>
水遊び
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

水遊び

このテーマに投稿された記事:329件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c153/5555/
水遊び
このテーマについて
暑い日は水遊びをしたくなりますよね!
それはわんこでも同じこと。
でも、中には水が大嫌いなワンちゃんもいるようですね。
水遊びが大好き!嫌い!、そして、
ふつぅ〜のワンちゃんたち、集まれ〜♪
このテーマの作成者
作者のブログへ:「depyon」さんのブログ
その他のテーマ:「depyon」さんが作成したテーマ一覧(22件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

お母さん大爆笑の川下り体験でした(#^_^#)

仲良しお母さん達とそのお子様の7名様が参加。 最初こそ水が冷たいと縮こまっていたお母さん達でしたが、 意を決して浮く練習をしてみれば、あら不思議。 体が慣れてそこからは大騒ぎに。 特にお母さんの水上トランポリンが良かったですね。 お互いがお互いのジャンプをみて大笑い。 誰も居ない高梁川に響く響く。 そして川を遡るところでは、お子様達真剣そのもの。 自分を信じて一歩ずつ懸命に歩んでました。 またご一緒できる日を楽しみにしております!   子供と一緒に川遊び:Nature Family 岡...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2017.07.24 Mon 21:30

とても粘り強いお子様達でした。*^_^*

ちょっとひんやりの北風曇り空の下、 隣県から元気いっぱいの お子様ご家族4名様が参加。 漕ぐのも泳ぐのも「力いっぱい」って感じのお子様達。 特に凄かったのが、流れに逆らって歩くところ。 かなり長い時間、真剣そのもので川の水流と 戦ってました。 お父さんたちのように行けなかったのが 悔しかったのかもしれませんね。 その頑張りに感心。特にお兄ちゃんは 自分一人の力で一番上まで登り切りました!すごい! またご一緒できる日を楽しみにしております!   お子様のペースで:Nature Fami...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2017.07.23 Sun 17:12

「この為だけにやってきました!」 (^u^)

隣県より日帰りでやって来られたのは仲良し4名様。 底抜けに明るく、終始笑いっぱなしのツアーに。 「普段のストレスも流して帰ってね。」との私の一言に とてもビックリされていたのが印象的。 本当に皆さんこの一瞬を心から楽しんでいるようで ガイドし甲斐がありました♪ ただ、あまりに遊んだので体力は残りギリギリ。 この後の帰路はキツイものです。 無事戻られますよう。祈っております。 またご一緒できる日を楽しみにしております!   親友と貸切川遊び:Nature Family 岡山川下り自然体験 ...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2017.07.16 Sun 17:35

お父さんが川下りやりたくて来ました!

もう梅雨明けしたのかと思わせるぐらい良い天気の下、 地元のご家族3名様が参加。 でもちょっと水が多くて冷たい状況。。 小さいお子様にはちょっと辛いかなと心配しましたが、 元気いっぱいウェットスーツ無しで しっかり楽しんでくれました。 今年最初の水上トランポリン連続ジャンプも 家族最高の15回を記録! とても活発に遊んでもらえて良かった! またご一緒出来る日を楽しみにしております!   3歳からの川遊び:Nature Family 岡山川下り自然体験   JUGEMテーマ:水遊び ...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2017.07.15 Sat 17:25

またまた下見で下ってきました。

また前線の影響で数日前にたっぷり増水してしまったのと 明日からツアーが本格化するのに伴い 高梁川を下見で下ってきました。 って書こうと思ったら、既に下見で下っていく様を 嫁がアップしててビックリ。しかも動画。(^_^;) まぁ、それはそれで、、(2重投稿か?) 通常よりまだ60-70cm程水位が高い状態ですが、 ツアーそのものは問題なくできそうです。 でも、ダムが底水を出しているのか山からの地下水脈から 流れ込んでるのが多いのか結構水が冷たい。 来られるお客様、温かい飲み物もあった方...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2017.07.14 Fri 17:06

川のゴミ拾いをしてきました! (^^)

梅雨真っ只中ですが、気温30度越え&高梁川の水量イイ感じという 絶好のチャンスが7月初めに到来! しかし、台風3号が直撃コースで迫ってきているのでどうしようか迷ったのですが、 予想が外れてくれることを祈ってゴミ拾い開始! 今回は空き缶やビンが思ったより少なかった。川が綺麗になってきたって ことなのか、既に土砂の下に埋まってしまったのかは定かではありません。。 それならもうちょっとタイヤ引き上げた方がよかったなぁと反省。 今回も「国土交通省 中国整備局 岡山河川事務所」様にご...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2017.07.04 Tue 05:47

明暗が分かれてしまった川下りでした。

午後も汗が噴き出るぐらい暑く良い天気。 午前と同じく地元のご家族4名様が参加。 ツアーが始まって間もなく、 「いつもは何でも万能なお兄ちゃんなんですが。。」と 首をかしげるお父さん。 お兄ちゃんは最初の浮くところから不安が払しょくできなかったようで その後、不思議なじゅうたんに乗るまで水に浸かろうとしませんでした。 ガイドとして配慮が足りなかったかもしれません。 ゴメンナサイ。 対照的にお姉ちゃんはすぐに慣れて深いところでの飛び込みまでやりました。 今度は是非浮くところから しっかり...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2016.09.10 Sat 16:52

🌊森戸マーメイド🌊Mermaid of Morito🌊

きょうもありがとう♡きょうは森戸に呼ばれてマーメイドした写真たち♡           シレナミラクルブリーズのアチューンメントを受けてから Ever since I received Sirena miracle breeze attunment         マーメイドという存在の本質的なエネルギーにふれて the deep essence of mermaids touched my soul         ずっと撮ってみたかった写真です🌟 and made me wanna...

ちひろのコズミックワンダーランド☆Chihiro's Cosmic Wonderland | 2016.08.26 Fri 23:12

家族4人でのんびりと川遊びをしてきました。

午後からは台風の影響か一時小雨もパラつく やや強めの風が舞うコンディション。 地元のご家族様が参加。 「なかなかこの子達の年齢だと出来る遊びが少なくて。」と 仰るお母さん。弊社は3才以上から参加可能ですからねー。 水上トランポリンではお子様のようにジャンプできない 自分にビックリ。 大人はそんなものなので安心してくださいね。 色んな事にチャレンジして興味や知識、 経験の幅を広げていってください。 またお会いできる日を楽しみにしております。   経験を増やせる:ネイチャーファ...

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2016.08.22 Mon 17:24

マイペースで川遊びを堪能してきました。

今回で2回目になるリピーター様2家族様が参加。 前回とは全く異なる水量や水温に皆びっくりしたり 楽しんだりしましたね。 しかし、水上トランポリンは今回が初めて。 お子様達よりもお父さんが一番楽しんだかもしれません。 実に色んな飛び方を試されてました。 またご一緒できる日を楽しみにしております。   川で大騒ぎ:ネイチャーファミリー岡山川下り自然体験   JUGEMテーマ:水遊び  

ネイチャーファミリー 岡山川下り自然体験!blog | 2016.08.20 Sat 17:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全329件中 1 - 10 件表示 (1/33 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!