>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16863件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

ココ用のクールマット買いました&やまねこ軒

ココです いやいや北海道も先週はほんと暑かったです!もう、お昼を過ぎるとひどかったですね。さすがに家でもエアコン付けました・・。日によっては北海道にしては珍しく蒸し暑い日もありまして。ここ数日はちょっと気温が下がってきました。寒いくらい(笑)   ココも暑いかと思いまして、少し前にクールジェルマットを買ったんですよね 中にジェルが入ってまして、事前に冷蔵庫でジェルを冷やしてから入れるんです。けっこう冷たいですよ。でもね・・ココがなかなか乗っかってくれない(笑) 冷たすぎるのか...

ココパパのブログ | 2017.07.19 Wed 14:40

連休はワン友さんと〜その1

JUGEMテーマ:いぬのきもち     この3連休も暑かったですねー。   土曜日は午前中病院へ行ってきました。   ジョシーの目の下がただれて一週間治らなかったので   診てもらいました。     もともと皮膚の弱いジョシー   ところどころからだのブツブツもできていたので   飲み薬と目薬をもらってきました。     日曜日は   最近仲良くしていただいている   MOKAママさん宅へ遊びに行...

マリカレ日記 | 2017.07.18 Tue 23:40

羊毛フェルトお嫁入の日

JUGEMテーマ:いぬのきもち 前回からの続きです   初めてレオ以外のシェルちゃんを作成! 身体の植毛を残してお友達4人に会える日を 相談して日にちを14日(金)に決定   湿気が多いこの時期羊毛を触っている間にも どんどん羊毛が絡まっていきます 14日の前日に集中して一気仕上げました   なるべく羊毛がサラサラの綺麗な状態で お渡ししたかったから… とは言っても仕上げる自信がなく 朝からこもって必死に仕上げました   毎日暑い日が続きワンコたちはどちらにし...

レオ&トントン | 2017.07.18 Tue 20:56

連休中日のお出かけ

黒柴のくまです。 連休中日、訓練の練習会に出かけてきたよ。 終了後、姫ちゃんちと、ドッグカフェに。 そこの撮影コーナーで記念写真をツーショットで撮ってきたよ。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.07.17 Mon 22:12

連休中日のお出かけ

黒柴のくまです。 連休中日、訓練の練習会に出かけてきたよ。 終了後、姫ちゃんちと、ドッグカフェに。 そこの撮影コーナーで記念写真をツーショットで撮ってきたよ。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.07.17 Mon 22:12

ちょび 空梅雨

【+❤】いつもいつもあるがとうございます ( `ー´)ノ 古都さまぁ/ちゃぶさまぁ × 3回も     JUGEMテーマ:いぬのきもち        <H29.07.17(月)> ★★ ちょび 空(から)梅雨 ★★     なかなか梅雨が明けないというか、   雨降ってないし・・・、   といいつつ昨日(日曜日)の雷雨と、   今朝の豪雨はすごかった。     その豪雨の中、車で藤沢にお墓参りに行きました。   ...

ちょこびのブログ | 2017.07.17 Mon 21:31

羊毛フェルトで初お友達シェル作成

JUGEMテーマ:いぬのきもち     まだレオもまともに作られなくて 教室に通って一生懸命教わっているTONTONですが 無謀にもお友達シェルちゃんを作成   それは今年の3月に亡くなったレオのお友達シェル 可愛いモモちゃんです   亡くなった時他のお友達はお花を贈ったりされて でも、TONTONはとっさに私で良ければ羊毛フェルトの モモちゃん作るから少しモモちゃんの毛を 残しておいてねって伝えました   その後はひたすらモモ母さんから連絡が来るのを 待っていました。 ...

レオ&トントン | 2017.07.16 Sun 20:31

日よけを追加予定

黒柴のくまです。 すっかり定着した、軒下でのお留守番。 朝日が差す方の日よけを今度強化してもらうことになった。 ずっとタオルだったんだけど、結構強い日差しなので。週末よろしく頼むね。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.07.14 Fri 21:38

12シェル+1ワンINビーンズカフェ

JUGEMテーマ:いぬのきもち   先日の12日にまたまたビーンズカフェに ランチに行ったレオ&TONTON   実は他のお友達は午前中ドギーズアイランドで 遊んでからビーンズに来られました 暑いのでレオはランチだけ参加   で、一番に到着したレオはもう嬉しくて 目がキラキラ   今回写真はありませんがワンバーグを しっかり食べてご機嫌でした     直ぐにお友達も到着しました お隣の席にいた子熊の様なアンディくん       ...

レオ&トントン | 2017.07.14 Fri 21:21

あつあつ

JUGEMテーマ:いぬのきもち   連日30℃越えで、クーラー命になっている 今日この頃   朝のお散歩も最近は、5時出発なのに 15分ほどで、お二人さんはアツアツです       もう4時半出発にしないとかな でも起きられるかしら  

くりぼう&くるみ日記 | 2017.07.14 Fri 18:08

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!