>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16717件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

決まりました!(^-^)

JUGEMテーマ:いぬのきもち    最近、あに ともこ の動き が激しく なり  取っ組み合い もしょっちゅう          「エイッ 」     「イタ〜イ 」        こうやって、社会勉強 してくんだよね〜    そして あに ともこ を手放すことにしたので、  その行き先 が決まりました〜    まず、カメラ 目線 がかわいい もこっち        三重県桑名市 に行きます  名前 は、『...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.06.03 Sat 12:28

永山住民交流センターでお散歩

ココです! 先日、旭川の永山住民交流センターに行って きました。市の無料癌検診にココままが行く ためであります。この施設は市役所の支所や 図書館も入っています。永山らしく(笑)周り も緑がいっぱい この日は天気も良くてココも大喜びです! とにかくココは暖かくないとどこに連れて行っ ても喜ばない・・この日はお散歩に最適! 永山ってのはかつては村だったみたいで、 昔の永山村の頃の役場の建物も敷地内に 残ってたりします。奥にチラっと見れるのが それ! ...

ココパパのブログ | 2017.06.03 Sat 10:18

マリカレ宅のオープンガーデン!

JUGEMテーマ:いぬのきもち 先日、ブログを通じて お知り合いになって5年になる マリカレ宅の素敵な♪オープンガーデンにご招待していただき♪   夢のような再会をしました♪   ブログの中で見ていた😄マリカレ宅前で  パチリ📷       素敵なお庭の前で♪       お庭 の中へ♪     もう夢のようでした♪     優しい パパさん ママさんとも お会いできて♪ 3ワン...

モカとリオンとシェリの毎日!! | 2017.06.03 Sat 00:42

暑かったね〜

黒柴のくまです。 今日は暑かったね〜。 一日留守番でした。 家の中は涼しかったよ。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.06.02 Fri 21:43

谷津バラ園へ

JUGEMテーマ:いぬのきもち 我が家から車で20分ぐらいの所にある 谷津バラ園へ昨日行ってきました   いつもレオの美容院に行く途中に 側を通るのですが今年は行くのが遅く もうほとんど終わっていました(^_^;)                   全体を見渡しても緑が多い感じでした                 それでも一番の目的はこの薔薇 レオニダス(レオに出す) で&hel...

レオ&トントン | 2017.06.02 Fri 20:23

おかたづけ

つばさが使っていたサークルをお片付け。 洗浄して、消毒して。 天気も良いので日光消毒も。 清潔第一。 キレイダトキモチイイヨネ! 本人(本犬?)、わかっていません。 もうここには入らないってこと。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.02 Fri 15:13

あ〜かわいい(*´∇`*)

JUGEMテーマ:いぬのきもち    もこ が、ゲージ の中で、おすまし     「もこっち かわいいなぁ 」         「ん 」     「首傾げて、かわい〜       鈴 と一緒 のことするね 」        やっぱり女の子 なので、優しい 顔 をしてます         「カジカジ 」     「その顔はなぁ・・・ 」        凛々しい 顔 のあに は、左の耳 が、少し立ってき...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.06.02 Fri 14:44

もう5年

JUGEMテーマ:いぬのきもち       わんこ服をつくり始めて 来月で5年になります   きっかけは ひめりんごに自分好みのお洋服を着せたいからでした   本をみたり、 持っているお洋服を参考にしたり いろいろ試行錯誤して 作ってきました   3日坊主の私が、5年も続けられるなんて (かなりマイペースですが...) 思ってもみませんでしたが   それも 愛するひめりんごのため (お洋服嫌いだけど・・・)   今はほ...

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.06.02 Fri 12:54

かまってちゃん

ボクモシャシントッテ! 《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年2月 性別 :おとこのこ カラー:ホワイト ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが)は素敵なご家族のお家に迎えられることが決まりました。 (2017.4.25 Tuesday) ビションフリーゼのこいぬ(愛称ぎが) / Tsubasaがお家に迎えられるその日までいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうと思います。6月初旬お迎え予定。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.02 Fri 01:43

ドッグトレーナー認定試験まであと20日!

JUGEMテーマ:いぬのきもち 最近スケジュールがハード過ぎ・・・。   ドッグトレーナーの認定試験までに、動画課題、出張トレーニング課題、120時間の実習と課題を終わらせる必要があります。   認定試験までに間に合わせようと思うとかなりのハードスケジュールになります(^^;)   最近はわんこのご飯を作るのもやっと!という日々が続いていますが、少し無理をしてでも最短期日を目指したほうがいいと思います。 いつでもいいや〜、って思うと、逆にいつまでも取れないのが人間(笑) ...

ドッグトレーニングのハッピーデイズ | 2017.06.01 Thu 22:29

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!