>
いぬのきもち
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

いぬのきもち

このテーマに投稿された記事:16717件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/21740/
いぬのきもち
このテーマについて
いぬのきもちwebで以前ブログを書いていた人や、今JUGEMで犬のブログを書いている人をピックアップ。イヌ友を探したり、同じ犬種のブログを参考にしたりして頂けると嬉しいです。
※注意※ブログの移行が完了した時点で記入を始めてください。移行の前に書きこまれたブログは上書きされ消えてしまいます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dogcat-web」さんのブログ
その他のテーマ:「dogcat-web」さんが作成したテーマ一覧(2件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

色違い

    以前作ったお洋服の (♡)   色違いを作ってみました 青バージョン(右です)   青もかわいいです   こちらのお洋服 水色と一緒に S様のもとへ旅立ちました〜 ありがとうございます   ひめりんごにも作ろうかな   ...                 JUGEMテーマ:わんこ JUGEMテーマ:いぬのきもち

☆ひめりんごna〜日々♪\(*^⊥^*)/☆ | 2017.06.16 Fri 10:39

ぶらっちんぐ

ガブリ♪ 6月14日。 こいぬちゃん、ブラッシング&コーミング。 嫌がることも抵抗もせずやらせてくれます。 おりこうちゃん。 幼少の頃からスリッカーブラシやコームに慣れることはとても大事なこと。 毎日のお手入れはとても大切。 ブラッシング&コーミングをおこなうことで、抜け毛やフケ、ほこりや汚れを取り除くことができます。 皮膚のマッサージ効果もあり、血行も良くなります。 毎日行うことで互いのコミュニケーションを取ることもできます。 そして、健康状態のチェックもできます。 ブラッシング&コーミン...

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.16 Fri 00:20

たまには?!

 JUGEMテーマ:いぬのきもち    たまには、親子 で並んで、ソファー で寝 ます        3つの黒ごま団子 3姉妹  こちらも、ケンカ するけど、仲良し です    

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.06.15 Thu 23:06

やっぱり仲良し♪

JUGEMテーマ:いぬのきもち    毎日、仲良く 遊んで いるのか、マジ でケンカ しているのか、  よくわからない 叫び声 をあげている零 と純    凛々しい 零        かわいい 純        やっぱりなんだかんだと、仲がいい        並ぶ と、顔つきも、配色も違うけど        やっぱり兄妹 だから、仲がいい         「ん 」        首...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.06.15 Thu 17:46

オタマジャクシ???

JUGEMテーマ:いぬのきもち     「雪さん の格好、何かに似てない 」     「ん 」         「ほら、この前ガチャガチャ で出た、オタマジャクシ 」     「手 と足 が生えて きたオタマジャクシ ね 」         「そっくりでしょ 」     「まぁ、胴の長いオタマジャクシ やね 」        今日は、甥っ子 が遊び に来てくれたので、  ゲージ から出してもらって、ご機嫌 な純 ...

黒柴『雪』の徒然なるままに | 2017.06.15 Thu 16:05

アジリティーレッスン7回目

黒柴のくまです。 アジリティーの個人レッスン7回目に行ってきたよ。 3週連続で行けました。 次は来月初めの予定。晴れるといいな。   JUGEMテーマ:いぬのきもち

黒柴のくま日記 | 2017.06.14 Wed 23:14

おちゃめ

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年4月 性別:おんなのこ カラー:ホワイト 血統:父犬Int.5ヵ国CH ビションフリーゼのこいぬの家族募集は終了致しました。6/11までにお問い合わせくださった方々の中からこいぬを家族としてお迎えいただく方を決めさせていただきたいと思います。現在、面会等を行っております。6/17までには決定し、ご報告させていただきます。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.14 Wed 19:54

レオの特注フリフリ

JUGEMテーマ:いぬのきもち     先月の連休中に幕張メッセで開催された ペット博で注文していたレオのフリフリが やっと届きました     車の前などに置いておくと振動で 左右にフリフリ動きます なので商品名がフリフリなのでしょうね   ところが我が家の車はちょっと凸凹があり フロントにちゃんと固定できません💦 それにボケボケ王子(主人)が前に置くと 見てしまい事故を起こすからやめなさい!って   今は家の中に飾っていますが やっぱり...

レオ&トントン | 2017.06.14 Wed 19:52

ワクチン接種☆2017

JUGEMテーマ:いぬのきもち     あっという間に6月突入ー   今日はちょっと肌寒いです       椎間板ヘルニアで延期していた ワクチンを接種してきました     ※混合ワクチン8種は5/10接種済み 手術してもらった病院でやってもらいました!! お値段も3000円安かった♪     今年の問診票は大きくなっていて   文字もみやすかったです   狂犬病予防注射代 3,100円 注...

ダックしゃんのブログ | 2017.06.14 Wed 13:42

ぐーすか

《 ビションフリーゼ 》 お誕生日:2017年4月 性別:おんなのこ カラー:ホワイト 血統:父犬Int.5ヵ国CH ビションフリーゼのこいぬの家族募集は終了致しました。6/11までにお問い合わせくださった方々の中からこいぬを家族としてお迎えいただく方を決めさせていただきたいと思います。現在、面会等を行っております。6/17までには決定し、ご報告させていただきます。

hundehutte フントヒュッテ | 2017.06.14 Wed 11:35

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!