• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:155195件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

【食楽通信】下田産の金目鯛を使ったしゃぶしゃぶ

いよいよ梅雨入りしましたね。 雨の降らない週末は  こことぞとばかりお出かけを^^ 今や高級魚とされつつある金目鯛は、今の時期が最高の食べどきです。 下田産の金目鯛を使ったしゃぶしゃぶはダシにくぐらせてポン酢でさっぱりと。 この時期、あじさいの群生が覆う下田公園は、まるで万華鏡の中を歩いているよう。食べて美味しい、歩いて綺麗な下田の6月。2つの日本一を味わいに6月の下田へでかけませんか?! 大地の彩 花月亭 http://rendaiji-kagetsutei.jp JUGEMテーマ:旅行

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.06.07 Wed 18:47

濃溝の滝:亀岩の洞窟

JUGEMテーマ:旅行 2017年4月:千葉県君津市 笹 にある「清水渓流広場」には最近、SNSなどで話題となっている絶景「濃溝の滝:亀岩の洞窟」がある。ここで注意したいのは「亀岩の洞窟」が「濃溝の滝」と間違って称されていることである。また「濃溝の滝」ではなく本当は「農溝の滝」であることに注意。農溝とは昔、川端に水車小屋(米搗き小屋)があり水車を回す水を引込んだ溝を農溝と呼び、この溝の脇にあった滝を「農溝の滝」と呼んだ。 これは「亀岩の洞窟」であり濃溝の滝ではない。ただこの風景が美しい絶景と話題...

山野行路人 | 2017.06.07 Wed 16:48

6月限定で別注料理割引です!

こんにちは、山村別館 IT担当 内田です。   6月限定で別注料理 「さざえのつぼ焼き」 2個 1,000円(税別)が     3個 1,200円(税別)でご提供致します。 ※写真はイメージです。 ※事前予約となりますのでご予約の際にお申込み下さいませ(^^♪       JUGEMテーマ:旅行

山村別館便り | 2017.06.07 Wed 16:46

あれこれGW ? 〜その?〜

JUGEMテーマ:旅行 引くに引いているGWネタで一カ月たっちまいましたが 今回が最終話・・・   ・・・ってことで夕方から地元で用事があるんで 早めに久留米から帰ってきました   5月5日はワタシら夫婦の結婚記念日になっとりまして お店を予約してたんです・・・   場所は福間海岸のぶどうの樹内にある「鮨屋台 海の彩」さん       カウンターだけのお寿司屋さんなんですがカウンターの向こうには 海の水平線と天気のいい日は目の前に沈む夕日...

整体師のおやすみぷらいべーと | 2017.06.07 Wed 15:48

シンガポール物語1

JUGEMテーマ:旅行 0時40分に飛行機に乗り込んだ私。 最初の機内サービスは夜も遅いのでスナックのみ。     私自身もねむかったが、映画も見たい。 「sing」や「彼らが本気で編むときは」の2本を見た。 どちらも話題の映画で見てみたいと思っていたのでうれしい。 特に「彼らが本気で編むときは」は、胸にグッとくるいい映画だった   数時間して朝食 和食と洋食が選べる。 こちらは和食。 鮭弁当。 ドリンクのカートにスパークリングワインがあり、そちらを...

わかろんのごはん日記 | 2017.06.07 Wed 08:31

お客様から素敵なご感想を頂きました♪

JUGEMテーマ:旅行     こんばんは^^   本日2つ目の記事は お客様から素敵なご感想を頂きましたので 掲載のご許可も頂きましたので、掲載させて頂きます♪   ご許可くださいましてありがとうございます。 以下、ご感想です。     ***********************************       こんばんは☆ です。 いつもお世話になっております(*^_^*) 昨日ブレスレットが無事に届きました! 実...

煌き工房「玻璃星」 (ヒーリングワンド、ペンデュラム) | 2017.06.06 Tue 23:01

香港へは航空会社が多数! LCCも安くって嬉しい〜っ

JUGEMテーマ:旅行   こんにちは、minaです。 昨日夕方はバケツの底が抜けたような大雨がしばらく降り続いてビビりました。 こうやって少しずつ梅雨に近づいているんですね。   今年の夏旅行の香港発着クルーズ「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」も、先日のデポジットに続いて残金支払いもオンラインで完了! カレンダーには書いておいたんですが、ロイヤルカリビアンクルーズは残金支払い期日が近づいてもリマインダーのメールが来るわけでもないのでしっかり予定表に入れておかないとちょっと焦り...

旅が大好きママ発! ハワイじゃないトコ行きましょう | 2017.06.06 Tue 18:38

YOKOSUKA軍港めぐり

JUGEMテーマ:旅行   子供が今回一番楽しみにしていたのが、Yokosuka軍港めぐりです。4回目の乗船です。前回はかなり色々見れたようですが、今回は北朝鮮の関係でメイン所はいなかったと残念そうでした。 前回乗船したのが3年前で、上の者写真の右側の小さな船でした。今は乗船者も多くなり、左側の大きな船になったのだそうです。この日はからっとしたお天気の良い日でしたが、海の上は風もあり結構寒かったそうです。 見たかった空母が見れなかったとややがっかりしていた子供でしたが、なんとチケッ...

『専業主婦』時々『兼業主婦』+『いつまでも学生』日記 | 2017.06.06 Tue 14:58

【イベント情報】あじさい鑑賞ポイント

雨の中であじさいが彩りを増すこの頃 皆様、いかがお過ごしですか? あじさいを観賞するのは、雨上がりがオススメですよ。 雨に濡れたあじさいの花は一段と美しく輝いて、風情タップリ。 また、あじさいは、日陰を好むので、陽がサンサンと当たる時間よりも、朝や夕方の方がいい顔をしてくれるかもしれません。 ■下田公園あじさい祭 情緒あふれる色とりどりの紫陽花。300万輪が園内をつつみ込む 開催日 6月1日(木)〜30日(金) 開催場所 下田公園(城山公園) ※伊豆急行下田駅より徒歩約20分 大地の彩...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.06.06 Tue 10:15

午前中は…!

JUGEMテーマ:旅行   こんにちは(^-^) やはり昨日の疲れがあったみたいで、 午前中はじっくり休んで 正午あたりからようやく梱包などの作業が出来て。 そして今休憩タイムに ちょこっとブログを書いています(^-^) 本当は朝からバリバリ制作したかったのですが それは明日からになりそうです。   休む時はしっかり休まないと しっかりとオン、オフの切り替えをしていきたいと思います。   もともと本当に自分でも驚くくらい ものづくりが好きで それが逆に、体力の続くま...

煌き工房「玻璃星」 (ヒーリングワンド、ペンデュラム) | 2017.06.05 Mon 23:12

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!