(ヨンセン)大学韓国語学堂 韓国語1 会話部分です。

大人からの音楽レッスン

164件の記事

今まで音楽なんかやった事ないけど、急に楽器を習い始めた方、習いたいと思う方、情報交換しましょう^^

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全140件中 91 - 100 件表示 (10/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!