[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
時にイレギュラーな事例が発生して、急遽、タクシーを使うことになったり、新幹線を使って出張することになった、なんてことが現場によっては発生します。 こういう何も事前の前情報がなく突発的に発生した出張の場合、僕ら営業サイドでも聞いていないため、こちらから処理方法の事例をお伝えすることが出来ておりません。 そのためこの場合、本人による、ある程度自発的な判断で動いてもらうことが必要になります。 その時にとにかく抑えておいてもらいたい必要なものは領収書です。 ...
★IT派遣営業マン「テル」の日報!(^O^)/★ | 2012.07.24 Tue 20:59
JUGEMテーマ:人材派遣 採用が決定しているのに入場スタートが出来ない状態があります。 セキュリティにおける入館証の申請に時間がかかり、社員証が出来るまで勤務出来ない、という場合です。 時間がかかる時は、採用決定してから2週間は現場に入れないという場合もあります。 それまでは大変申し訳ございませんが、スタッフさんには待っていてもらうしかありません。 ここで困るのが、それまでは働けないため、スタッフさんにはお金が入らない、ということです。 ですので、金銭的に切り詰めているスタ...
★IT派遣営業マン「テル」の日報!(^O^)/★ | 2012.07.20 Fri 23:27
JUGEMテーマ:人材派遣 ITの求人募集を行っていると、稀に勘違いをして応募エントリーをされてくる方がおられます。 それは経験上、エントリーの段階で、大概、勘違いの応募者である、というのがわかります。 どうしてわかるか、と言いますと、例えば、一番わかりやすい一つの例として、特に異業種の方からの応募されるパターンに多く見受けられるのですが、IT業界未経験なのに、IT業界の経験者の人でも、なかなか該当者が見つからないお仕事案件に応募してくる、というパターンです。 この場合、お仕事内容に...
★IT派遣営業マン「テル」の日報!(^O^)/★ | 2012.07.20 Fri 02:26
JUGEMテーマ:人材派遣 早速スタッフさんとアポイントを取り、業務終了後、面会することになりました。 お客様と話した内容で、引き止めに誘導するわけではないですが、真面目に変なお話の内容ではなかったため、焦って辞めなくてもよいだろう、と僕は正直思っておりました。 で、業務終了後、スタッフさんと合流 喫茶店へ。 なんとなくスタッフさんが構えてしまっていて、ぎこちなかったため、僕から先に切り出して、今日のお客様との話し合いを説明しました。。 が、しかし...
★IT派遣営業マン「テル」の日報!(^O^)/★ | 2012.07.18 Wed 01:31
JUGEMテーマ:人材派遣 ・・・・翌日 お客様に連絡しました。お客様もその言い合いになったリーダーから既に状況報告を受けておりましたので、内容は把握出来ておりました。 で「電話ではなんなのでお会いして話しましょう」と言われ、会って話すことになりました。 そして喫茶店へ「言い合いになってしまって点につきましては、うちのリーダーが言葉足らずだったと思われます。」そして「23時まで残業しなければならない、というのは誤解ですし、自分の作業が終わったら、基本帰って頂いて結構です。」 しかしこちらか...
★IT派遣営業マン「テル」の日報!(^O^)/★ | 2012.07.13 Fri 22:58
全1000件中 531 - 540 件表示 (54/100 ページ)