• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

旅行

このテーマに投稿された記事:154463件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c147/20/
旅行
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

トレビの泉で投げられたコイン

JUGEMテーマ:旅行   こんにちは、minaです。   今日(昨日か♪)は朝から、お友達との日帰り入浴やセミナーでの勉強会参加など大忙し!! 久々に夜間に都心に出たので、ちょこっと今は疲れ気味(軟弱になったの〜、mina)。 でも充実した一日でした。   朝はminaが5:00に起きてからずっとNHKのニュースを見るのが習慣。 (阿部アナの声が落ち着くのです。好きデス)   今朝の「おはよう日本」でのニュース、「世界のメディアザッピング」のコーナーで、イタリア・ローマのト...

旅が大好きママ発! ハワイじゃないトコ行きましょう | 2017.02.23 Thu 00:54

沖縄を情報革命で解放!LINEがわかりません(笑)

みなさん、こんにちは。   まずはいつものひとポチを!     ↓   ありがとうございます!   沖縄高江ヘリパッド反対運動には多数の反対派がいるようですが、その多くは「土人」なんかじゃないんです。     「本土人」の「土台人」もかなり混在してるのですが、「土台人」については今も学校で教えているのでしょうか? 私は小学校で習いましたよ。     この実態は、彼らのテントにまで女一人で潜入してきたこの本↓の著者も書いているとおり、まさに...

坂東忠信の日中憂考 | 2017.02.22 Wed 20:11

今朝は利尻富士がきれいに。

JUGEMテーマ:旅行 朝日に照らされ利尻富士がきれいでした。 雲がピンク色に染められて綺麗でした。 朝焼けです。 スノーシューで早朝散歩。スキー場、温泉、高山植物園、桜公園。 ペンションと裏のサイクリングロード。前の広場は多目的グランドです。 サイクリングロードをスノーシューで。 港からの利尻富士。  

利尻島観光情報 | 2017.02.22 Wed 16:01

【花月亭便り】普段言えない「ありがとう」を。

誰にでも大切で、特別な日がある 誰にでも感謝したい人がいる 思い出に残る最高の記念日を花月亭で・・・ 卒業・入学・就職・転勤・別れと出会いに溢れる季節、 花月亭では、お誕生日や記念日はもちろん 普段お世話になった方へのサプライズ演出のお手伝いを致します。 ●夕食時グラスワインサービス ●金目鯛の姿煮サービス ●女性のお客様に色浴衣をご用意 ●デコレーションケーキ(要予約・別料金) ●華やかにアレンジされた花束(要予約・別料金) 素敵な特典や、オプションプランで 心...

大地の彩 花月亭 季節のお便り TOP | 2017.02.22 Wed 14:00

シバレタ一日

JUGEMテーマ:旅行 今朝から気温が低い。 カリカリの凍った面にうっすら雪が積もりあぶねい状態。 日中での気温はマイナス5度以下。 おまけに風が強く体感温度はもっと寒く感じる。 フェリーターミナルにある温度計は−5.1度。 海も結構な時化模様です。  

利尻島観光情報 | 2017.02.21 Tue 22:38

5年経ちましたね

JUGEMテーマ:旅行     あっ、そう言えば   退院してから5年が経ったのか   なんちゃら生存率数%なんて言われたけど   生きてしまった感がある   この生きても死んでもどちらでもいいよ的な生き方が   良かったのかな   写真DATE シャッタースピード 1/50 F値 10 // 18-55mm ISO 125 now listening music : MONO

日常に生きている!!!脳腫瘍、NO LIFEな日々 | 2017.02.21 Tue 22:20

mina的ヴェルサイユ宮殿観光? そうだ、ピクニックをしよう!

JUGEMテーマ:旅行   こんにちは、minaです。   今日も東京は良いお天気でしたネ。 前回のブログでは、チケット事前購入(パリミュージアムパスまたはEチケット)での個人訪問、お天気の良い時にヴェルサイユ宮殿に行こうとおすすめしました。   さあ、ヴェルサイユへLet's go!!!                                                【出発前に必要な準備】   ?できればヴェルサイユ宮殿の歴史的背景やエ...

旅が大好きママ発! ハワイじゃないトコ行きましょう | 2017.02.21 Tue 21:56

磯崎新氏設計 大友宗麟終焉の地津久見にある大友宗麟公墓 −津久見市−

  津久見はキリシタン大名としても有名な 大友宗麟公の終焉の地としても知られている   津久見市の高台に 大友宗麟公の墓はあります。               磯崎新氏が設計した墓         DON FRANCISCO OTOMO SORIN   と刻まれており、キリスト教だった大友宗麟 に相応しい凛とした墓石 世界の情報を手に入れようと若くし...

大分県旅行.com −ブログ− | 2017.02.21 Tue 19:16

vol.973 箱根、ラパッツァ

◆ 週末は友達と久々に箱根にのんびりと。箱根は東京からも近く、気軽に温泉を楽しめる場所なので、皆さんもよく出かけられるのではないでしょうか?   観光情報も溢れているので私が取り立てて書くことはない土地柄だと思いますが、皆さんにも有益かなと思うことがあったので、書くことにしました。   ◆ 到着後ランチは富士屋ホテル、と勘違いしてたら(苦笑)、その近くのイタリアンレストランへ。ビル自体が古く、ビルの前にあるメニュー看板は汚れているし、入店したら古びたインテリアで・・・<失礼>。...

ソフトファニシングとタッセル教室、インテリアデザインのトリニティ | 2017.02.21 Tue 18:07

飛鳥路紀行:高松塚古墳

JUGEMテーマ:旅行 奈良飛鳥路紀行最後は飛鳥歴史公園にある色彩鮮やかな石室の壁画、飛鳥美人といわれる女子群像があることで有名な「高松塚古墳」。藤原京の時代(694〜710)に築造された円墳で古墳は国の特別史跡、壁画は国宝に指定されている。 資料館で複製の古墳内状況と飛鳥美人群像に会える。なお、石室の壁画には男女群像の他に青龍、白虎、玄武、日・月像が天井には星宿が描かれていた。 古墳は下段径23m、上段径18m、高さ5mの二段式円墳。被葬者は不明で考えられているのは「天智天皇の皇子設」「臣下設...

山野行路人 | 2017.02.21 Tue 16:55

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!