>
わんこ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

わんこ

このテーマに投稿された記事:54553件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/1225/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

雨ー!

JUGEMテーマ:わんこ   雨、雨、雨のお盆休みでしたね。   それでも、めーいっぱい遊んできたよって方も 雨の中、仕事頑張ったよって方も   しっかり体を休めて 体調崩さないようお気をつけくださいね。   さて、お盆休みは今日まで!って方が多いとは思いますが A Round Tailはまだまだ♪お泊りわんちゃんで賑わっていますよー^^   ベイリーちゃん♡「早くおもちゃ投げてー♪」と元気にアピール! 外を歩いている人にまで、元気に話しかけている姿も...

ペットショップ「A Round Tail」ブログ | 2017.08.17 Thu 00:49

八ケ岳高原音楽堂前の芝生で

JUGEMテーマ:わんこ                 先週の土曜日、8月12日は 八ケ岳高原音楽堂 (長野県南佐久郡南牧村)にて 『八ケ岳マルシェ@原村』が 原村を飛び出しての出店でした。               Captain DOG +も わんこのおやつ屋さんとして出店                         ...

Captain's ちょいマクLife with DOG | 2017.08.16 Wed 23:49

ちょっと実家へ。

アンリ兄さんが亡くなって初めての実家訪問。 ほんとは先週行こうと思ってたんですが、アドラーの肉球負傷(今はすっかりよくなりました)のため 延期になってたのですが、昨日の朝思い立って行って来ました。 母に、コングで遊びませんかビームを送るアドラー アドラーにとって母=遊んでくれる人、なので、ずーっとこうやってビームを送ってました   お天気も悪かったから、ほんとに色んな用を足しに行っただけ。 特に遊ぶこともなく、どこか遊びに行くこともなく   アドラーは、アンリ...

ぼくは もふもふがキライ | 2017.08.16 Wed 23:32

ゆ〜やけでちゅ

JUGEMテーマ:わんこ   ゆ〜やけでちゅ   あっ、ども ももでちゅ   ももはきょ〜もお散歩でちゅ・・・   お外はちょこっとだけ涼ちぃでちゅけどぉ お空は雲いっぱいでちゅ〜   ゆ〜やけで雲が赤いでちゅよ?   あれ たべられまちぇんかねぇ?             ごはんが待ち遠ちぃももが参加ちておりまちゅ〜 よろちくでっちゅ〜

もも de Chu♪ | 2017.08.16 Wed 23:25

かじるでちゅっ

JUGEMテーマ:わんこ   かじるでちゅっ   あっ、ども ももでちゅ   かじってやるでちゅ〜っ   ももはぁ〜 行きたくないでちゅのにぃ〜   お散歩にちゅれだされたでちゅっ   この腹いせは・・・ 草囓ってはらちてやるでちゅっ   やったるでちゅっ             ぶちぶちに草囓ってやってスッキリ!なももが参加ちておりまちゅ よろちくでちゅよ〜

もも de Chu♪ | 2017.08.16 Wed 23:22

やったるでちゅっ

JUGEMテーマ:わんこ   やったるでちゅっ   ももはきょ〜は お家の中であそぶんでちゅ〜   いいでちょ?   ハンカチ包みの中のコングちゃんをねらうでちゅっ   おやちゅがはいってまちゅよ〜 もものでちゅ〜   おやちゅ食べるまで あきらめまちぇんよっ             おやちゅのためならいっくらでもがんばるももが参加ちておりまっちゅ よろちくでちゅ〜っ

もも de Chu♪ | 2017.08.16 Wed 23:20

ねんねでちゅ

JUGEMテーマ:わんこ   ねんねでちゅ   あっ、ども ももでちゅ   世間はお盆やちゅみだそ〜でちゅね〜   もももおやちゅみちまちゅっ   おりこ〜さんでねんねちまちゅよ〜 起こさないでくだちゃいね〜   おやちゅみでっちゅ             ふっかふか枕でねんねちゅるももが参加ちておりま〜ちゅ よろちくで〜ちゅ

もも de Chu♪ | 2017.08.16 Wed 23:18

市ちゃんプールデビュー。

夏休みに伊豆の伊東市にある愛犬の駅に行ってきました。 ドッグランは、屋外/屋内の両方があり、この時期はプールもあり、わんこ用のメニューもあるカフェレストランもあり、すごく充実したところでした。 施設利用料金も良心的な値段(だと思う)でGood❢ (ただ、食事の値段はちと高いかな。。。)   さて今日は、愛犬 市っちゃんのプールデビュー。 上手に泳げるか心配でしたが、ライフジャケットを装着し水の上にもっていくと、水面につく前から犬かきを開始。(この姿がちょーカワユイ。) ...

ぶーぶ!! | 2017.08.16 Wed 23:10

朝晩

JUGEMテーマ:わんこ     今日は曇り一時雨。 気温は30度以下だけど 湿度が高め。 モモはハアハアしながら 長々お散歩。           今日は午前、お出掛け前にお散歩。 モモが外に出たがったため もしやの予感がして 出発。           お散歩をスタートして 即、ウンP終了。 予感的中〜(^^) 今日は日差しがないけど 湿度が高め。 モモ、早めに帰ろうね。   &n...

ルウとモモの部屋 | 2017.08.16 Wed 21:48

モネくん

JUGEMテーマ:わんこ   本日続いてお越しいただいたのは   ペキニーズのモネくんです     サッパリして夏を過ごそうね     あわあわ〜     本日は全身8mmでカットしました         ↓荒刈り&シャンプー       ↓仕上げ       はいポーズ         ラクーダさんに甘えてまし...

ペットサロン Bell flower  〜ベルフラワー〜 | 2017.08.16 Wed 21:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!