>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16717件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

がうーっ

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.01 Thu 20:37

あち〜(* _ *)

JUGEMテーマ:いぬのきもち    今日は、暑い    おチビ達 も、暑い ので、  ゲージ の中も、クッションからバスタオル に変えました    やっぱり、冷たい ところで寝る  もこ は、ヘソ天 だし・・・        小春お母ちゃん も、ソファー の上で、ヘソ天        ヒドイ顔 あちらの世界へ行ってます        左右対称 で、おやすみ        雪 は、机 の下で・・・ &n...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.06.01 Thu 14:54

アジリティーレッスン5回目

黒柴のくまです。 アジリティーのレッスンに行きました。     ぼくは楽しくとんできたよ。 来月も雨に降られず行けるといいなぁ。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.05.31 Wed 21:09

ドッグダンス練習中(動画)

JUGEMテーマ:いぬのきもち 月曜日ドッグダンスのレッスンの日でした   ドッグダンスは私も一緒にレッスンを受けるので なかなか写真とか動画で報告することが 出来ません   先日の月曜日は13時〜 お友達の小梅ちゃんがレッスンで 14時〜レオがレッスンでしたので カメラを持って少し早めに行きました   小梅ちゃん綺麗なヒールポジションですね             ツイストのポジションもとても綺麗で 上手にできていました &n...

レオ&トントン | 2017.05.31 Wed 20:25

あらかわのどてにくるのはきょうでさいごだよ

ごがつにじゅうくにち。 かいせい。 あらかわのどてにくるのはきょうでろっかいめ。 へへへ。 おひるにきたかったけどおみせのえあこんのこうじがあったからゆうがたにきたよ。 おそくなってごめんねっていわれた。 いーよいーよ。 きにしないで。 おさんぽたのしいな。 おさんぽうれしいな。 あらかわのどてはひろいな...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.31 Wed 13:48

カメラ

JUGEMテーマ:いぬのきもち     カメラ、つけました   ひめりんごを見守るために   予想どおり ほぼ、、、寝ています     お留守番してた先週の土曜日の夜 よく見える〜   目が怖いけど        

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.05.31 Wed 12:49

初めての病院♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    今日は、小春 の狂犬病の注射 と、  あに ともこ の、健康診断 に行って来ました〜    車 の中で、段ボール に入ってたら・・・        外が、気になる〜         「何が見える 」      「・・・ 」     「・・・ 」         「・・・ 」     「気になるねぇ 」      「うん・・・ 」        ...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.05.30 Tue 22:07

わんわんカーニバルへ行って来ました

JUGEMテーマ:いぬのきもち               真夏日になった 4月の   代々木公園で開催された わんわんカーニバルへ    しました               駐車場が心配だったので 早めに出発   お散歩しながら 代々木公園へ向かいました         早く着いたので カフェに寄り道   家族一緒に 都会...

月ちゃんのオハナ日記 | 2017.05.30 Tue 16:53

ひがしかぐら森林公園へ

ココです! 旭川も天気がいいと気温が上がってきました ココもフローリングにペタンと涼んでいる ことがありますね。中標津と違って、旭川は 真夏はけっこう熱いです。熱中症に要注意!   先日、今年のキャンプ場視察第二弾として 『ひがしかぐら森林公園』に散歩兼用で行って きました! パークゴルフや、ボートもあったり、いろいろ 施設が整ってます。もちろんキャンプ場も。 ココは喜んでます・・・が問題が ワンちゃんの規制がけっこう厳しくて、ワン ちゃん用のス...

ココパパのブログ | 2017.05.30 Tue 12:37

trimming web vol.2623ビションフリーゼ Komugiカットコース / リピート割引 / ハーブパック / ゼオライトデンタルケア / ナノバブルオゾンシャワー2017.5.27 Saturday

まる ビションフリーゼのおんなのこちゃん / Komugiは3週間に1回のペースでトリミングをされます そして、ハーブパックと温泉のオプションを交互に さらに、ゼオライトデンタルケアを毎回欠かさず行い、口腔内のケアも抜かりありません 定期的なトリミングと日頃のケアが、美しさと健康を作る見本のような仔です しゅうげき!? マテー! 現在お店にいるこいぬつばさに襲われるKomugi。 トリミングのご予約お待ちしております。 フントヒュッテ Tel; 0...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.05.29 Mon 22:45

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!