• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

競馬

このテーマに投稿された記事:48668件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c146/853/
競馬
このテーマについて
競馬についての日記なら何でもOKです(。・ω・。)ノ
今週の予想でも、好きな馬の話でも、なんでもドーゾ♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「ebina-special」さんのブログ
その他のテーマ:「ebina-special」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「皇帝」無敗の三冠馬

JUGEMテーマ:競馬 私が競馬を観るようになったのが、シンボリルドルフが出てきた頃です。 「こんなに負けない馬がいるんだ」 「こんなに強い馬でも、負けるんことがあるんだ」   G?を7勝、国内15戦13勝はスゴイですよね。    

My First JUGEM | 2017.06.28 Wed 19:44

「日刊コンピの教科書〜なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方〜」は他では知ることのできない日刊コンピの裏ネタが満載!

JUGEMテーマ:競馬 日刊コンピのある部分を見るだけでなぜか万馬券・高配当券が的中!インフォレース出版 藏本育海『日刊コンピの教科書〜なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方〜』が人気を博しているその理由は、・末永く使える馬券的中のための法則!・他では知ることのできない日刊コンピの裏ネタが満載!・ページ数123ページと非常に読み応えあるボリューム!というところではないでしょうか。ネットでいろいろリサーチした結果、特典付きでオトクに購入できるのが↓↓↓⇒「日刊コンピの教科書〜なぜか万馬券、高配当が取れて...

「日刊コンピの教科書〜なぜか万馬券、高配当が取れてしまう買い方〜」の特徴とは? | 2017.06.28 Wed 17:59

タロットでクイーンカップ(地方競馬)を予想してみた

JUGEMテーマ:競馬   6月28日(水)笠松競馬場10Rのクイーンズカップをタロット予想してみた。     6月28日(水)笠松競馬場10Rのクイーンズカップ(SP3)3歳牝馬オープン 馬番と選択されたカードがコチラ。 ↓↓↓↓ ?5(正) ?19(正) ?20(逆) ?20(逆) ?21(正) ?2(正) ?3(正) ?20正) ?15(逆) ?18(正)   カードの解釈にも色々あるだろうが、あくまでも個人的な解釈で選択した馬番がコチラ。 ↓↓↓↓ ?5(正) ...

タロってる競馬予想 | 2017.06.28 Wed 15:31

「僕達の夢・私達の夢」「夏競馬こそ私のルーツ」(英)

JUGEMテーマ:競馬  僕の夢は「オルフェ―ヴル」と共にの時代がありましたので、デビュー戦の地「新潟競馬場」には一度行ってみたいと思っていました。 地方の競馬場で走ったのはその1回だけだったのですが、14年のダービー馬「ワンアンドオンリー」は小倉でデビュー、この7年間でもダービー馬で地方からデビューしたのはこの2頭だけ、やっぱり新潟も小倉もまだ行ったことが無いので、今年は札幌も含めぜひとも行ってみたいと思っております。   福島と函館は1度だけ、中京は何度か行っていますのでこの夏の休み...

Audio小僧&PC爺(オーディオ小僧とパソコン爺) | 2017.06.28 Wed 13:58

「僕達の夢・私達の夢」「夏競馬こそ私のルーツ」(英)

JUGEMテーマ:競馬  僕の夢は「オルフェ―ヴル」と共にの時代がありましたので、デビュー戦の地「新潟競馬場」には一度行ってみたいと思っていました。 地方の競馬場で走ったのはその1回だけだったのですが、14年のダービー馬「ワンアンドオンリー」は小倉でデビュー、この7年間でもダービー馬で地方からデビューしたのはこの2頭だけ、やっぱり新潟も小倉もまだ行ったことが無いので、今年は札幌も含めぜひとも行ってみたいと思っております。   福島と函館は1度だけ、中京は何度か行っていますのでこの夏の休み...

「競馬を楽しむ?」(勝ち逃げ研究室) | 2017.06.28 Wed 13:57

「僕達の夢・私達の夢」「夏競馬こそ私のルーツ」(英)

JUGEMテーマ:競馬  僕の夢は「オルフェ―ヴル」と共にの時代がありましたので、デビュー戦の地「新潟競馬場」には一度行ってみたいと思っていました。 地方の競馬場で走ったのはその1回だけだったのですが、14年のダービー馬「ワンアンドオンリー」は小倉でデビュー、この7年間でもダービー馬で地方からデビューしたのはこの2頭だけ、やっぱり新潟も小倉もまだ行ったことが無いので、今年は札幌も含めぜひとも行ってみたいと思っております。   福島と函館は1度だけ、中京は何度か行っていますのでこの夏の休み...

「競馬を楽しむ?」(メイン研究室) | 2017.06.28 Wed 13:56

帝王賞の予想

JUGEMテーマ:競馬   実際に購入をするかどうかは、かなり微妙なのですが、今日は大井競馬場で統一GIの帝王賞があります。 出走馬にはJRA所属の馬も多いですし、騎手も中央競馬で日頃お馴染みの騎手ばかりというのが嬉しい限りです。   さて、予想ですが、大井競馬は南関東4場の中でも、予想がとても難しい印象がある競馬場です。 個人的に浦和→川崎→船橋→大井という感じなので、全く自信はありませんが、人気になるのはおそらく1枠2番のアウォーディーだと思いますが、あえてここは外...

競馬予想と競馬グッズのブログ | 2017.06.28 Wed 11:16

タロットで帝王賞(地方競馬)を予想してみた

JUGEMテーマ:競馬   6月28日(水)大井競馬場11Rの帝王賞を前日にタロット予想してみた。     6月28日(水)大井競馬場11Rの帝王賞(Jpn1)選定馬重賞 馬番と選択されたカードがコチラ。 ↓↓↓↓ ?7(正) ?8(逆) ?6(逆) ?21(逆) ?8(逆) ?4(正) ?10(逆) ?5(正) ?8(逆) ?7(逆) ?0(正) ?2(正) ?7(正) ?13(正) ?1(正) ?4(逆)   カードの解釈にも色々あるだろうが、あくまでも個人的な解釈で選択した馬番がコ...

タロってる競馬予想 | 2017.06.28 Wed 00:37

地元馬主?を考える(函館 武田修さん)

こんばんは。今日はローカル名物馬主さんシリーズ。過去に小倉や中京は触れてますので今回は函館(北海道)にします。 厳密には地元馬主ではないような気もしますが非常に函館で出走の多い武田修さん。ハヤブサ〜でおなじみの馬主さんです。これまで通算で17勝しかしておられない馬主さんですが、非常に特化したところがありますので取り上げてみます。   まず全体成績 17−23−23−226(勝率5.9/複勝率21.8/35円/62円)   これといってパッとしない成績です。   それが競馬場別成績 ...

大きい馬券好きの競馬予想メモ | 2017.06.27 Tue 19:21

流星の貴公子

JUGEMテーマ:競馬   テンポイント 古い競馬ファンなら誰もが知っている名馬ですね。 やはりこの馬のレースは、杉本清アナの実況が似合います。     ライバルのトウショウボーイが三冠馬ミスターシービーを出しているの対して、種牡馬になれずに亡くなってしまったテンポイント。もし生き残っていたら、どんな馬を輩出したのでしょうか。

My First JUGEM | 2017.06.27 Tue 18:40

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!