おけいこ(習い事)
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

おけいこ(習い事)

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c143/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

レースドール作家として

30件の記事

レースドールに通じた毎日の暮らしを日記にしています。人形作りに苦闘すると言う事、上手く行かない事の方が多いと言う事です。

ボイストレーニング&ゴスペル

29件の記事

ボイストレーニングとゴスペルの教室です。生徒さん達の日々のレッスン風景を綴っています♪

フォトグリーティング

27件の記事

写真を活かしたデザインを学び、楽しくつくり、素敵に仕立てるワークショップ。

パソコンでお絵描き

26件の記事

初めてPhotoshopElements2を使って描いてみました。 今までは水彩7というソフトを使って練習していましたけどふんわりしたイラスト風に仕上げるにはPhotoshopElementsが手軽でいい感じ。 まだパソコンで絵を描く作業になれていないのであまり細かい作業が出来ずどうしても幼稚な絵になってしまいます。もう少し練習して本格的な絵が描けるようにしたいです。

フラワーアレンジ

25件の記事

長年の趣味が高じてフラワーアレンジ(主にプリザーブドフラワー)レッスンを始めたり、オーダーアレンジのご注文をいただいたり いろんな作品を見ていただけたら…と

韓国語講座

23件の記事

韓国語会話延世(ヨンセン)大学韓国語学堂 韓国語1 会話部分です。

ブラジルペアダンス

23件の記事

ブラジルのペアダンスに関する記事です。

ラファエルアート

22件の記事

ペーパークラフト『ラファエルアート』の作品紹介をします。お教室のスケジュールや開催報告もお知らせします。

太極拳 札幌

22件の記事

自分が元気だと 家族も元気。  周りにいる人も 元気になります。  体を動かして 汗をかくと 血流が良くなり 体に良い事がいっぱい。  運動が苦手な あなたにも 太極拳は 大丈夫。 ゆっくり動く事は 簡単ではありませんが そこが太極拳の良いところ。  身体能力が”アップ”します。

レッスン・タベルコト

22件の記事

たべることは、おいしい。たべることは、うれしい。たべることは、いきること。マクロビオティックの知恵をベースにして、日本の食材、郷土食材、や世界の食材を使った料理講習会を企画しています。

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全140件中 61 - 70 件表示 (7/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!