おけいこ(習い事)
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

おけいこ(習い事)

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c143/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

アコースティックギター

4件の記事

40年前買ったギター あの頃はフォークギター ピックガードが剥がれ 板のひわり、ヒビリ音 再び習い事に活用出来そう

ベリーダンス・衣装

4件の記事

ベリーダンスの衣装についてのテーマ

書道同好会

4件の記事

気軽に書道を続けている、書道同好会の情報です。

レカンフラワー

4件の記事

「レカン」とは宝石箱という意味。 生花を乾燥させてデザインするレカンフラワー。 着色せずにお花そのままの色が特徴です。 みんなでレカンフラワーを盛り上げていきましょう!!

社交ダンス ドレス

3件の記事

社交ダンスのドレスはどこで買えばいいのかのススメ!!

マリンバ教室 

3件の記事

マリンバ教室をお探しのためのブログです。

土鍋生活始めよう!

3件の記事

☆毎日の健康生活のために☆ 土鍋を使ったおいしいご飯の炊き方を学びましょう 土鍋でご飯を炊くのは大変そう…、面倒くさそうと思っているあなた! やってみたいけど、美味しい炊き方を教えてほしいというあなた! 美味しく炊ける土鍋をお探しのあなた! 毎日食べるお米だからこそ、おいしく炊けたら最高ですよね。 今回は、飯炊釜(はんすいがま)という、 職人さんがひとつひとつ手作りしているご飯専用の土鍋を使って おいしいお米の炊き方のコツを学びます。 この土鍋は中に炭の成分が焼きつけてあり (効果は半永久的に持続するそうです!) 白米も玄米もふっくらとした甘くておいしい、 しかも冷めてもおいしいごはんがたける土鍋です。 この機会にぜひその違いをお試しください。 ごはんによく合う、おかずもお教えします。 みんなでおいしいごはんとおかずを作って、楽しく食べましょう♪ 神田神保町『お米ダイニング』にて毎月開催中☆ ■日 時:10月10日 (水) 14:30〜17:00  ■場所:『お米ダイニング メダカのがっこう』 http://okome-d.net/shop.html ■参加費:4500円   ♪♪おいしいご飯(分づき米・玄米両方)とご飯に合ったおかずの軽食付き♪♪ ※材料準備の関係で、前日キャンセルは半額、当日キャンセルは全額いただいております。ご了承ください。 ▼お申込はコチラ▼ http://npomedaka.shop-pro.jp/?pid=48833031

習い事 武道 護身術 少林寺拳法

3件の記事

体と心の調和をめざす。 本当の強さとは。 その答えがここにあります。 幼年から中高年、男女を問わず 誰にでも楽しめます。 はじめの一歩をふみだしませんか。

推命学教室

2件の記事

大阪で四柱推命学を学ぶ教室です。

テーブルコーディネート&お料理教室

2件の記事

\\\\\\\"癒し”がテーマのテーブルコーディネート&お料理の教室です。少人数制でとても居心地が良いと生徒さん達は、月1回のおけいこをとても楽しみにしてくれています。韓国、中華料理を中心に、季節に合わせ、時には和食、イタリアンも学びます。医食同源を意識し、健康に良い調理法を提案しています。みなとみらいにある高層マンションの一室で、料理を作り、食事を楽しみ、おけいこが終わったら今度はショッピングを楽しんで帰路へ・・・。ぜひ、興味のある方は体験レッスンにいらしてください!連絡は、クッキングサロン・ナオミ 080ー5462ー8272まで

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全140件中 91 - 100 件表示 (10/14 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!