おけいこ(習い事)
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

おけいこ(習い事)

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c143/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

彫金教室

61件の記事

彫金教室・オリジナルシルバーアクセサリ作り

ステンド硝子アート

59件の記事

ステンド硝子アートは、ステンドグラスのような難しい作業や専用の道具はほとんど必要なく、ガラス・鏡・陶器・木・金属にも施すことができるので、小物から家具まで幅広い作品に応用していただけます。 また、ステンド硝子アートが開発したオリジナルフィルムやスキッペ(R)、プロデザイナーによるオリジナルデザイン型紙をご利用いただくことによって、驚くほど美しい作品に仕上がります。  小さなお子様からご年配の方まで気軽にお楽しみいただくことが可能で、「物を作る喜び」を味わっていただけます。指先を使うので、脳の活性化にもなります。 高い芸術性と、手軽さを併せ持った「ステンド硝子アート」 は、あなたの心に輝きとやすらぎを与えてくれることでしょう。

趣味のフルート

57件の記事

フルートを愛する人たちが集まるスペースになればうれしいです

煎茶道

47件の記事

茶道は、お抹茶だけではありません。 煎茶道の素晴らしさ、楽しさをお伝えしたいです。

ズンバ

45件の記事

米国発 新しいフィットネス ズンバ! 全世界で話題沸騰中!

太極拳 江別

44件の記事

自分が元気だと 家族も元気。  周りにいる人も 元気になります。  体を動かして 汗をかくと 血流が良くなり 体に良い事がいっぱい。  運動が苦手な あなたにも 太極拳は 大丈夫。 ゆっくり動く事は 簡単ではありませんが そこが太極拳の良いところ。  身体能力が”アップ”します。

ドラム教室

40件の記事

ドラム教室のお探しの方のためのブログ

カルトナージュ&お茶箱&スツール

33件の記事

輸入生地や輸入手芸用品を販売しているコフレです。 弊社のお客様はお教室の先生も多数いらっしゃいますが もっと裾野を広げたいと思いこちらで生地の紹介を させて頂きます。

ヨガを習いたい

30件の記事

Private Yoga Lesson 『美容・健康・幸福・ダイエット』目的様々なヨガ 『だるい、不眠症、歪み、緊張が走り易い、運動不足、体が硬い、集中力が無い、ネガティブ、うつ、癒されたい』等々....とにかく体をリセットしたい方、ヨガをお勧めします☆ 長年続けている方は、皆さんこう言います「私にとってヨガは、無くてはならない存在です!」 「私でも出来るかな……と心配をされている方!」 ヨガ初心者(お爺ちゃん、お婆ちゃんでも)ヨガ経験者、ダンサー、スポーツ選手、歌手、指導ばっかりで自分も集中して癒されたいインストラクターさんも大歓迎♪♪♪ ワンマンレッスンだから「一人一人の体の状態に合わせた流れ」でプログラムを組んで行きます 初めての方でも人目を気にせず自分のペースで大丈夫♪ ゆったり、ゆっくり心の癒しを感じる事が出来ます エリア:東京都品川区内(当サロン・公民館・学校など・公園等....)で行います。詳細はblogをご覧下さい。

ベリーダンス・ショー

30件の記事

ベリーダンスのショーやイベントについてのテーマ

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全140件中 51 - 60 件表示 (6/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!