>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:56916件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

せちゅないでちゅぅ

JUGEMテーマ:わんこ   せちゅないでちゅぅ   あっ、ども ももでちゅ   ちゃぶいで〜ちゅ 風の音がちゅごいで〜ちゅ   こんななのに・・・ ももお散歩行かなきゃいけないだなんて   せちゅなちゅぎまちゅっ   ひどい〜〜   断固おやちゅを要求ちまちゅっ!             ちゅごく頑張ったももが参加ちておりまちゅよ〜 よろちくでっちゅ〜っ

もも de Chu♪ | 2017.11.23 Thu 23:42

ドッグランデビュー

JUGEMテーマ:わんこ     ハーイ、アリスでっしゅ     今日は、雨降りで、お散歩に行けなかったの だから、室内ドッグランに遊びに行きましたでしゅ   最初は、抱っこしててもらって、様子見       こんにちは〜 チビちゃん、こんにちは   最初に挨拶してくれたのは、一番おっきなお姉ちゃん 見た目が怖そうで、他の子たちみんなお膝の上だったけど あたちは平気だったのよ、だって見た目よりも中身よね〜 これで...

アリスの世界 | 2017.11.23 Thu 22:28

少しずつ復興中の河川敷

河川敷には土が入ったり重機が入ったり。 また使えるようになるにはまだかかりそうですが、 少しづつ復興してます。 こういう草地のところはどうするんだろう?     う〜ん、顔デカッ 足短っ

ぼくは もふもふがキライ | 2017.11.23 Thu 22:04

もってこーい!

スーちゃんサイズのダンベルを見つけたので購入しました     その名も・・「かみたい放題」!!! (おもちゃの与えっぱなしは厳禁ですよ)   カミカミしてストレス解消する道具ではなく もってこい!をさせる道具です     プラスチック製や金属製、重さも400g〜1?など 様々な種類のダンベルがあり、犬種や競技によって使い分けます     取りに行く、合図で持つ、持って来る、人に渡すができて 完璧なモッテコイになります   ...

ワンラブ blog | 2017.11.23 Thu 21:48

お任せ

JUGEMテーマ:わんこ     今日は雨。 風が強まり気温も下がって 午後には雨がアラレに。           モモ、大丈夫? このブルーのトイレシーツ・・・ そうなんです。 モモがまた具合悪くなってしまいました。 (飼い主が午後帰宅した時のモモ)         今日は飼い主、朝からバタバタ。 病院に電話して 家族にあれこれ説明して 急いでお出掛け。 (しばらくしたらモモはグッスリ) &n...

ルウとモモの部屋 | 2017.11.23 Thu 21:35

じゅんくん

今日はおめかしの衣装を持参で来てくれたね JUGEMテーマ:わんこ

クウネルフレンド | 2017.11.23 Thu 19:25

犬のほいくえんChiffon♪ 木曜日

今日もみんな元気に登園してくれましたよ ばっちりカメラ目線のあずきちゃんとマコちゃん 朝から元気いっぱいじゃれあっています 「おいで〜」と呼ぶと追いかけてきてくれました フリースペースでのんびり過ごしています 福くんも元気いっぱい ぴょーんとクッションを超える大ジャンプ 「おいで」の声にすぐ反応してくれました みんなの後ろからひょっこり現れたのはチコちゃん たくさんわんちゃんが集まっていても スーっと上手に通り抜けてスタッフにご挨拶 緊張することもな...

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜のブログ | 2017.11.23 Thu 17:38

アンジェラちゃん

今日も寒いから風邪ひかないでね〜

クウネルフレンド | 2017.11.23 Thu 17:32

おいしいとき

    すごくおいしいときや 初めて食べる味のとき。   興奮しているのか、緊張しているのか 片脚がクイッと上がってしまうのね。           柴犬 ペット わんこ  

まめしばの寅  | 2017.11.23 Thu 17:14

ろびん通信ちゃーいずむ  458

JUGEMテーマ:ビーグル JUGEMテーマ:ペット JUGEMテーマ:わんこ         今朝は1時間遅れのお散歩 公園前で誰が来ていたのか入念にチェックしていました     何時ものお散歩時間はまだ雨が降っていたので  ママとろびんはゆっくりお寝坊出来ました     左コースのUターンする公園で ろびんが1才の頃から何年か 毎日ご挨拶をして 可愛がって下さっていたウォーキングの おばちゃまにとても久しぶりに会うことが...

ちゃーいずむ | 2017.11.23 Thu 14:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!